

今週の利益

毎週、土曜日は私の今週の利益を公開しています。

自分の記録として残しているだけなので

興味ない人はスルーして下さいね。

今週から1週間分の明細ですが全期間のトータル利益を

表示しています。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
5%を越えました。
Ci100417122117.jpg

3/15~運用分
約1ヶ月たちましたが4%超の利益が出ています。
ゼクシオのアイアンセットまであと2ヶ月弱(*^_^*)

Ci100417121638.jpg

3/29~運用分
約半月で2.5%越はすごくないですか?
Ci100417122438.jpg

3/29~運用分(1万円)
1万円でもしっかり運用してますね~。
Ci100417122608.jpg

上記4口座の今週の利益は11,910円です。

今のところ、マイナスになった日が1日もありません。

こちらのファンドは4月末で募集は終了するようです。

5月からの新商品は半分位の利回り予定だそうです。

もし、気になる方は口座開設だけでも

されておいてはいかがでしょう?

口座維持費や開設手数料は一切かかりませんので。

海外送金の代理手数料が2000円のみ必要です。

(金融庁の指導で無料にできなくなったそうです。)

以前は自分で海外送金していたので1万円かかっていました。

今は、日本の支店で預かって代理送金してくれます。

尚、入金は1万円からです。


<FX口座>
現在無料配信を利用して1000通貨で運用中。
約定
使用しているのは
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
今週は1回注文ミスでだぶって注文。しかも負けトレード・・・
週トータルで898円の利益です。

1万通貨のFX口座は現在いろいろな手法を勉強中。
とりあえず今週は43pips、4,300円の利益です。

フォレックス・トレード

今、とっても気にいって使ってる口座です。
固定スプレッドで超安い!

今週の総トータル利益は17,108円です。

カリスマトレーダーさんみたいに大きな利益ではないけれど

仕事を持つ主婦が夜ジムに通いながらの運用としては

悪くないと思います。

コメント欄は閉じますが、何かございましたら

メールフォーム、置き手紙等を御利用下さい。

下記バナーをクッリク応援していただけると

うれしいです。

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

造幣局の桜通り抜け♪ | Home | 我が家のお花達の様子
