

やっちまったな~!

11日のゴルフ、お昼からの雨は覚悟してたのですが

朝、目覚めるとすでに雨

気持ちはその時点でかなりブルー・・・

しかたなく雨にぬれながら、待ち合わせの場所にいっぱい

荷物を持って、車を出してくれるY君を待つも

来ないよ~。TELしても出ないよ~(>_<)

イライラしながら待つこと15分。

Y君ったら2度寝してしまったらしいです。

かなり時間は余裕あるのでいいけど・・・

行き先は福崎東洋ゴルフクラブ。

朝は全く渋滞はなく1時間ちょいで到着です。

スタジオアリス女子オープンが花屋敷GCで

開催されていたので吉川出口は大渋滞でしたが・・・


ちょっと雨も止んできました。

スタートまで1時間ほどあったので練習です。

ここのゴルフ場にはアプローチとバンカーの

練習場が完備されていました。

みんな真剣です。もちろん私も。

2010_0411_101758-CIMG0486_convert_20100412235248.jpg


スタートと共にまた雨です(;´Д`)ウッ…

結局午前中はずっと雨

スコア?

練習の成果はむなしく全く反映されてませんが(´ω`)トホー

一緒にまわった方々も悪戦苦闘されていました。

お昼からは雨は止むものの風邪が大変強くなり

気温も下がり寒くなりました。

桜吹雪の中でのラウンドとなりました。

2010_0411_152823-CIMG0494_convert_20100412235428.jpg


お昼からは気を取り直してがんばろうと

みんなで誓い合いましたが・・・

やはり結果は・・・  

お池にもポチャンだし。

2010_0411_152651-CIMG0492_convert_20100412235516.jpg


なんかちょっとグリーンもコースも難しい?

前回は先生と一緒だったから安心感もあったけど

やっぱり難しいコースでは独り立ちできません。

もちろん、ダンナも自分のことで精一杯。

またまた、神様は私に試練を与えて下さいました。

そう、簡単には上達させてもらえない感じ。

また今日からコツコツと練習に励むしかないのです。

次回のラウンドはとりあえずは1ヶ月後です。

ファイト~


我が家のお花達の様子 | Home | 今週の利益

Comment

こんばんは~。
今回はちょっと大変みたいでしたね。
雨だけでなく、風もあるとお手上げでしょう?
天気がスコアーに影響するのは当然ですが、
私は、ゴルフは気持ち良く!楽しく!が筆頭に来るので、
雨はちょっと辛いです(^_^;)
桜も、その他の写真の景色も綺麗ですね。
1ヶ月コツコツ練習すれば、きっと良い事有りますって(^_^)
1ヵ月後・・・、GWもあっという間なんですね。

2010/04/13 (Tue) 04:33 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

うーん・・最近はほんとお天気がコロコロとかわって・・
なかなかいいお天気でないと、ゴルフは気分下がっちゃうね・・・

でも花吹雪の中、プレーできるのは、とっても素敵★。.:*:'°☆。.:
この時期しかないもの~!!

風があったからいいのか悪いのか・・
花吹雪はキレイ?かも・・でもやりにくいよね・・(^^;)。

お疲れ様でした!また頑張ってね~♪

2010/04/13 (Tue) 14:06 | あんり #- | URL | Edit

こんにちは

お天気が悪かったのは残念ですね。
最近のお天気は安定しませんからね~。
寒かったようですが、まりさん体調は大丈夫ですか?
胃痛はいかがですか?

