

串カツバイキング

6月11日は娘の誕生日でした。

毎年リクエストに答える形で食事に行きます。

「今年は何を食べに行きたいの?」って聞くと

「串カツ」えっ?去年も串カツだったけど・・・


今年はバイキング形式の串屋物語に行ってきました。

実は去年、もう少し高いお店でコースを頼んだんけど

「全然足らない」とか言われて返りにラーメンを

食べて帰ったことを思い出したのだ・・・

ふふ~ん。ここは90分食べ放題だし、

+1000円で飲み放題も付けたし

心置きなく食べて頂戴ね~!!!

串屋物語はチェーン店で全国展開しているようだし

行ったことある方も多いのでは?

2010_0612_190810-CIMG0892_convert_20100613192048.jpg

ひとつひとつが小さいから結構食べれるんですよね。

2010_0612_191420-CIMG0894_convert_20100613192157.jpg 2010_0612_192756-CIMG0896_convert_20100613192250.jpg

     あはったいやきやたこ焼きも

     2010_0612_195118-CIMG0899_convert_20100613192502.jpg   2010_0612_195147-CIMG0900_convert_20100613192603.jpg

ソースの種類が多いのがうれしいいです。
梅やおろし、ポン酢やチーズソース。
もちろん、普通の甘口や辛口もあります。
     2010_0612_193646-CIMG0898_convert_20100613192350.jpg    2010_0612_201457-CIMG0904_convert_20100613192925.jpg

                   デザートもあって満足で~す。

驚いたこと・・・

婿殿、「最近はあまり食べれなくなってきた」
と言いながら、串カツの量は半端じゃなかったよ~。
しかも、ご飯2杯にみそ汁2杯
にゃんと、カレーライスまで食べてたよ
もちろん、サラダやデザートも一通り・・・
ビール3杯にカクテル1杯、ウーロン茶1杯。
90分間フル活用~。
さすがに大食いのダンナも勝てないし・・・

もうすぐ始まる同居生活・・・
不安を感じてしまう私でした。
父の日のプレゼントは? | Home | 今週の利益

Comment

こんにちは~
おおおおーーさすが‥大阪~
串かつバイキングってあるんでか~???
そそられます~

ところで‥
私ブログ読み損なっている?
え゛っ同居?
お嬢さんの建ててるお家にいかれるんですか?
でも息子の嫁と住むよりいいもです^^

2010/06/14 (Mon) 12:31 | 幸子 #- | URL | Edit

何?凄い!!!
串カツバイキング?
揚げたての串カツ美味しいのよね。
小さいからポイって食べれて・・・
前に銀座でカウンターの串カツ屋さんで食べたら、
注文いちいちするの面倒だったわ。
たくさん食べちゃうから(^^♪エヘッ

で、ひめこだけ串を入れる入れ物に
イッパイ串が立ってたっけ?
食べ放題ならいいわぁー
1000円で飲み放題なの?めちゃ安!!!
若いご夫婦はこれなら大満足だわね

いつもそんなに食べられたら食費すごそうだけど(●^o^●)

どこにでもあるの?この串焼き屋さん???

おっ!三宮にもあるのね・・・へぇーーメモメモ。。。
(*^^)vニコニコ

2010/06/14 (Mon) 16:01 | ひめこ #- | URL | Edit

串かつバイキング?
さすが大阪ですね!
そんなにたくさん串カツを食べられる気がしないのですが・・・
でも、婿殿がそれだけ食べられるなら、きっと美味しいのでしょうねぇ

2010/06/14 (Mon) 16:31 | こちくん #- | URL | Edit

大阪でも北の方にあるんですね。
私初めて聞きました。

男性なら喜びそう!!
息子達ならこれはいいでしょうね~。

しかしお婿さんよく食べますね。
太ってはいないんですか?

うちの息子達ここまでは食べませんよ~

2010/06/14 (Mon) 20:06 | patapataokan #- | URL | Edit

6月11日はうさぎの弟もお誕生日で~す。

串カツ…いい響きですね~♪

一つ一つが小さめっていうのはポイント高いですよね。
色々いただけで、しかもいろんなソースでしょ!
家でだと、こうはいきませんもの…

問題は、最近バイキングのもとをとろうとしても
なかなか食べれなくなってきたこと。
いっしょに行くメンバーの中に
もとをとってくれる人がいると
とっても、うれしいかも…行った甲斐がありますよね☆

2010/06/14 (Mon) 20:55 | うさぎ #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 娘夫婦はね、家が完成するまで、
お金を少しでも貯めれるように
我が家に来るんですよ。
5か月ぐらいかな?
新居に同居するのは婿殿の両親ですから・・・
残念!

2010/06/15 (Tue) 00:39 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ひめこさん、串カツ好きなのね~。
あくまでもバイキングだから高級ネタは
ないけどね。
ぜひ三宮で食べて帰ってね~。
クーポンもお忘れなく~。

2010/06/15 (Tue) 00:44 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

>ネタが小さいから、意外と食べれちゃうんですよ。
特に若いお方はね(*^_^*)
私はすぐに胸やけするけど・・・

2010/06/15 (Tue) 00:47 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 若い男性にはもってこいですよ。
婿殿は痩せの大食いなのよ~。
びっくりでしょう?
家計が心配だ~^_^;

2010/06/15 (Tue) 00:50 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさんの弟君も11日はお誕生日
だったのね~。

家であれもこれも作るとすっごい量になっちゃいますよね。
そうそう、私もあまり食べれないから
バイキングはもったいないと思うけど
大食いが二人もいるとついバイキングに
行っちゃうのよ^_^;

2010/06/15 (Tue) 00:55 | まり #- | URL | Edit

串かつ~いいなぁ!美味しそう♪
色々食べれるのがいいですよね(*^^*) 
このごろ全く食べてないから羨ましいですよ~!!

