

6勝1敗

こんばんは。

今日は朝イチに娘からのメールです。

「今朝の収支+118」だって

はよ会社いかな遅刻やで~。

ビギナーズラックというヤツですかね~。

あんまり深みにはまってほしくないけど・・・





私はと言うと・・・

会社から帰ってポンド円で+9、+11、+5、-20

先ほどジムから帰ってきてポンド円で+8、+43

なんと6勝1敗で+56

今日から始めた新しい手法。

なかなかいいんちゃうん

チャート見るだけのデモ口座と

取引するデモ口座(スプレッドが小さい口座)

どちらもデモだけどね。

勝ったところで今日はもうやめよう。

いいイメージを残しておかなくちゃね。





いつも応援ありがとうございます。

よろしければ今日も押していただければ

超うれしいです。

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
昨日の節分 | Home | 「おばあちゃん」って・・・

Comment

Post comment

Secret