一ヵ月後のラウンドは五月晴れになるといいですね。
まりさんも体調を万全にしてのぞんでくださいね~。
桜の写真、綺麗ですよ♪

2010/04/13 (Tue) 14:21 | りい子☆ #- | URL | Edit

それは、むかつく雨ですね!!
また梅雨がくるしで、お天気悪しのゴルフはなんだかテンション上がらないですよね!?でも、桜はまりさんを応援してますね☆桜を見ながらゴルフって、やはり日本っていいですね~~~♪

2010/04/13 (Tue) 17:10 | SAYURI #- | URL | Edit

ゴルフはよくわかりませんけど、雨や風があるとプロでも苦労するんじゃないですか?
次ぎはいい天気だといいですね!
もうすぐゴルフに最適な季節の到来です!
頑張ってくださいね~

2010/04/13 (Tue) 18:20 | こちくん #- | URL | Edit

一度、ゴルフ場の桜を見てみたいものです。
感激して、桜の方に打ってしまうかも…ウソウソ


まりさんいつもラウンドのときに
お仲間さんがいっぱいいらっしゃって
楽しそうですね!
次はきっと快晴 ゴルフ日和になりますように♪


2010/04/13 (Tue) 19:16 | うさぎ #- | URL | Edit

桜吹雪の中のラウンド素敵じゃない?

あれぇーでも雨だったの?
ひめこ絶対に晴れ女で少し分けてあげたい!!
合羽なんか年に一回くらいしか着ないの^^;

次の一か月後はきっともっとお天気良くて
最高の五月晴れの中気持ちよくラウンドできますヨン♪

2010/04/13 (Tue) 20:16 | ひめこ #- | URL | Edit

雨の中でゴルフですか!
お疲れさまでした。

今度はすっきり青空の下で
プレーできるといいですね。

2010/04/13 (Tue) 23:31 | patapataokan #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 今回は天気のせいにしたいけど
何かすべてリズムがあいませんでした(>_<)
そう悪いショットばかりでもなかったのに~
次回のラウンドはGW明けを予定しています。
もしかしたらGWも1回位行くかもですが・・・

2010/04/14 (Wed) 09:42 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> ほんと、最近のお天気は変ですよね。
寒かったり、暑かったり、雨が多かったり(^_^;)
体調もおかしくなりますよね。

桜吹雪はきれかったけどアゲンストの時は
ボールが飛ばなくて困りました。

2010/04/14 (Wed) 09:47 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、お気遣いありがとうございます。
胃腸はすっかり回復しました(*^_^*)

最近のゴルフはスカッと晴れたことがありません。
ひょっとして私が雨女かしら?

2010/04/14 (Wed) 09:51 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

>お花見ゴルフも今だけですね。
次回はつつじやサツキかな?
景色も楽しめるからゴルフって好き♪
時々、鹿さんに出会える時もありますよ。

2010/04/14 (Wed) 09:55 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> 今から梅雨前までは絶好のゴルフシーズンです。
この時期に雨に遭うなんてついてない~(>_<)

今回のすこあの悪さはお天気のせいだけではないですけど!

2010/04/14 (Wed) 09:58 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> さすがにジャカルタには桜の木はないでしょうけど
私の知らないもっとステキな木々やお花を
楽しんでらっしゃるでしょうね♪
今回のメンバーはダンナのソフトのチームのメンバー
さん達でした~。

2010/04/14 (Wed) 10:02 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさんと同じ日のラウンドだったのに
このお天気の差!!!
とってもいいお天気のお花見ゴルフだったんですよね♪
私は今年に入って2回目の合羽です(^_^;)
もっとかわいい合羽買おうかな?なんて。


2010/04/14 (Wed) 10:06 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 最近、すっきり青空に巡り会ってないです(^_^;)
悪天候でも対応出来るようにしっかり
練習しなくっちゃ!

2010/04/14 (Wed) 10:08 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~
お疲れ様でした^^
雨と特に風は、女性の大敵ですよね^^
でも桜吹雪は素敵かも‥
晴れてるほうが気分がいいですよね‥
焼けるのがいやだけど~^^

2010/04/14 (Wed) 20:08 | 幸子 #- | URL | Edit

幸子さんへ

> これからは、晴れたら晴れたで日焼けが
気になりますね。又、厚塗りしないと・・・(^_^;)

2010/04/16 (Fri) 15:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

