

今週の利益♪

毎週土曜日は今週の利益の結果です。
私の運用結果を記録しているだけの
コーナーです。
さらっと流してくださいね。
先週はGWで運用はしませんでした。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100515000208.jpg

3/15~運用分
Ci100515000049.jpg

3/29~運用分
Ci100514235858.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100514235743.jpg
上記4口座の今週の利益は16,075円です。

今のところ、マイナスになった日が1日もありません。

FX口座(1000通貨)
2週間限定の無料配信
無題

12日はゴルフに行ってたので出来なかった。
その時やってたら-100pips。良かった~。
ポン円の損切り100pipisはあっという間。
成り行きなので多少誤差が出る。
13日はサインなしだったのでしょぼいスキャルを。
結局配信通りだと20pips位しか勝てなかったみたい。

FX口座(10000通貨)
こちらはMT4のチャートにサインが出るシステム。
TQチャート。(ドル円のみ無料)
1manntuuka.jpg
基本的にじっとチャートを見るひまがないので
物理的に無理。しかもかなりだましが多いので
裁量が必要。

FXの2口座合わせても1,824円

なんと、ショボイ・・・

明日は結婚式に出席するので早めの更新です。

あ~、眠い^_^;
結婚式の思い出 | Home | 宮崎県の牛の口蹄疫の件です。

Comment

しょぼいで締めていますがプラスですから(^_^)v
結婚式へのご出席ですか。
着物をお召しになるのでしょうか(^_^)
だとしたら、見てみたいですね♪

2010/05/15 (Sat) 02:01 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

わ~結婚式!!華やかな場所へれっつゴーしてるかな?!!

最近結婚式とは縁がないから、ちょっと羨ましいなぁ!!
またお姿拝見したいです!(*^ヮ')b

2010/05/15 (Sat) 09:31 | あんり #- | URL | Edit

お疲れのところ、訪問コメ有難うゴザイマシタ!!

生姜湯、続けて下さっていたのですか!?
何だかとても嬉しいです♪

今度のもとても美味しいですo(^ヮ^)o
勿論ティーバッグでもOK!とのことです。
その先生もお徳用のティーバッグを安い時に
買ってお使いだと書いてありました~(*^^*) 

生姜は皮ごとすりおろし、すりたてを絞って
頂くとの事、あつあつのを頂くのがコツだそうです!

2010/05/15 (Sat) 19:57 | あんり #- | URL | Edit

こんばんは~
いや~すばらしい成績です~
うらやましいーーーー

売買予測配信のFX‥よく見聞きしますが、配信されてから、注文いれて間に合うんですね
その辺がよく理解できなくて^^
決済注文も配信されるんですか?
間に合うのかな~???です^^

2010/05/15 (Sat) 20:24 | 幸子 #- | URL | Edit

結婚式ですか!

弟の結婚式以来もう15年位行っていません。
今度行くなら息子のかしら?

まりさんは御親戚のかな?

2010/05/15 (Sat) 22:20 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは♪
fundの成績、火曜日と木曜日、すごかったですよね。
(私も運用してるんです。)このまま、負けなしで
いって欲しいですね。
宮崎県の牛の記事、コピペさせて頂きました。
報告遅くなってすみません。

2010/05/15 (Sat) 23:55 | ひまママ #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 会社の社員の結婚式なので洋装で出席です。
着物は用意が大変で・・・

2010/05/16 (Sun) 08:22 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 花嫁さんの写真ばかり夢中で撮ってましたから
自分はほとんど写ってません^_^;
かうぃかったな~、花嫁さん。

2010/05/16 (Sun) 08:25 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 配信はいろいろな形があるのですが
今受けているのは朝、7時半~8時位に成り行き注文。
ストップ100PIPSのみ設定で夕方に成り行き決済です。
以前に試したのは朝の9:00と夕方5時にIFOCOの配信でした。
配信される時間が決まっているので安心です。
でも有料のものは月、3万とか高過ぎます・・・^_^;

2010/05/16 (Sun) 08:32 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>会社の男性社員の結婚式でした。
もう彼が最後の独身だったので
しばらくはないかな~。
okanさんとこは3人の息子さんの結婚式
楽しみですね~♪

2010/05/16 (Sun) 08:36 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ひまママさん、コピペ、感謝で~す♪

ひまママさんもファンドされてたんですね。
いろいろ噂もあるけど
このまま順調に運用できたらいいですね。

2010/05/16 (Sun) 08:39 | まり #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> 早速黒糖買ってきました。
お昼におそうめん食べたら寒くなったので
即、飲みましたよ。
体が暖まってポカポカで~す♪

2010/05/16 (Sun) 14:48 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

