

試打会に行ったら・・・

もうすぐ、ゴールデンウイークだというのに

何にも予定が決まっていなかった我が家。

ダンナが29日と4、5は仕事だって言うし・・・

急遽昨日、1日の土曜日にゴルフの予定を

入れちゃった(*^_^*)

さっそく今日、練習をしに行くことに・・・

今日行ったのはちょっと足を延ばして星田ゴルフセンター

ここはすごく距離があって広い練習場なんです。

でも、ボールがきらいだからあんまり行かないんだけど。

いつも行ってる家の近所は練習場用ではなく

通常のボール使ってるから、感覚が良くわかるんです。

とりあえず、今日は二木ゴルフが試打会やってるとの

情報をキャッチしたので

ほら~、昨日も書いたけど、ゼクシオアイアン

打ってみたくって・・・(*^_^*)

やっぱり軽くてとってもつかまりやすいの!

ミスショットが少ないというか

少々ミスってもちゃんと飛んでくれるっていうか。

う~ん。私にピッタリ。超打ちやすい♪

「見積もりしてみましょうか~?」と言われ

「ぜひ~」とお願いしたら

かなりの割引した上に10%割引券までくれたよ。

ただし、5月9日までの条件付きだけど・・・

私の例のファンドの利益はは6月ごろの目標達成だしなぁ・・・

そして帰り二木ゴルフではなくゴルフファイブに向かう私・・・?

いつもの担当のSさんに

「二木でこんな見積もりもらっちゃった~」

当然、Sさんは店長さんとご相談( ̄ー ̄)ニヤリ

二木より5,000円下がったよ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

6月まで待てなかった私・・・

どうせなら1日のゴルフに使いたいし

アハハ・・・買っちゃった・・・


            2010_0425_205307-CIMG0003.jpg

            7番、8番、9番、P、A、S

最後まで6番悩んだけど、今も全然使ってないし。

5年も使った今のクラブ。

査定はたったの900円。一瞬耳を疑ったわ~^_^;

それなら誰か欲しい人にでもあげちゃうわ。

これからゴルフ始めようと思ってる人にでも・・・

お近くの人ならお申し出くださいね。



あ~、それにしてもまだ目標金額の半分なのに・・・

もう、こうなったら毎日祈るしかない。

がんばってよ、ファンドちゃん。

今週の利益 | Home | 今週の利益

Comment

こんばんは
ゴールデンウイークの予定が決まってよかったデスねっ☆
それにしても、即決ゲットすばらしいです。
近所にいいゴルフショップがいっぱいですねぇ♪
まりさんキャディバッグもいっしょに買ったんですか~?

2010/04/25 (Sun) 23:02 | うさぎ #- | URL | Edit

素敵!!!これでゴールデンウィークのゴルフも
楽しみ倍増 ((((^Q^)/

またウキウキ報告をお待ちしています。

うちは主人が連休1週間帰ってくるのです。
北海道から。

で、今から色々ドタバタ・・動かないと~(^^;)。
日ごろいない人がいるとなると・・凄く調子狂う~~~

ガンバリマス・・・!?

2010/04/26 (Mon) 09:14 | あんり #- | URL | Edit

こんにちは~
いいな~いいな~
ゼクシオーーーー♪
私もずうっとほしいのに‥一生夢かも^^
ファンドちゃんガンバってくれないとーーーですね^^

2010/04/26 (Mon) 14:13 | 幸子 #- | URL | Edit

いいなぁ!

ゼクシオちゃん...試打しました!感触いいカンジですよね♪

しかし下取りが900円てっ(驚
アタシのはもっと安いのかなぁ(ViQの2代目 古っ)

2010/04/26 (Mon) 14:53 | Me #- | URL | Edit

こんにちは♪

まりさん、素敵~。
というか、とっても可愛いですね。
この淡いピンクとミニーちゃんのセットが目をひきます。
5,000円安くゲットできたのはラッキーですね。

5月1日(今週末ですね!!)が楽しみですね。
がんばってくださいね~!

2010/04/26 (Mon) 19:50 | りい子☆ #- | URL | Edit

こんばんは~!

5月の予定も決まりなんですね。
新しいのお手にいれられてますます
調子が上がるのでは?

