

今日は母の日♪

毎週土曜日恒例の今週の利益は

お休みさせていただきました。

GWでファンド会社が運用をストップしていました。

でも良かったんじゃないかな~。

FXのスキャルピングの自動売買で運用しているので

あの木曜日のすごい下落に耐えれたかどうか・・・?

強制ロスカットに遭われた方も多かったことでしょう。

まあ、逆に大儲けされた方もいらっしゃるでしょうが、

誰も予想できない相場でしたからね~。

私もGW中は時々チャートは見たものの取引はしませんでした。

明日から又運用開始しますので週末には結果をアップしますね。

それと2週間限定の無料メール配信と

ドル円の無料シグナルチャートも明日から運用してみます。



さて話は変わって今日は母の日。

お母さんにプレゼントを送った方、

またお子さんからプレゼント頂いた方、

ブログでも今日はその話題でいっぱいです(*^_^*)


お昼から外でお花のお手入れをしていたら

ご近所さんも続々プレゼントを手に若夫婦が

やってきました。

我が家では私もダンナも、もう母は他界していて

プレゼントはもらうだけ

ウチも夕方、娘夫婦が届けてくれましたヨ♪

今年のカーネンションは鉢植えでした。

うまくいけば来年も咲くかも!

2010_0509_173534-CIMG0698_convert_20100509202634.jpg

超おいしそうなマロンのロールケーキ♪

2010_0509_173649-CIMG0702_convert_20100509202707.jpg

あはっ!またまた甘いもの食べちゃった^_^;

でも、娘達がいる間にみんなで食べたから1/4だけど。


もう少ししたら、娘夫婦と少しの期間、同居するかもです。

まだ正式には決まってないんですけどね。

また、決まりましたら記事にしますね~。

ライオンズカントリー倶楽部に行ってきました。 | Home | ぐうたら生活の代償

Comment

o(^ヮ^)o 暖かい赤のカーネーション♪
思いが伝わってきますね~~o(^ヮ^)o

ケーキも美味しそう!!!
ヨカッタですね♪

それとお嬢さんたちと暫く同居なの?!
なんか楽しみですね~
おうちの中を片付けとか・・それは大変かも・・
  (*^^*) 
でも・・何だかワクワクしちゃいますね!

2010/05/09 (Sun) 21:59 | あんり #- | URL | Edit

あたしも迷い中

はじめまして。あるサイトから無料シグナルみました。電話番号いれるとこで迷いやめましたが、気になります。同じところかしらね。

2010/05/10 (Mon) 02:10 | ゆきんこ♪ #- | URL | Edit

うわあああん!

カーネーション!!
ええ、ええ・・・母の日をすっかり失念していたダメ娘が私です・・・(´・ω・`)

まりさんの娘さんって、結婚してらしたんですねー。
まりさんが若いからまだ小学生くらいかと・・・(本気ですよ)
同居、楽しみですねー。
きっと甘いもの、一緒に食べちゃうと思いますよーん。
女同士ですもの(^u^)

2010/05/10 (Mon) 03:03 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

そうそう、先週の円高とか…うさぎはドル→円がとっても気になります。
毎日のお買いもの直結ですんで~。

母の日、いいですね~♪
カーネーションのつぼみがいっぱいで
これから、どんどん花開きますね。

娘さんと同居になったら、ホント甘いもの一緒に食べちゃいますよね~。

2010/05/10 (Mon) 09:16 | うさぎ #- | URL | Edit

まりサンのトコも母の日のプレゼント
お嬢さんだから素敵だわぁー
女の子ってこういうときとっても素敵なプレゼント
くれていいなっ。

うちは男の子だから
さりげないもんばっか・・・
でもそっけなくでも覚えててくれたってこと
が嬉しかったりしますよねぇー

お嬢さんと同居なんてまりサンもご主人もとっても
嬉しいんじゃないですかぁ?
自分の親を見てても思うけど
やっぱり実の親との同居って
親は一番喜ぶみたいですものネ。
そんなこと言ってると
将来うちの息子が
お嫁さんに取られちゃうわぁ~(#^.^#)

2010/05/10 (Mon) 09:25 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちは

素敵な母の日でしたね~。
やっぱりお花をもらうと嬉しいですよね♪
それに美味しそうなロールケーキ(^^)
ケーキの上の「お母さんありがとう」の文字がうれしいですね。
四人で仲良く食べたところもほほえましいです。
一緒に住んだら…やっぱり毎日スイーツになりますね^^

2010/05/10 (Mon) 12:20 | りい子☆ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさんものえるちゃんにステキな物
頂いてましたね♪
毎年忘れずにいてくれるんが何よりうれしいですね(*^_^*)
たぶん、もう少ししたら同居になると思います。
うれしいような・・・!?
又、詳細はブログに書きますね。

