スポンサーサイト


バージョンアップ

こんばんは。

待ちに待ったものが届きました。

実は昨年10月頃に5万円もするFXの商材を購入して

実践していたけど、イマイチうまくいかなくて

あきらめかけていたんだけど、

今朝、バージョンアップしたものが届きました。

作った方は売りっぱなしではなく、

いろいろ質問に答えてくれたり

購入者同志が意見を交換できる専用のウェブページを

作ってくれたり、つぎつぎと修正したPDFファイルを配布

してくれたりと、至れり尽くせりしてもらってます。


又、わざわざ東京からやってきて、飲み会に

招待して頂いたりもしました。

とても感謝しています。が・・・


いつも、言われた通りにできていなかったり、

自分勝手にルールを変えてしまったり、

自分の都合のいいように解釈してしまったり・・・


でも、今度こそ、しばらく毎日デモで実践して

結果を必ずこのブログに記録していこう。

新しい手法はかなりわかりやすいし、

慣れれば必ずうまくいくと思う

となりでダンナが呆れてるけど・・・

その言葉何回聞いたか・・・


とりあえず、なるべくスプレッドが小さい口座の方が

いいらしい。





よ~し。儲けるゾ

気になるブログはこちらから

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
「おばあちゃん」って・・・ | Home | ついに娘が・・・

Comment

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009/02/04 (Wed) 21:06 | taka #- | URL | Edit

takaさんへ

>わ~い。初めてのコメントありがとうございます。

とってもうれしいです。又来てくださいね。

2009/02/04 (Wed) 21:44 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

