

今週の利益

毎週土曜日恒例の今週の利益です。

人の利益なんぞ興味ないと言う方は

スルーして下さいね。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100612102455.jpg

3/15~運用分
Ci100612102803.jpg

3/29~運用分
Ci100612103049.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100612103247.jpg

上記4口座の今週の利益は14,486円です。

上から2番目の口座の利益が週半ばで10万円を突破したので
出金依頼をかけました。(自分の口座管理画面より)

よーく見たら出金口座に指定している支店名の漢字が

間違ってる・・・(ノ∀`)アチャー

すぐにサポートにメールしたけど超不安ヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

やっぱりかとうとうやられたか・・・

と思っていたけど修正出来た旨のメールがきてひと安心。
まだ、手にし訳じゃないので若干の不安が残るケド。


さて最近は、むっちゃいいお天気で真夏のような日が
続いていますが、

どうやら明日当たりから梅雨空になって行くようですね。
雨だとなかなか我が家のお花の写真も撮れないので
先日撮ったものを少し載せておきますね。

秋に球根で植えたダリヤです。

2010_0609_164825-CIMG0877_convert_20100609233138.jpg

名前忘れたけど毎年咲いてます。

2010_0609_164758-CIMG0875_convert_20100609233051.jpg

ベコニアです。

2010_0609_164932-CIMG0880_convert_20100609233309.jpg

以下は種類の違うあじさい達です。
あじさいは丈夫ですね。あまりてをかけなくても
毎年この時期にちゃんと咲いてくれます。
2010_0609_165016-CIMG0882_convert_20100609233518.jpg
2010_0609_164952-CIMG0881_convert_20100609233409.jpg
2010_0609_164852-CIMG0878_convert_20100609233222.jpg

又、梅雨の晴れ間にタイミングがあいましたら
撮りたいと思います。
串カツバイキング | Home | らっきょの下漬けと梅酒

Comment

お花が色々だねぇ~~~素敵!
まりさんってほんとに女らしいです(激憧・・・)

その2枚目の紫のお花、珍しいですね!
あまり観たことないです~なんて名前だろう~!!?

また利益があがってる~^~^いいなぁ・・!!!(*^ヮ')b
その名前間違い・・?のもメールがきてホッとしますね・・。

やっぱり現金を手にしたいですよねぇ!!!
でないと~なんかバーチャルな気分・・(^^;)。
がんばって~~~!! ((((^Q^)/

☆置手紙先に押しちゃったみたい・・(^^;)。
スミマセン・・完了シテマス・・♪

2010/06/12 (Sat) 13:47 | あんり #- | URL | Edit

まりさんち、色んなお花がありますねっ。

ジャカルタはとっても暑いのですけど
お花屋さんで紫陽花売ってるんです。
きっと、どこか高地で栽培しているんだろうな~♪

でも、やっぱり日本の紫陽花の方がきれいです!

2010/06/12 (Sat) 15:36 | うさぎ #- | URL | Edit

利益があがってすごいですね。

1番下のアジサイも珍しいな~。
最近暑いのでお花の水やりが忙しいですね(^^

2010/06/12 (Sat) 22:01 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは。
まりさんのお家は、全て四季に包まれている
感じがしますね♪
一番下の紫陽花は見た事が無い様な気がします。
葉っぱは確かに紫陽花ですもんね。
二番目の紫のお花は、下を向いて咲いてるのでしょうか。
上を向いていると、千島桔梗に似ているような?
でも高山の花らしいので、良く分かりません(^_^;)

早く出金できると良いですね(^_^)

2010/06/13 (Sun) 04:09 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

まりさんのおうちのお花は本当に綺麗。
ダリアのお花、久しぶりに見ましたが可愛いですね。
二番目の紫のお花も綺麗ですね~。
実家にはこのお花とちょっと似ている「ホタルブクロ」が咲いていますが、
まりさんのところのお花の方がふっくらしていて色も紫が鮮やか。
たしかに桔梗のお花に感じが似ていますね。
初夏には色んなお花が咲いて、見ていても楽しいです(^^)

2010/06/13 (Sun) 05:53 | りい子☆ #- | URL | Edit

たくさんのお花ですね~。
かわいい。。
ハーブも種類によっては、虫がきますね。
わさび汁をかけてみたら、よってこなくなると聞いたので、試してみようかな?
うーん、わさび汁、、どんなものか、、ガーリックもいいらしいです。

2010/06/13 (Sun) 11:18 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

お花がいっぱいで素敵ですね♪

出金、やはり銀行口座に振り込まれるまで

ドキドキですよね。

2010/06/13 (Sun) 11:32 | ひまママ #- | URL | Edit

こんにちは~
あらん‥人の利益~興味深深^^
いいな~まさしく‥楽々投資です~
ちょっと後悔!
でもマリさんはちゃんと毎週チェックしてるからいいんですよね‥
お花綺麗ですね~
私は‥アジサイ‥3度トライしましたが‥全部総枯れでした^^

2010/06/13 (Sun) 16:35 | 幸子 #- | URL | Edit

関東も梅雨入りするそうです。
蒸し暑いのはイヤですねぇ
でも、季節のお花に囲まれ生活していて、素敵ですね!

