

近場でウロウロと・・・

先日、買い替えのため不要になった古いアイアンですが

無事お嫁に出すことができました。

引き取って下さったのはSAYURIさんです。

とってもかわいいお嬢さんでした。

たまたま家も近所だったので取りに来ていただきました。

お土産に手作りのパンをいただいちゃいました~。

クルミとレーズン入りで超おいしかったで~す♪。

2009_1202_115729-CIMG0024_convert_20091206150337_20100504001719.jpg


2010_0503_091829-CIMG0685_convert_20100504001504.jpg

SAYURIさん、ありがとう~。


さて、GW3日目の今日は近場でお買いもの。

今年、心斎橋にH&Mがオープン、つい先日は

大阪では初めてのクリスピードーナツがオープン。

行ってみるしかないでしょ

大阪市内は車は少なく道路も駐車場もガラガラ。

みなさん遠出されているのね~☆

もしかしてあんまり混んでないのかも・・・

とちょっと期待をしてみましたが

甘かった^_^;

クリスピードーナツは2時間待ち・・・

敢え無く退散・・・

2010_0503_154625-CIMG0692_convert_20100504003233.jpg

H&Mは入店は10分くらいで入れたけど

店内は混雑しすぎで全く見れないし・・・

試着なんてとんでもない、レジも長蛇の列。

またまたあきらめて退散・・・

2010_0503_154616-CIMG0691_convert_20100504003315.jpg

大丸は若い女性のために低価格のお店を参入させて

とっても華やかになっていました。

おばちゃんには無理だったけど・・・

結局さんざん歩き回って心斎橋商店街でちょこっと

服を買っただけ。

とっても疲れましたわ~。

明日から、ダンナは仕事です。

私は、昨日たっぷり買いこんだお花と野菜の苗を

植えないと・・・

明日もお天気よさそうだし、

日焼けに気をつけてがんばらないと!
ぐうたら生活の代償 | Home | 三田レークサイドカントリークラブでラウンド。

Comment

アイアンの嫁ぎ先が見付かって良かったですね♪
パンもとても美味しそうです。
胡桃の食感が好きで胡桃パンは良く買います。

私は良く知らないのですが、ドーナツに2時間待つんですか?
とっても美味しいドーナツなんでしょうね(^_^)

私は明日、B級グルメ大会へ行って来ます。
GW最初で最後になると思うお出かけです。
日焼けに気をつけて、花植え頑張って下さい♪

2010/05/04 (Tue) 02:15 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

自分の可愛がってきたアイアンちゃん、
大事に使ってくださる方がみつかってよかったですね!

しかしまあ、ドーナッシで2時間待ち・・・
恐るべし、ジーダブリュー。
私もついつい引きこもりになってます^^;

2010/05/04 (Tue) 04:55 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

大阪にクリスピードーナツなかったんですね~。
なんと、ジャカルタには数年前からあるんですよ!
ところが、どうやらライセンスだけらしくて、
新しく赴任してきたかたはうれしくって買うのですが
だぁ~れも2回は買わないのですよ~オホホ

2010/05/04 (Tue) 19:25 | うさぎ #- | URL | Edit

都内もすいてますよ。
みんなお出かけのようですね~

あのドーナツは・・・
私はミスタードーナツのほうが好きです!

2010/05/04 (Tue) 19:51 | こちくん #- | URL | Edit

おいしそうなパンですね~。
クリスピードーナツ、2時間も待つんですね。
1度は、食べてみたいけど、2時間も待てない・・・

2010/05/04 (Tue) 21:30 | ひまママ #- | URL | Edit

さすがまりさん早い!!

クリスピードーナツは今は混んでるから
四ツ橋に勤務になった息子がまたすいてるように
なったら買ってきてあげると言ってくれたので
すくのを待っています。

2010/05/04 (Tue) 21:40 | patapataokan #- | URL | Edit

アイアン、お嫁入りできてよかったですねぇー
使ってもらえるのが一番ですもんね♪

SAYURIさんとおうちが近いんだ?


