

今週の利益

毎週土曜日は私の今週の利益を公開しています。

最近はFXよりこちらのファンドが調子いいので

これにたよりきっています。

私がすることは何もなくただ資金を預けて

運用してもらっているだけなんですけどね。

なんせ、FXは山有り谷あり、というか

ほとんど谷ばっかりだけど・・・(>_<)


<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100529110620.jpg

3/15~運用分
Ci100529110855.jpg

3/29~運用分
Ci100529111116.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100529111348.jpg

上記4口座の今週の利益は12,650円です。

いまだに半信半疑なんですがとりあえず順調です。
まだ一度も出金していないのでなんとも言えませんが。
上から2番目の口座の利益が10万になったら
出金してみようかな(ゼクシオアイアンセット代だけど)
来月半ばぐらいには手続きできるかな?

FXは今の私の裁量では利益を出すのは難しい・・・
じっくり取り組んでいる時間もないし・・・
何か「これぞ!」という手法が見つかるまで
ちょっと休憩。今資金を減らすわけにいけない
家庭事情なのでデモで勉強しようかな。
いい方法があったら教えて下さいね。

さて、5月も終わりですね。
来月は私、いっぱいやらなきゃいけないことが
あるんです。
まあ、年中行事みたいなもんですが。

     梅酒、梅干し、
     らっきょ、新しょうが

気合い入れて漬けるぞ~



やっぱり大正解~♪ | Home | 家庭内仕分け第2段

Comment

こんにちは♪♪
ほんとに、半信半疑だけど、好調・・・って感じですよね。
ちゃんと出金できるか、また教えて下さいね。
私は、今、含み損と格闘中で、ちょっとマシになってきた感じです。
ほんとは、デイトレできっちり損小利大でやって行くのが一番いいと
思うんだけど、買えば下がる、売れば上がる、ばかりなので・・・(>_<)
ああ~、裁量ほしいなぁ~。
梅干しとからっきょとか自家製・・・いいですね♪♪

2010/05/29 (Sat) 14:43 | ひまママ #- | URL | Edit

凄い!ちゃんと利益がしっかり出てますね♪
それが現金として手につかめた時に実感できるかも!?
楽しみでいいなぁ~~~!

梅酒やら色々と凄いですね~ちゃんとつけちゃうんだ!
私、お酒飲めないし・・・梅酒はないと思う・・・

梅干はどうなんだろう~できるかな・??

2010/05/29 (Sat) 15:15 | あんり #- | URL | Edit

しょうが!
とてもお安く手に入るんです。
楽しみにしていますね。
コレを機にまりさんといっしょに作ってみたいデス。
簡単かな…

2010/05/29 (Sat) 15:27 | うさぎ #- | URL | Edit

FXは難しいですよね
必勝法。。。
ユーロは買い時です・・・(泣)

2010/05/29 (Sat) 16:50 | こちくん #- | URL | Edit

わ~、梅酒ワタシも作らなきゃ~!!
今日、母とスーパーに行きましたがやっぱり今年は梅が少し高めでした(-_-;)
でも今年はワタシも梅酒作りに初挑戦しますよ~!!

2010/05/29 (Sat) 20:27 | Naomi #- | URL | Edit

まりさんも全部手作りですね。

我が家、らっきょうは誰も食べないので
作りません。

生姜は去年、たくさん漬けたつもりが
足りなかったので今年はたくさん漬けなきゃ!!

2010/05/29 (Sat) 22:50 | patapataokan #- | URL | Edit

チャクチャクという感じですね。
6月はらっきょう、梅酒、そんな季節かぁ。
スーパーにも梅酒とか漬ける大きな瓶の売り場ができる頃だなぁ、夏?
なのに寒いよ~っ!!

2010/05/29 (Sat) 23:22 | にぽぽ #- | URL | Edit

こんにちは!

しっかりと利益がでていますね~。
この調子が続くといいですね。

梅酒、梅干し、らっきょ、新しょうが、私の好きなものばかり♪
まりさん、毎年漬けているんですね~。
梅酒、つくってみようかな。



2010/05/30 (Sun) 09:12 | りい子☆ #- | URL | Edit

すごい!
まりサン順調に利益出してて・・・
弟子入りしたいくらいヨ♪

でもひめこはダメ。
お金の計算本職だけど、家計はざる?どんぶり勘定なの

少しまりサンを見習って頑張らないと!!!

