

今週の利益♪

毎週土曜日恒例の今週の利益です。
只今、こちらのファンドは新規募集しておりません。
今週も順調に利益があがっております。
画像がボケてますが(^_^;)
一応クリックで鮮明に見えます。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100605110939.jpg

3/15~運用分
Ci100605111159.jpg


3/29~運用分
Ci100605111536.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100605111733.jpg

上記4口座の今週の利益は13,596円です。

上から2つ目の口座が今週中には利益が10万円突破
しそうです。いよいよ出金です。
ワクワク、ドキドキ
FXは値動きチェックはしていたものの自信なくて
参加しておりません。

さて明日はダンナと二人でゴルフです。
20日のコンペの練習も兼ねて
日曜日なのに5,500円という超破格値!!!
日曜ゴルフは高いからいやだ~って言う私の為に
探してくれたのはいいけれど、
どうやら新規オープン前の偵察プレーということで
まだ完全にできあがってないらしい。
グリーンの状態も悪く、フェアウェイも工事中のところが
数箇所あるらしい。
う~ん、どうなんでしょう?
節約ゴルフは超ストレス!! | Home | 新しょうがの甘酢漬け♪

Comment

いやだ~凄いじゃない!!!ずるい・・(^^;)。
ずるくはナイかーーー!
でも1週間で利益が1万越しちゃってる??!

いいですねぇーーーーー(ToT)

まだリベンジしてないです・・新生姜のこと・・(^^;)。

2010/06/05 (Sat) 13:07 | あんり #- | URL | Edit

こんにちは~
まりさーーーーん
すごいーーーー
羨ましすぎる^^
私はしもべが撃沈で‥大損害です~

2010/06/05 (Sat) 19:23 | 幸子 #- | URL | Edit

1週間で1万越えなんてすごい~!

日曜日に5500円て破格のお値段ですね。
明日もお天気いいみたいですから
日焼け止め必須ですね(^^

2010/06/05 (Sat) 22:07 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは。
すごいですよね~。
出金したら、パーッと宴会でも?私行きますっ!
って、アイアンの前倒し出金に充てるんでしたよね(^^ゞ

ゴルフ場の程度のご心配をされていますが、
5500円は安いですし、良い実践練習になると思います!
楽しんで来て下さいね♪
私も今月から練習再開です!

新生姜買いました!準備は整いつつあります(^。^)

2010/06/06 (Sun) 04:42 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは!

一週間で一万円の利益は凄いですね~。
羨ましいです。
今日はゴルフですね。
偵察プレー、どうでしょうか。
楽しめるといいですね(^^)

昨日、スイートポテトを作りましたよ^^
美味しかった~♪でも食べすぎに注意ですね。

2010/06/06 (Sun) 07:56 | りい子☆ #- | URL | Edit

こんにちは♪
ファンド、快調ですよね。出金、楽しみにしてます。

ご主人とゴルフなんて、素敵だなぁ・・・

2010/06/06 (Sun) 10:33 | ひまママ #- | URL | Edit

いよいよ目標達成?
すごい、すごい!!
今日、今頃はゴルフを楽しんでるところかな?
お天気でよかったですね!

2010/06/06 (Sun) 13:13 | にぽぽ #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/06 (Sun) 21:53 | # | | Edit

あんりさんへ

> あんりさん、いつもありがとうございます。
ずっとこんな調子だと笑いが止まらないですが。
どうなるんでしょうね。

新ショウガ、まだまだ出回ってますから
又、リベンジしちゃってください!

2010/06/07 (Mon) 09:50 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 幸子さん、しもべが撃沈でも
執事が大活躍でしょ?
期待してま~す♪

2010/06/07 (Mon) 09:51 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、いつもありがとうございます。
値段につられて行きましたが・・・
次の記事でどうぞ(^_^;)

2010/06/07 (Mon) 09:55 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> そうそう、出金しても
すでに使ってるから口座に戻すだけです。
いつもこんなことばかりしてるから
貯まらないんですよね(^^;)
もう出金しませんよ・・・たぶん?

ショウガ、買われたのですね。
うちはもう食べてます♪

2010/06/07 (Mon) 09:59 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> アハハ~。偵察プレーは次の記事で。
スイートポテトは自分で甘さも
調節できるし、お手軽スイーツだから
いいですよね。
お腹いっぱいになりますよね(*^_^*)
お子さんも喜ばれたでしょう~☆

2010/06/07 (Mon) 10:04 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ファンド調子いいからヘタなFXを
するのがいやにになってきている私です(^_^;)

ゴルフも全然上手にならないけど
体が動く限りがんばろうかなって思っています♪

2010/06/07 (Mon) 10:07 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

