

「おばあちゃん」って・・・

こんばんは。

今日、友達からがかかってきました。

高校からの親友で、もう30年の付き合いです。

お互いの生活状況なども知り尽くしています。

娘の結婚式にも来てくれたり

家族ぐるみの付き合いです。

彼女「とうとう、おばあちゃんになってしもたわ~。」と・・・

うちと違って5人も子供がいるんだけど、

長男(21歳)の彼女が妊娠したらしい。

もう一緒に暮らしてて、今年には結婚する

予定だったらしいんだけど。

もう、そんな年になってきたんだねぇ~。

うちの娘はもう少し働いて家を買ってからって

言ってるけどね。

おばあちゃんか~。 なんかピンとこないなぁ~。



あ~っ  お祝いあげないといけないんだ~。

結婚祝いに出産祝い。

来月には甥っ子の就職祝い。

おめでたいこといっぱいでうれしいけど、

財布の中身が超寂しい~。

がんばって為替で稼がなくっちゃ。

業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Board」!!!

クリックFX(外国為替証拠金取引)

≪ODL Japan≫話題のシステム取引「メタトレーダー」でFXを楽しむ!





いよいよ明日から、新しい手法で挑戦だし・・・

購入者専用ページにアクセスしたら、みんな

やる気マンマンで

気合入ってる人ばっかりだった。

新しいPDFファイル、何回も読んだし、大丈夫なハズ



明日、ここに、やった~ と書けますように・・・

気になるブログはこちらから

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

6勝1敗 | Home | バージョンアップ

Comment

Post comment

Secret