2010/05/10 (Mon) 16:09 | まり #- | URL | Edit

ゆきんこさんへ

> ゆきんこさん、ありがとうございます!
同じとこでしょうかね~?
私はイサムさんがお勧めとメルマガに書いてきたので
申込しましたが、今日いきなり-100pipsの損切りです(^_^;)
まあ、1000通貨だったからいいけど・・・
やっぱり自分でも分析しないとダメね~

2010/05/10 (Mon) 16:13 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

> あらっ、いしまりちゃん、母の日忘れてたの?
でも、いっつも仲良し親子だし、大丈夫ですよ。
気持ちは伝わってますって~(*^_^*)
ウチは期間限定の同居になりそうですよ。
まあ、最初で最後だと思うし
楽しみたいと思ってます(*^_^*)

2010/05/10 (Mon) 16:17 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、ジャカルタの通貨は
ドルですか~?
生活に響いちゃうと大変だ~!

期間限定の同居の予定ですが
どうなるでしょうね~!?

2010/05/10 (Mon) 16:21 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさんも息子さんからおいしそうなチーズケーキ
頂いてたじゃないですか~。
男の子も女の子も母を思う気持ちは同じですね(*^_^*)
短期間だけど同居というものを体験する予定です。
どうなりますかね~?
おもしろいブログネタを披露できるかもですね~。

2010/05/10 (Mon) 16:26 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>やっぱ、同居するとスイーツ三昧でしょうかね~?
娘はダイエット中のはずなんですけど(^_^;)
うん、でも最近娘より娘婿の方が
スイーツ好きだってことを発見!

2010/05/10 (Mon) 16:38 | まり #- | URL | Edit

うちも同じくらいてんこ盛りのカーネーションの鉢植えでした!
密度がすごいですよね~

私のユーロ貯金の行方はどうなるんでしょうか・・・

2010/05/10 (Mon) 18:53 | こちくん #- | URL | Edit

ワタシは毎年母にプリザーブドフラワーとお菓子を贈ってます(*^ー^)ノ
いままでの分も玄関に置いてくれてますが、さすがに置くところがなくなってきたと言ってました(笑)

娘さん夫婦と同居ですか!
少しの期間でも楽しいでしょうね♪

2010/05/10 (Mon) 20:45 | Naomi #- | URL | Edit

ほんと、皆さんステキな母の日を過ごしていらっしゃいますよね!
ほこほこした幸せ~な感じ、すごくいいですね♪
マロンケーキ、美味しそう!
娘さん達と一緒に食べたら、美味しさもひときわですね。
割とドライな母子関係のにぽぽ家は、特に「おかーさん、ありがとう~」という高テンションはないのですが、にぽぽの食べたいスイーツを買って帰りました(^^;

2010/05/10 (Mon) 21:24 | にぽぽ #- | URL | Edit

素敵なお花と、おいしそうケーキですね。
娘さんご夫婦のまりさんへの愛情が伝わってきます。
まりさんご夫妻が愛情を注いだ賜物でしょう♪
これからも毎年良い思いでが出来る事でしょう(^_^)

2010/05/10 (Mon) 22:45 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こちくんへ

>こちくんとこは庭に植えかえるんですよね。
毎年咲いたらいいですね。
切り花にもできるしね♪
ユーロ貯金されてるんですか?
今は耐えるしかないですよね^_^;

2010/05/11 (Tue) 18:58 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

>ブリザードフラワーは枯れなくていいですね。
ちょっと高めだけどずっと楽しめるからお得ですよね。
娘夫婦とは短期間の同居です。
今まで気ままに生活してきたから窮屈かも。
でもちょっと楽しみ♪

2010/05/11 (Tue) 19:02 | まり #- | URL | Edit

Re: にぽぽさんへ

> > うちも、高いテンションで「ありがとう~」は
> 言わないけど毎年忘れずに届けてくれる
> 優しさに感謝です(*^_^*)

2010/05/11 (Tue) 19:06 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>娘は小さな頃から母の日には
かかさずプレゼントしてくれています。
今では嫁ぎ先への義母へも送っているようです。
私もずっとしてきました。
娘もまた母になったら味わえるでしょう♪

2010/05/11 (Tue) 19:13 | まり #- | URL | Edit

コメントが出遅れてごめんなさい(´-∀-`;)

お花とケーキなんて最高の取り合わせですね。

それにもまして嬉しいのが娘さんと同居?
自分の娘と同居するのが1番いいですね~。

うちは3人とも入り婿かしら(´-∀-`;)

2010/05/11 (Tue) 20:25 | patapataokan #- | URL | Edit

okanさんへ

> いや~、okanさんとこの二男君には
参りましたよ(*^_^*)
きっとステキなお嫁さんが同居してくれますって。

2010/05/11 (Tue) 22:38 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