どこもかしこも近場も遠いトコも混んでて
出かけるだけで疲れちゃうわぁー^^;

連休も今日も最後でぇーす。。。

2010/05/05 (Wed) 08:01 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちは~
自分の使ってたもの‥喜んで使用して下さる人いてよかったですね~
お礼のパンもおいしそう^^

2010/05/05 (Wed) 13:11 | 幸子 #- | URL | Edit

ねこさんへ

> そうなんです。大阪に初めてやってきたということで
珍しいんでしょうね。
娘が会社の人に頂いて食べたらおいしかったと
言っていましたよ。
またみんなが飽きた頃、覗いて見ます(*^_^*)

2010/05/05 (Wed) 15:16 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

> 私もダンナも結構並ぶのは苦にならない方ですが
ドーナツの2時間待ちはちょっと無理でした。
そんなに食べたいってわけでもないので・・・^_^;

2010/05/05 (Wed) 15:22 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> ありゃ、ジャカルタには数年前からあるんですか?
先越された~!
だ~れも2回目は買わない???

2010/05/05 (Wed) 15:24 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> 今日は朝からUターンラッシュのようですね。
えっ?ミスドの方がおいしんですか?
並ばなくて良かったです^_^;

2010/05/05 (Wed) 15:26 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> 2時間は辛いですよね。
もうちょっとしてから行きましょうか(*^_^*)

2010/05/05 (Wed) 15:28 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>珍しもん好きでつい行ってみたけど
無理でした・・・
私もダンナにお願いしとこかな。

2010/05/05 (Wed) 15:32 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>はい。アイアンちゃん、嫁げて良かったです。
SAYURIさんとはかなり近所のようです。
前から行動範囲が似ているなっておもってたのですが・・・
GWもあっという間に終わっちゃいましたね。
明日から仕事か~・・・

2010/05/05 (Wed) 15:38 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 喜んでもらえたので私もうれしいです。
彼女、パンを良く焼いてらっしゃって
ブログにものせてらっしゃいました。
私もホームベーカリー欲しくなっちゃった♪

2010/05/05 (Wed) 15:42 | まり #- | URL | Edit

美味しそうなパンo(^ヮ^)oいいなぁ~♪
皆さん、上手に作られるのですね・・!(羨)

確かにほんと混んでますよね・・・連休って・・・
昨日神戸に行ったんですが・・・もう~中華街も・・
死ぬほどの人で・・・食べるの諦めました(^^;)。

2010/05/05 (Wed) 20:53 | あんり #- | URL | Edit

クリスピードーナツ、オープンの日はニュースでもやってました!
美味しそうなドーナツばかりでニュース観ながらヨダレが出ましたよ~!
静岡にもできないかな~…(-ω-;)

2010/05/05 (Wed) 22:45 | Naomi #- | URL | Edit

こんにちは

くるみとレーズンのパン、とっても美味しそうですね~。
それにとっても綺麗に焼けていますね。
くるみとレーズンの組み合わせ、大好きです^^

昨年夏にこの「グリコ」のあたりを歩きましたよ。
とっても暑かったけど楽しかったぁ~。
大丸も夏とは雰囲気も変わったんでしょうね。
また行きたいな~♪

2010/05/06 (Thu) 11:29 | りい子☆ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさん、中華街に行かれたのですか?
GWはどこへ行っても人がいっぱいでしたね。
それだけで疲れちゃいました・・・

2010/05/06 (Thu) 23:22 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> そうでしょ?ニュースでやってましたね。
オープンの日もすごい人だったみたいで・・・
もうちょっと落ち着いてからまた行ってみます。
静岡にもできたらいいですね♪

2010/05/06 (Thu) 23:25 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> そうでしたね。りい子さん、大阪に親戚の方が
いらっしゃるんですものね。
又、夏休みにはぜひ、いらしてくださいね♪

2010/05/06 (Thu) 23:28 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