2010/06/13 (Sun) 16:52 | こちくん #- | URL | Edit

こんばんは!
今日はTVで女子のトーナメント見てたら神戸はすごい大雨でしたね。
もう関西梅雨入りなんてここから一か月・・・
イヤな季節になりますネ。
でもお花があると気分が晴れ晴れですね。

利益順調に出てて
まりサンとってもスゴイ♪

2010/06/13 (Sun) 20:56 | ひめこ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 紫のお花、釣鐘草かな~?
ネットで調べてたら似てる気がします。

置手紙、先に押したらだめなのかな?
私、よくわからないんですよ^_^;

2010/06/14 (Mon) 00:08 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> ジャカルタにもアジサイがあるんですね。
まあ、夏のお花だから不思議じゃないですよね。
でも雨が好きだから、どうなんだろう?

2010/06/14 (Mon) 00:11 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>1番下のあじさいは、変わってるので
一目で気に入り購入しました。
ちょっと高かったけど、毎年咲くので
うれしいです♪
あじさいはお水さえ、きらさなければ丈夫です。

2010/06/14 (Mon) 00:15 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> お花は好きなので、年中、何かしら咲いてます。
春から夏にかけては特に種類が多いです。
庭があったらもっともっと植えたいんですけどね。

紫のは下を向いていますね。
たぶん、釣鐘草だと思います。

2010/06/14 (Mon) 00:20 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> ダリアは、去年ダリア祭でかわいい~って思って
植えてみました。球根だからこれも毎年咲くかも。

ホタル袋にも似ていますね。
たぶん、釣鐘草かなって思っています。

2010/06/14 (Mon) 00:26 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> わさびやガーリックの匂いが虫をよせつけないのかしらね?
そういえば、米櫃に入れておく虫よけも
わさびの匂いがすごいです。

2010/06/14 (Mon) 00:30 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> ありがとうございます。
お花の世話は大変だけど
一度やりだすと止めれませんわ~。
今週中に振り込まれるかな?
ドキドキしながら待ってます(*^^)v

2010/06/14 (Mon) 00:34 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> ハイ。これぞ、自分では何もしない
らくらく投資ですね~。
一応、チェックぐらいはしておかないとね。

あらまっ!あじさいとは相性合わなかったですか?

2010/06/14 (Mon) 00:38 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> もう、全国的に梅雨ですね。
又、毎日雨ばかりでいやですね。

お花見てると癒されます。
こちくんもいろいろ育ててらっしゃるでしょう?

2010/06/14 (Mon) 00:41 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 今日はすごい大雨でした。
こんな日のゴルフはいやですね。
でも今度の日曜コンペなんです。
今日みたいに降ったら最悪だ~!

2010/06/14 (Mon) 00:46 | まり #- | URL | Edit

あじさい

一番最後の珍しいですねー。初めて見たかも。

我が家のアジサイも放置プレイで毎年咲きます。
一度も水をやったことがない^^;

だけど、一度だけエスカルゴの大量発生で
すっかり枯れてしまったのですよー・・・
でも、なぜか翌年、また同じ場所に生えてきて無事に咲きました^^;

2010/06/14 (Mon) 01:03 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

いしまりさんへ

>植物はそれなりに環境に、なじむようですね。
水、あげなければあげないで、そんなもんだと
思い、自然の雨水だけでも
なんとかなるみたいですね。
一度過保護にしちゃうとずっと過保護にしないと
枯れちゃいそうです・・・
エスカルゴ・・・でんでん虫。
大量発生には耐えられなかった?
でも見事に復活、恐るべき生命力!!!

2010/06/14 (Mon) 09:32 | まり #- | URL | Edit

こんにちは♪

お花につられてやってきました♪
2枚目のお花
蛍袋だと 思いますよ♪

きれいですよね♪

2010/06/14 (Mon) 10:53 | くるり♪ #- | URL | Edit

くるりさんへ

> くるりさん、ありがとうございます!
ほんとだ~。ホタル袋、間違いないですね。
多年草って書いてあったし。
年々たくさん花をつけてくれるようになりました。

2010/06/15 (Tue) 00:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

