

今週の利益♪

毎週土曜日は運用しているファンドの結果を
掲載しています。
今週は週のトータル利益の画像にしました。

<121ファンド運用結果>
2/22~運用分
Ci100619105328.jpg

3/15~運用分
Ci100619110220.jpg

3/29~運用分
Ci100619110557.jpg

3/29~運用分(1万円)
Ci100619110951.jpg


上記4口座の今週の利益は10,464円です。
先週よりは4,000円ほど少な目ですが・・・
コンスタントに週1万円確保できれば大満足です。
BUT!!!
上から二つ目の口座は先週10万円を出金する手続きは
完了しましたが、まだ振込はありません。
ブロ友さんもかれこれ3週間近くたつけどまだ
振込がないらしい・・・
う~ん、心配だ~。

さて、明日のゴルフコンペは中止になりましたが
せっかくなので二人でラウンドすることにしました。
新しいかっぱも到着したことだし(^o^)
これは超お買い得だったわ~♪
結構高いのよ、合羽って。



明日ラウンドするのはウエストワンズカンツリークラブ

ここは過去に2回行ったけど2回ともスコア良かったのよね。
そのうちの1回は当時の自己ベストが出た思い出のゴルフ場。
私の中ではいいイメージが残っています(*^_^*)
ウエストワンズカンツリークラブでラウンド♪ | Home | 父の日のプレゼントは?

Comment

( ゚∀゚;)タラー

3週間とは、めちゃ、心配です・・・
信じて待つしかないのが、辛いですね・・・

2010/06/19 (Sat) 16:20 | ひまママ #- | URL | Edit

出金と決めたら、早く手元にお金欲しいのに、3週間とは、ジリジリしちゃいますね。
今日のにぽぽのところはずごいムシムシですよ。
この時期でもゴルフは楽しめるのね。
暑くても、雨でも(笑)、それだけゴルフは魅力的なんですね(^^

2010/06/19 (Sat) 17:29 | にぽぽ #- | URL | Edit

まりさぁーん、また順調に利益出してるじゃないですか?
羨ましい限りです!

合羽ってぇ
できれば着たくないしお金も一番掛けたくないとこだけど、無いと困るし・・・
頻繁に買うものでもないんだけど、合羽の分際で高いですよね(笑)

明日はどうかな?そっちのお天気は?
こっちは今日バカみたいに晴れちゃって明日もかな?

やっぱり晴れ???エヘッ
いいイメージが残ってるコースなら明日も気分よくいけちゃうんじゃないですか?
ガンバです♪
合羽が必要ないことを願ってます♪

2010/06/19 (Sat) 18:18 | ひめこ #- | URL | Edit

いいな~♪

こんばんは~
あ~んまりさんの楽々投資‥絶好調ですね~
うらやましすぎる‥
BUT‥振込み3週間遅れの方は‥心配ですね~
日本では‥遅いとこでも3日後ですものね~
トラブルないことを祈ってます♪

2010/06/19 (Sat) 20:42 | 幸子 #- | URL | Edit

振込が遅いのは心配ですね。
ちゃんと入金されますように。

明日はご主人と2人でおニューの合羽デビューですね(^^

2010/06/19 (Sat) 21:35 | patapataokan #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

まりさん、週1万円の確保は嬉しいですよね。
羨ましい限りです。
振込みが遅れている口座、無事に振り込まれるといいですね。

ピンクの合羽可愛いですね^^
思い出のゴルフ場で、良い結果が出ますように。



2010/06/20 (Sun) 05:54 | りい子☆ #- | URL | Edit

遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

2010/06/20 (Sun) 09:09 | terax2 #- | URL | Edit

インドネシアってほとんど99%合羽着ないんです。

どどどどどしゃぶりで、必ず中断ですから~。
キャディバッグ用のは、いつも持っていま~す。

今まで日本に帰った時のラウンドって…???
うさぎは晴れ女ですよ~ん。

2010/06/20 (Sun) 17:34 | うさぎ #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> 超不安なんですけど~・・・
まあ、いろいろ調べてみたけど
振込されなかったという情報は
聞いていませんので
まだ救いかな・・・

2010/06/21 (Mon) 10:28 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> できることならスカッと晴れた青空の下で
気持ちよくプレーしたいんですが・・・

2010/06/21 (Mon) 11:27 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 合羽って高いですよね。
前のはもっと安物買って、雨がしみてきて
役に立たなかったんですよ。
今回のも高くはないけどちょっとマシかな?

ラウンド結果は又記事にしますね^^

2010/06/21 (Mon) 11:32 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 超不安でしょ?
さすが香港って感じ・・・
緊急で必要になっても間に合わないし・・・
利益でたら少しずつ出金しようかな?

2010/06/21 (Mon) 11:35 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> ハイ。とっても心配です・・・
まだかまだかとしょっちゅう確認してます(^^;)

合羽の出番は???
また記事にしますね~。

2010/06/21 (Mon) 11:38 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 順調に利益はあがってるんですけど
手にしないことには絵に描いた餅です(^^;)

私、またしてもピンクを選んでます・・・
雨の日は暗いから明るい方がいいと思って。
う~ん、ただのピンク好きかな?

2010/06/21 (Mon) 11:45 | まり #- | URL | Edit

terax2さんへ

>すごい手法をお持ちなんですね。
また、覗かせていただきますね。

2010/06/21 (Mon) 11:47 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> そうですよね。
そちらではスコールのような雨が
一時的に降ってパッと止むんですよね。
うさぎさんは晴れ女ですか?
いいなぁ~(*^_^*)

2010/06/21 (Mon) 11:53 | まり #- | URL | Edit

雨合羽って高いのですね~\(◎o◎)/
そのお値段で安く手に入ったのなら・・!!

ゴルフって雨でも基本するような・・
大変なスポーツだな・・って思っちゃう・・
私、雨の日はほんとにムリで・・・(^^;)。
買い物に出るのも渋っちゃう人なんで・・
    (これは極端ですね・・(^^;)。)

主人無事にもうあちらで仕事始めてるって。。
やっぱり主人にとったらドタバタ週末だったなぁ・・・

早くお金・・手元に欲しいですねっ!!!!

2010/06/21 (Mon) 13:56 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>かっぱは 1年に数回しか使わないのに結構
高いんですよ。ケチって安物買うと
すごく不快な思いをしなくちゃいけないの^_^;

週末はご主人も帰ってらっしゃったのに
ゆっくりする暇もなく大変でしたね。

2010/06/23 (Wed) 09:20 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

