スポンサーサイト


父の日のプレゼントは?

6月の第3日曜日は父の日ですね。

毎年、母の日に比べると盛り上がりにかけるような・・・

随分前からこの日はゴルフコンペと決まっていたので

両方の父には事前にリクエストをもらっていた

プレゼントを届けに行きました。

ダンナの父は帽子、キャップじゃなくてハットね。

お友達がかぶっていてカッコよかったそうな・・・

私の父は、「アロハみたいなシャツ」 

去年もそう言われたんだけど・・・

柄がアロハみたいということではなく、

木綿のサラっとした生地のオープンシャツと

いうことらしい (;^ω^)

無事にリクエストに応えることができたようで

喜んでくれました。ヨカッタ~(*^_^*)


ところがですね、肝心のゴルフコンペが

人数が集まらなくて中止になっちゃったんですよ。

やっぱ梅雨だしね、間違いなく雨だもんね

せっかく新しいかっぱも注文したのにな。残念・・・

今、隣でダンナが必死でゴルフ場探してますケド・・・


そんなダンナが娘夫婦に貰ったプレゼントは

なんと


         


前から欲しがってたのよね~。

でもジムに通ったりもしてるし

「そんなのやるひまないでしょ?」と

私が却下していたんですよ。

そしたら、半年もお世話になるからって

プレゼントしてくれたんです。

そりゃもう、大喜びですよ~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

どっちが子供だか・・・?

スポンサーサイト
今週の利益♪ | Home | 串カツバイキング

Comment

うさぎもそれ欲しいです~♪
毎回買って帰ろうか悩むんですけど、
必需品の食料品を優先して、買えず仕舞い…。

お父様がたにプレゼント届けるなんて
まりさんエライですね♪
お二人とも今日早速着ていらっしゃるかも♪

2010/06/17 (Thu) 07:40 | うさぎ #- | URL | Edit

わぁ!!!ちゃんと気にしてくれてて嬉しいですね♪
それ、夫婦や家族ではまりそうね!!!

それに双方のお父様にお望みのもの、よかったです!

うちは母からの要望(^^;)。で・・・
父の日は叶匠寿庵のお菓子です。
前日に届く予定・・・(*^^*) 

2010/06/17 (Thu) 09:20 | あんり #- | URL | Edit

こんにちは!

お嬢さん夫婦、優しいですね~。
Wii Fit、ご家族で遊ぶと、とっても盛り上がりますね。
うちでは1ヶ月位放置しているので、ひさしぶりにやろうかな^^
父の日のプレゼント、悩みますよね~。
うちの父も毎年シャツが欲しいって言いますよ^^
今年は帽子(ハット)にしようと思っていたんですよ。
義父はどうしよう?と悩んでいます。

2010/06/17 (Thu) 10:46 | りい子☆ #- | URL | Edit

娘夫婦がやりたいだけだったりして(笑)

いいですねぇ
父の日に何かもらえるのかなぁ・・・
何ももらえない気がします。

2010/06/17 (Thu) 14:11 | こちくん #- | URL | Edit

まりさぁーんはいいなぁー
お父さまお二人ともお元気なんですねぇ
うちは大好きだった父が他界しててもういないの。
だから父の日のイベントはシーン。。。

あっ、ムスコもパパにあげないからうちのダンナも
シューーーン。

まりサンのご主人しあわせだわぁー
お嬢サンと婿どのに囲まれてWii Fit
プレゼントしてもらって。。。
ひめこもWii Fit欲しい!!!

日曜日コンペ流れちゃったのですかぁ?
この時期だからねぇーでもせっかくおNEWの合羽用意して行く気満々だったんですもの、
テンション下がるから
どこかご主人と行ってくださいネ♪

2010/06/17 (Thu) 16:40 | ひめこ #- | URL | Edit

我が家の息子達、父の日は無視だな~!
まあ日頃の行いが悪いから仕方ないかな?

