

ライオンズカントリー倶楽部に行ってきました。

今日のラウンドはライオンズカントリー倶楽部です。

3年ぶりぐらいになるかも知れません。

2010_0512_085359-CIMG0707_convert_20100512231821.jpg

カートは二人乗りでフェアウェイ走行可能です。
しかし、今日は前日の雨でフェアウェイの
コンディションが悪いので不可です。残念^_^;
2010_0512_103940-CIMG0720_convert_20100512231916.jpg

ここのコースはとっても広いのでダンナのお気に入りです。
少々スライスしてもOBになりませんからね~。

午前中は雲が多いものの太陽も出ていることが多く
暑くもなく寒くもなくゴルフには最適な気温でした。


最初のニアピン勝負です。
「谷やし、念の為古いボール使ったら?」と言われ
そうすることに・・・
見事、私の勝ち(*^_^*)
2010_0512_091447-CIMG0711_convert_20100512232007.jpg
結局ニアピン勝負はすべていただき~。
といっても2つだけだけど・・・
午前中は、久しぶりの絶好調~♪
もしや、記録更新か???
2010_0512_104135-CIMG0724_convert_20100512232059.jpg


今日はランチ付きで8,800円。
でも2サムなので1050円アップ・・・
運がよければバイキングデーの時もあり
すっごくおいしいんだけどね。

ダンナが注文したんはシーフードあんかけやきそば。
超ビッグで~す!!!
2010_0512_112304-CIMG0726_convert_20100512232135_20100512232528.jpg

私のは今月のランチ。
これは超おいしかったです~♪
2010_0512_112417-CIMG0728_convert_20100512232215_20100512232650.jpg

お昼から、最初のホールでボギースタートだったし、

「よし!今日はいける!」と思ったのもつかの間・・・
やっぱり魔物がいましたよ、今日も^_^;

2010_0512_123803-CIMG0733_convert_20100512232253.jpg

160ヤードの池越えショート。
ギリギリのところでポチャーン^_^;

その後、立ち直ることが出来ず最後まで
引きずってしまったダメな私・・・(ーー;)
FXといっしょやわ~。メンタル弱すぎでしょ・・・

しかもお昼からは雨こそ降らなかったけど
太陽が顔を出すことがほとんどなくなって
超寒いし・・・5月も半ばだよね?

ダンナは好きなコースなだけあって
過去新記録タイ
更新はできなくて残念!

次回は6月20日、久しぶりのコンペです。
まだ1カ月以上あるし、しっかり練習しなくちゃ!!!


宮崎県の牛の口蹄疫の件です。 | Home | 今日は母の日♪

Comment

うわ~!!まりさん♪ステキ~~細いし・・!
お隣の方は御主人ですか!?ツーショット~~~~(^O^)    
いいですねぇ~~~ ((((^Q^)/

一緒に仲良く行ったわけですねぇ~♪

途中まではヨカッタのに・・・最後は残念・・(>_<) 
でもでも・・また今度はきっと・・・・!(・O・)/

だんなさまの食されたランチは超~ビッグだね(^^;)。美味しそう~♪

2010/05/13 (Thu) 07:46 | あんり #- | URL | Edit

お疲れ様でした~♪

その、緑のカートは…
うさぎがよく行く果物の名前のゴルフ場の
オーナー専用カートといっしょです。
日本にもあるのですね。日本製だったりして…

新しいクラブはお利口さんだったということだぁ~。
来月にむかって ファイト~~♪


2010/05/13 (Thu) 11:31 | うさぎ #- | URL | Edit

こんにちは♪

まりさんのスタイルの良さと素敵なピンク色の
ウェアーに目がいってしまいました(^^)
フォームも綺麗ですね~。
素人だけど、フォームの美しさはわかります^^

池にポチャーンなんて立ち直れないですよね~。
来月、頑張ってくださいね!
お天気が良いといいですね。

2010/05/13 (Thu) 12:41 | りい子☆ #- | URL | Edit

こんにちは~
魔物がいましたか~^^
私なんて‥飛ばして池にではなく‥コンコロローーーーでよく入れます^^
めちゃ‥精神力が弱いです
でもニアピン勝負も勝ったし、よかったですね~
やっぱ‥勝つのが一番♪

2010/05/13 (Thu) 14:45 | 幸子 #- | URL | Edit

暖かくなったので池ポチャも風情があって・・・
ってそういうものでもないですね(笑)
次回がんばってくださいね~

2010/05/13 (Thu) 17:58 | こちくん #- | URL | Edit

まりサァーン
ご主人とツーサムのんびり♪
お天気の中でよかったじゃないですか?

ショートって燃えますよねぇー
ひめこだぁーーーーいスキですもん♪

次はコンペ大丈夫ですよぉーーー
リラックス!リラックス・・・

って人のこと言えないんだなぁー
メンタル弱いの・・・(>_<)

2010/05/13 (Thu) 21:53 | ひめこ #- | URL | Edit

ピンクが本当にお似合いです!
季節的にこれから更に映えますよね♪

後半は魔物にやられたみたいですが、
前半の絶好調さからすると、かなり手応えを感じたのでは(^o^)

私も二人でラウンドするのは好きですね!
良くゴルフをしていた頃は、3回に1回はかみさんと二人ででしたから。

お料理も美味しそうですね。
だんな様のは量の多さにびっくりですが、とにかく美味しそうです(^^)

6月も頑張って下さいね!
私もその頃には復活したいです。

2010/05/14 (Fri) 03:35 | neko5 #- | URL | Edit

あんりさんへ

>えへっ、ダンナも顔出ししてしまいました^_^;
デカイでしょ?
カラダと一緒で食べるものもビッグサイズ!
だから太るのよ・・・

2010/05/14 (Fri) 20:11 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> へ~。このカートはジャカルタと同じですか?
二人乗りだし、スイスイ走るから好きです。
ニューゼクシオはいい感じですよ~。
今週もちょっと練習不足です。
気合い入れないと・・・

2010/05/14 (Fri) 21:36 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> ゴルフウエアはちょっとぐらい派手目でも
いいかなって思って、大好きなピンクを
選びました(*^_^*)
フォームはどうですかね~?
スクールに行ったらいっぱい直されます^_^;
又来月からスクールが始まります。

2010/05/14 (Fri) 21:43 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>いつになったら幸子さんみたいに
うまくなれるんだろう・・・?
ひとつできたら、ひとつ忘れる・・・
その繰り返しばかりしているような・・・

2010/05/14 (Fri) 21:46 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

>あはっ。風情がありますかね~。
来月はコンペだし、賞金かかってるし
がんばらないと(*^_^*)

2010/05/14 (Fri) 21:51 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>飛ばないから、ドラコンは、ほぼ権利なしだし
ニアピンにかけるしかないのです・・・
ひめこさんもメンタル弱いんですか~?
ちょっと意外でした。

2010/05/14 (Fri) 21:57 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 寒い時は何を着てもぱっとしないけど
暖かくなるとみんなカラフルで
明るくていいです。
ねこさんもゴルフは奥様とご一緒が多いのですね。
うちはほぼ一緒です。
一人で行くとすねるから・・・(ーー;)

ここのランチはとってもおいしいです。
ダンナのはでか過ぎでしょ・・・
でも私のライスもほとんど食べていましたよ。

2010/05/14 (Fri) 22:04 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