でも900円の下取りって安いんですね・・・

2010/04/26 (Mon) 19:56 | patapataokan #- | URL | Edit

とうとうゼグシオいっちゃったんですねぇ♪

いいのです!
かえってがんばろうって気になってマジモードになりますってぇー。
ひめこはいつもそうだし^^;エヘッ


グリップも今までと同じにイオミックに変えてもらったのかしら?
これで1日のラウンド・・・モチベーションアップですねぇー♪

2010/04/26 (Mon) 22:49 | ひめこ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 私の廻りにはゴルフショップ、いっぱいです。
しょっちゅう行ってしまうんです(^_^;)
キャディバッグはもう1年半位使ってますよ。
ちなみに、ボストン、ミニボストン、シューズ入れ
すべておそろいなの。
ピンク好きなもんで(*^_^*)

2010/04/27 (Tue) 12:30 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> そうなんですよ。
GWにゴルフ予約したからつい、
買っちゃったんです。
でもどうせ6月には買おうって思ってたし
いいかな~って(*^_^*)

ご主人、帰ってこられるの?
楽しみですね。
ガンバッテ準備してくださいね♪

2010/04/27 (Tue) 12:44 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>いえいえ、思ったより安上がりでしたよ。
また、5年ぐらいは使いますし・・・
でもゴルフってお金かかるよね(^_^;)
ファンド、がんばれ~!

2010/04/27 (Tue) 12:48 | まり #- | URL | Edit

Meさんへ

> Meさんも試打したんですか?
いい感じでしょう~?
クラブもドンドン進化してますよね。
900円はありえないでしょ?
私のはゴルフ5ブランドだからよけいに
安いのかも・・・
VIQならもう少しとってくれるのでは?

2010/04/27 (Tue) 12:53 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> ミニーちゃんはUFOキャッチャーです。
かわいいでしょ?
いくつになってもディズニーとピンクが
大好きなんです(*^_^*)

2010/04/27 (Tue) 13:58 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>やっぱ新しいのは打ちやすいです。
少々のミスショットはカバーできるかも・・・

900円はないよね~(^_^;)
買ったときは高いのに!

2010/04/27 (Tue) 14:12 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> はい!待ちきれなくていっちゃいました♪
昨日もジムで振ってみたけどいい感じ!
今回のセットはカスタムでシャフトとグリップが
ピンクとブルーが選べるんです。
今ドライバーに使用しているものより
濃いめのピンクなんですよ。
一日はちょっと楽しみです♪

2010/04/27 (Tue) 16:59 | まり #- | URL | Edit

まさか、ゴルフ5は鳥飼のゴルフ5ですか!?SAYURIの家から鬼近です☆
ニ木の見積持って、ゴルフ5か、、、裏テクですね☆
参考になりました☆新しいクラブいいなぁ~~~♪900円はないですよね!!
もし良かったら、ゴルフクラブ、是非、譲ってもらえませんか!?先約があるようでしたら全然、大丈夫です♪
今は母のおさがりを使っているんですが、何せ、始めた当初からいろんなところに当てるので、クラブがへこたれています・・・お手間もかけるでしょうし、もし、よければでいいんで☆何が自分にあっているのかまだ分からないので、いろんなメーカーを試している最中なんですがそのままズルズルとなってまして・・・・

お返事待ってます♪ムリはなさらなくて全然結構ですので☆

2010/04/27 (Tue) 18:47 | SAYURI #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

>SAYURIさん、ゴルフ5は枚方店なの。ちょっと遠いけど
高槻店にいらした方を追いかけて通ってるの。

SAYURIさんは鳥飼方面ですね。
お近くなので差し上げますよ。
よかったらキャディバックもあるし。
メールフォームでご連絡いただくか非公開コメで
アドレス教えていただいたら連絡しますよ。

2010/04/27 (Tue) 20:01 | まり #- | URL | Edit

白とピンクのバッグとクラブ、かわいい~!!
女子のグッズ、こうでなくてはって感じですね(^^
ゴルフウェアもカワイイのあるし、ゴルフってオシャレ。
道具がかわいいとテンション上がるし♪
ファンドの目標銀額達成、がんばれーーーファンドちゃん!

2010/04/27 (Tue) 22:11 | にぽぽ #- | URL | Edit

こんばんは~。
表題をみて、「まさかっ」とは思いましたが(^。^)
でもでも良いんではないでしょうか♪
前より増して、やる気が出るでしょうね(^_^)

ゼクシオはシャフトもカラーになって綺麗ですね。
GWの楽しみが一つ増えて良かったですね♪
ラウンドも頑張って下さい!
その前に私も頑張ってきます♪

2010/04/27 (Tue) 23:14 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/28 (Wed) 17:36 | # | | Edit

にぽぽさんへ

> いい年して、いつまでもピンクが大好きなんです。
6月まで待ちきれずに買っちゃった^_^;
あとはファンドにがんばってもらうしかないわ~。

2010/04/29 (Thu) 18:20 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>買っちゃった~☆
もう、ラウンド終わられたでしょうね。
記事、楽しみにしています。
私も1日は新品のクラブ持っていってきま~す♪

2010/04/29 (Thu) 18:23 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