梅酒と花梨酒はひめこも漬けてるわぁー
しょうがもらっきょうも漬けるんですネェ
すごいなぁ~(^・^)

2010/05/30 (Sun) 09:34 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは~
んーーーーなんか‥ファンド入らなかったことが‥くやまれるーーーー^^
まりさんて‥お漬物もできるんですね~
すごいです‥
うめ酒‥毎年つけてみたいと思うんだけど‥忘れちゃいます^^
今年は‥どうかな~^^

2010/05/30 (Sun) 21:28 | 幸子 #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> 6月半ばぐらいに出金してみますね。
又、報告しますね♪
FXはもうやめよって思いながらもつい
新手法を探してしまう私・・・
私も裁量か超能力が欲しいです(^_^;)

2010/05/31 (Mon) 10:25 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> そうそう、現金を手にするまでは、
絵に描いた餅です・・・
来月はハードです。
といってもそんな大げさなことでもないですよ。
梅干しも難しくないので挑戦されてはいかがでしょう?

2010/05/31 (Mon) 10:28 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 新しょうがの甘酢漬けは超簡単ですよ。
冷蔵庫で日持ちするからたくさん作ってね♪

2010/05/31 (Mon) 10:32 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

>毎月、定額でユーロ貯金でしたっけ?
今買っているのは将来、楽しみと
いうことですよね(*^_^*)

2010/05/31 (Mon) 10:39 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> Naomiさん、検討をお祈りします!
なーんちゃって、失敗することは
まずないでしょう~♪
秋にはきっとおいしい梅酒ができますよ(*^_^*)

2010/05/31 (Mon) 10:42 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさんとこは家族が多いから
作る量も半端じゃないですよね。
そういえばうちもしばらく
娘夫婦が同居するので多めに作らないとだめかも(>_<)

2010/05/31 (Mon) 10:44 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> そうなんですよね。
ちょっと暑い日があったと思ったら
すぐ逆戻りして寒くなっちゃう(^_^;)
だから梅もちょっと、お高めな感じです。

2010/05/31 (Mon) 10:49 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>りい子さん、全部すきですか?
らっきょってきらいな人多いんだけど
体にすごくいいんですよね~。
良かったら作ってみてくださいね~。

2010/05/31 (Mon) 10:51 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、最近でこそ利益でていますが
過去に結構損してますから・・・

花梨酒は漬けたことないです。
どんなお味かしら?

2010/05/31 (Mon) 10:55 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> ファンドね~、今のとこいいみたい。
でも幸子さんは株でいっぱい儲かってるでしょ?
あれもこれもは、なかなかね(^_^;)
梅酒つけるの、忘れちゃうの?
今、時期ですよ~(*^_^*)

2010/05/31 (Mon) 11:00 | まり #- | URL | Edit

まりさん♪ そうですね~梅干、絶対に使うから買うのね!(おべんと・・(^^;)。)
なので~やってみようかと思いますが・・
いつくらいまでにやらないとダメなのかな・・・?

それとまりさんなら近いことだし、また会えますよね~★。.:*:'°☆。.:

是非お会いしたいです!(・O・)/(^O^)    

2010/06/01 (Tue) 17:30 | あんり #- | URL | Edit

ご無沙汰していますm(__)m
半信半疑とおっしゃっていますが、順調ですよね♪
頑張って下さ~い!
以前紹介した越生の梅園ですが、周辺では今週末くらいから体験梅収穫があるらしいんです。
収穫した梅は1kg400円で買えるそうです。
値段は大きさや程度によると思うので、良く分かりませんが、行こうかどうか悩み中です。

梅干し、今年はちゃんと干せると良いですね♪

2010/06/02 (Wed) 04:32 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

順調だなんて、すごいですね。

わたし、梅干は好きですが、
とくにお茶漬けして食べるのがいいですね。
らっきょは苦手なんですよねぇ~
ま、梅干も、めったに食べることがないこのごろですが、、(あぁ、食べたくなってきた、、。)

2010/06/02 (Wed) 10:19 | SATOMI HERB SOAP #LkZag.iM | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさんも、のえるちゃんのお弁当に梅干し
いれるのね?
梅干し用の梅は、未だ出回ってないと思いますよ。
6月中ごろから7月上旬ぐらいかな?
うちはネットで注文してるの。
でも初めてだったらスーパーで2キロ位
買ってされてみてはいかがでしょう?

あんりさん、私もいつかお会いしてみたいです♪

2010/06/02 (Wed) 16:22 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ねこさん、PC復活しましたか?
梅園、ぜひ行ってきてください♪
1キロ400円はかなり安いです。

よく、覚えていて下さいました。
去年は、天候が悪くて干せませんでした。
でも、全然、問題なく普通においしいですよ☆

2010/06/02 (Wed) 16:26 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> らっきょは苦手な方、多いですね。
梅干しはお弁当に必需品です。
お料理にも梅肉として使ったりします。

2010/06/02 (Wed) 16:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