まりさんとこはご主人よかったですね~。
ゴルフがだめでもこれで楽しめますね(^^

2010/06/17 (Thu) 17:37 | patapataokan #- | URL | Edit

そうでした、父の日!
母の日に比べて、どうも忘れがちになってしまうのですよねぇ、反省。
父の日にwii!!
なんてステキなプレゼントなの。
これはいいと思う~!!
みんなでもできるもんね、会話もますますうーんと弾んじゃいそう!!
いい子だなぁ~(TT)
にぽぽは・・・どうしようプレゼント(^^;

2010/06/17 (Thu) 21:33 | にぽぽ #- | URL | Edit

素敵な親子愛が代々続いていますね(^_^)
wiiは嬉しいですよね~♪
外でお家で体を動かして、
健康家族の見本になって下さいヽ(^o^)丿
今週末のゴルフは残念でしたが、
何処か行けたら良いですね(^。^)
だめでも、wiiがある?

2010/06/17 (Thu) 23:56 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

うさぎさんへ

> そうですよね。
何といっても食料品が優先!
わかります。
どちらの父も近所ですから、
持っていってますよ。
私の父は近所だけどあまり顔出さないから
たまに行くと機関銃のようにしゃべってくるの(^_^;)
兄夫婦と同居だからこちらも任せっぱなしで・・・

2010/06/18 (Fri) 10:12 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 思いがけないプレゼントにダンナは
大喜びです。
みんなで楽しめればいいかなあ。

あんりさんところはお母様の希望ですか?
きっとご夫婦で好きなものということでしょうね♪
欲しいものをプレゼントするのが
一番無難ですね☆

2010/06/18 (Fri) 10:16 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>欲しかったものが貰えて子供みたいに
喜んでますわ~。
りい子さんのところでも家族で盛り上がっちゃうのですね。

りい子さんはプレゼントお悩み中ですか?
欲しいものをあげるのか、
サプライズがいいのか・・・?

2010/06/18 (Fri) 10:22 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> 娘も本体の方は持っているようです。
みんなで盛り上がれればいいかなあ。

こちくんも当日はワクワク・ドキドキですね。

2010/06/18 (Fri) 10:26 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> そうですか?それはさみしいですね。
うちも母はどちらも他界してるんですけど
父が二人とも健在です。
歳だから元気だとは言えませんが・・・

Wii Fit 、ゴルフのソフトでも買おうかな(^o^)

日曜日、しっかり2人で予約入れました。
合羽はやはり役立つようですね。

2010/06/18 (Fri) 10:32 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 息子さん達、okanのことは
大好きだってこと良くわかります(^o^)
それぞれ母の日のプレゼントを
頂いてましたよね♪
otonさんとは相性あわないのかしら?

2010/06/18 (Fri) 10:38 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> きっと婿殿はいろいろ気を使っちゃって
あまり会話とかできないだろうから
こういうゲームをきっかけに
話が弾むといいなあ~。

にぽぽさんのプレゼント、
お父様ワクワクして待ってらっしゃるかも!

2010/06/18 (Fri) 10:43 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> wiiはうれしいけどやっぱりゴルフもしっかり
予約入れてましたよ。

wiiにはまってジム行かなくなったらどうしよう?
ゴルフのソフト買わなくっちゃ(^_^;)

2010/06/18 (Fri) 10:48 | まり #- | URL | Edit

wiiいいですね~!
ご主人嬉しかったでしょうね~♪
ワタシは父に「何欲しい?」と聞いたら「酒!!」と即答でした(笑)

2010/06/18 (Fri) 15:20 | Naomi #- | URL | Edit

わー気が利いた贈り物ですねぇ。
梅雨時期にはぴったりでは?
私も、ほしいわぁ。^^

夜は、美白でもいいと思いますよ。
まだ残っているようでしたら、使い切ってみてからでもOKですし。。^^
これから日差しが気になりますもんね。
わたし、日本では、汗かいたら、ばしゃばしゃ洗顔しておりました。化粧直しなんてしてられなかった日本の夏、うーん、8年も日本の夏すごしてないから、どうなるやら??


2010/06/19 (Sat) 03:00 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

Naomiさんへ

>はい、とっもうれしそうです。
はやくゴルフのソフト、買ってと
せがまれています(^^;)
子供か!
お酒の好きな方にはお酒を贈れば
間違いないですよね♪

2010/06/19 (Sat) 15:15 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> そうそう、雨の日はおとなしく
ゲームしてればいいんだけど・・・
合羽着てまでゴルフに行くんですよ。

石鹸は一度アンチエイジングも
使おうかと思います。
又、メールしますね♪

2010/06/19 (Sat) 15:19 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

