

三田レークサイドカントリークラブでラウンド。

5連休初日の今日は予定通りラウンドしてきましたよ。

本日のゴルフ場は三田レークサイドカントリークラブ

過去に何度か行ってますが2年ぶりです。

とにかく連休の初日ということで早めの出発です。

予想通り西宮北までで80分。

高速と並行して走っている一般道はガラスキです。

途中まで一般道を走って大正解!

無事1時間前に到着~。

とりあえず、ちょっと練習。

そんなとこでペンキ塗りしないでよ~!!

どこ飛ぶかわからんよ~


2009_1202_115729-CIMG0024_convert_20091206150337_20100501231716.jpg

久しぶりだわ~

こんなにさわやかなな晴れの日にゴルフなんて。


カートにGPSが装備されています。

とっても親切でありがたいです。

2010_0501_095330-CIMG0655_convert_20100501230618.jpg

今日は前の組もそのまた前も、後ろの組もすべて2サム。

それなのに詰まる、詰まる・・・

さすがGW、稼ぎ時だろうけど詰めすぎやろ!

午前中は待たなかったホールが無かった^_^;

2010_0501_103618-CIMG0657_convert_20100501233310.jpg

最近は、茶店に入る人も少ないよね~。

飲み物持参で節約ゴルフ♪

2010_0501_112556-CIMG0661_convert_20100501230718.jpg



肝心のゼクシオちゃんはね~、

とっても調子良かったんですよ

距離も前のものより若干出てる感じ。

それでちょっとグリーンオーバーしてしまうことも・・・

まあ、アイアン以外のものが力を発揮してくれなくて

スコア自体は良くなかったんだけどね^_^;

2010_0501_095505-CIMG0656_convert_20100501231151.jpg

今日はランチ付きで12,800円。GWにしては安いよね。

パスタもおいしかったし、満足~(*^_^*)

2010_0501_125343-CIMG0668_convert_20100501231452.jpg

次回は12日、久しぶりに平日のラウンドです。

また、ダンナと二人になりそうです。

近場でウロウロと・・・ | Home | 今週の利益

Comment

こんばんは!
天気が良くてよかったですね♪
ペンキ塗りのおじさん、まりさんの方を見ていていません?
写真を見ていると、林の中へ打つように見えますね(^。^)

茶屋に入る事も少なくなりましたが、茶屋が自販機小屋に
変わってしまっている所も多くなりましたよね。

アイアンがイメージとおりに威力を発揮してくれたみたいですね!
距離が出るようになったのは、普段の練習の賜物だと思いますよ♪
パスタもビール?も美味しそうです(^_^)
次回も頑張って下さいね♪

2010/05/02 (Sun) 02:26 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

おおおおーーー飛び~up~♪

こんにちは~
オニュウのゼクシオ‥やっぱ‥飛びますか~^^
お天気に恵まれてよかったですね~
とっても気持ちがよさそうです^^
スコアどうこうより‥飛んだほうが気分はいいですよね~私だけ?

2010/05/02 (Sun) 13:41 | 幸子 #- | URL | Edit

天気も良くてゴルフ日和ですね~!
こんな天気の中ゴルフすると気持ちいいんでしょうね~♪
ビールも一層美味しかったのでは?

2010/05/02 (Sun) 17:31 | Naomi #- | URL | Edit

やっぱり、ニューゼクシオ登場しましたね~♪
飛距離がのびるってうれしいですね。
一層、気分よく、振れるのではないですかぁ~?

お天気もよくって、まりさんのスカートも一層あざやか!
今度、うさぎも水色買おっかな…

2010/05/02 (Sun) 20:14 | うさぎ #- | URL | Edit

まりサンステキよぉーーー
お天気になってよかったねぇー♪

ゼグシオ調子よかったみたいじゃないですかぁ?
まだまだこれからどんどんなじんでくるんでしょうネ(^^)v

三田レークサイドカントリークラブ???

そうそう
ひめこ
夏ごろ行こうかなって思ってたゴルフ場だわぁ~♪

2010/05/02 (Sun) 20:52 | ひめこ #- | URL | Edit

ねこさんへ

>練習中、シャンクしておじさんの方へ
飛んで行っちゃった^_^;
前方にもネットが張ってあるんですよ。

そうですね、茶店の店員さんは暇そうでした。
ここもいずれは自販機かも・・・

2010/05/02 (Sun) 21:58 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> うん、うん、私もスコアよりも
確率悪くても飛んだ方が気分いいです。
特にドライバーがビシっと決まれば気持いいよね♪

2010/05/02 (Sun) 22:01 | まり #- | URL | Edit

まりさんおしゃれですね~。

ひめこさんみたいに生足がちょっと出てますが
虫刺されは大丈夫だったんですか?

次回もご主人と一緒なんて
いつもラブラブ~(^^

2010/05/02 (Sun) 22:02 | patapataokan #- | URL | Edit

Naomiさんへ

>お昼のランチタイムの1杯のビールが
何とも言えないほどおいしいです!
1杯でやめておかないとお昼からえらい目に合いますが・・・

2010/05/02 (Sun) 22:05 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> やっと春物のウエアでプレーできるようになりました。
この日は若い女性が多くてみなさんかなりカラフルでしたよ。

ゼクシオはやっぱり買ってよかったです。
もう少し使い込んで慣れないといけませんけどね。

2010/05/02 (Sun) 22:10 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ありがとうございます~。
ゼクシオ、買ったばかりでまだ使いこなせて
ないけど、感触は良かったです。

三田レークサイド、神戸三田ゴルフクラブ、
三田カントリー27、三田ゴルフクラブ
似たような名前のところがいっぱいです^_^;

2010/05/02 (Sun) 22:26 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>生足にしっかり虫よけスプレーしてました^_^;

基本、二人で行くかプラス誰か一緒に廻るかで
一人で参加なんて年に1~2回あるかないか。
ほんとは水曜日休みだから会社の人に
よくさそわれるんですけどね、行くって言ったら
すごく機嫌が悪くなっていやなムードになるので
なるべく行かないようにしています。

2010/05/02 (Sun) 22:39 | まり #- | URL | Edit

こんにちは。三田レークサイドカントリークラブのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。楽しく読ませてもらいました。

2014/02/28 (Fri) 09:13 | 萌音 #- | URL | Edit

萌音さんへ

>萌音さん、ご訪問ありがとうございました。
そういえば三田レークは長いこと行ってませんでした。

今、萌音さんのブログを拝見したら
カートがGPS付きになったのですね~。
教えてもらってありがとうございます♪

また行かなくっちゃ~(^_-)-☆

2014/02/28 (Fri) 11:53 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