お婿さん!結構な量を食べられますね(^^;)。
うちの主人も若い頃、相当食べたけど・・負けるかも?!

まだお若いからそりゃ~食べられるかもo(^ヮ^)o
同居になったら・・食費・・・ってどうするのですか???
そこんところが・・・ねぇ・・(^^;)。

と書いて上を読ませてもらったら。。。
そうだったね・・お金を貯める為に暫く同居だったね・・・

ってことはちょっとの間、食費は頭いたいかも・・・?!

まぁ家での食欲はふつうであることを祈りますね(^^;)。!!
うん・・!大丈夫^^p

2010/06/15 (Tue) 07:47 | あんり #- | URL | Edit

初めまして♪
娘と誕生日が同じだったので
思わずコメしちゃいました。
9才になりました。

串屋物語 私も行った事があります。
小さなたい焼きが印象的だったのを
思い出しました^^

2010/06/15 (Tue) 10:01 | ラン #- | URL | Edit

こんにちは!

お嬢さん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます(^^)
串かつ、20代の頃は、すっごくたくさん食べましたね~。
食べても全然胃がもたれないし、まったく太らないし。
でも、今は無理です^^
娘さんのご主人、食欲旺盛ですね。
同居中のご飯の量がもの凄い事になりそうですね。

2010/06/15 (Tue) 12:50 | りい子☆ #- | URL | Edit

はっぴばーすでー!!!
お嬢様(^^
ステキな1年でありますように。
串屋物語??
知らない、行ったことない、と見てみたら、なんだーにぽぽの家の近くにもある!!
自分で揚げるんですね、楽しそう!!
食べ放題なら、心置きなく満腹になれますね。
最近食べられなくなってきたって・・・それで食べられなくなってきたということは、以前はどうだったのかしら?!
頼もしい(^^

2010/06/15 (Tue) 21:11 | にぽぽ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

いつもありがとうございますv-290

こんなお店があるんですね・・・
行ってみたいけど、私の住んでいる所は田舎過ぎて
近くにはありませんv-356
羨ましい・・・

2010/06/15 (Tue) 22:11 | 幸 #- | URL | Edit

こんばんは~。
このお店知ってますよ~。
かみさんと時々行くショッピングモールの食堂街に
串かつバイキングと言うのがあったのを覚えています。
当時、凄く混んでいたのでやめましたが、
いつか行きたいと思っていたお店です。
揚げ物だからたくさん食べると胸焼けしそうな気もしますが、
私、バイキングってだけで胸が躍る性格なので、
きっと楽しんじゃうと思います♪
ちょっと、めでたい月でもあるので、
近いうちに行こうかなぁ(^。^)
それにしても、お嬢様お食べになりますねヽ(^o^)丿
男性をぶっちぎるとは凄い・・・。

2010/06/15 (Tue) 23:12 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

あんりさんへ

> びっくりするでしょ?
良く食べるって知ってたけどここまでとは・・・
家賃も光熱費も支払いがなくなるから
食費ぐらいはちょっと入れてもらおうかな^_^;

2010/06/16 (Wed) 14:05 | まり #- | URL | Edit

ランさんへ

> ランさん、初めまして。
ランさんのお嬢さんとお誕生日が
一緒ですか~?なんか嬉しい♪
うちは26歳になりました。
ランさんところもあっという間ですよ。

串屋物語、いろいろ食べれて楽しかったです。

2010/06/16 (Wed) 14:23 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、ありがとうございます。
私もたくさん食べたつもりじゃなかったですが
翌日は胸やけしてました^_^;

今うちは、お昼のお弁当分も含めて
1日2.5合のお米を炊いてます。
倍では無理そうですね・・・

2010/06/16 (Wed) 14:28 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>にぽぽさんちの近くにもありましたか?
ネタは高級じゃないけど
楽しめますよ♪

そうよ~!!婿殿、以前はもっと食べてたらしいよ。
エンゲル係数高くなりそう・・・

2010/06/16 (Wed) 14:32 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

>幸さん、こちらこそ、いつもありがとうございます!
幸さんちの近くにはなかったですか・・・残念!
串カツは家でしてもいいんですが
これだけの具をそろえようと思ったら大変・・・
でもまめな幸さんだから、ちゃっちゃと作っちゃいますか~?
いつもレシピ楽しみにしてるんですよ♪

2010/06/16 (Wed) 14:42 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>ねこさんはバイキング好きなんですね~。
今月、どんなおめでたいことがあるのかしら?
きっとまた、記事にされるのかな?
楽しみにしてますね♪

大食いなのは婿殿の方ですよ^^
娘だと思いました?
確かに小食ではありませんが・・・

2010/06/16 (Wed) 14:47 | まり #- | URL | Edit

串かつバイキング、行った事あります!!
美味しいし、結構パクパクいけちゃいます。
たいやきや、たこ焼きもあるんですね。
私が行った時は、なかったな・・・

婿殿、さすが若いですね。(^^)

2010/06/16 (Wed) 21:52 | ひまママ #- | URL | Edit

ひまママさんへ

>わ~!ひまママさんもご存じだったのね♪
私も2年ぶりぐらいだったのですがタイ焼きやたこ焼きは
初めて目にしました。

婿殿はお酒も飲むけどごはんもしっかり食べます。
細いのに、どこにはいっちゃうんだろ?

2010/06/17 (Thu) 00:11 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

