

ウエストワンズカンツリークラブでラウンド♪

20日の日曜日、朝目覚めて一番に確認です。

やっぱり・・・

外はドヨヨーンとすっかり雲に覆われ

今にも降り出しそうな空。   

まるで前日の練習でかなり落ち込んでしまった

私の気持ちのようだし・・・

でも、今日のゴルフ場はいいイメージが

残っているし、おニューの合羽で準備ばんたんだし♪

降るなら降れ~


ここのコースはOBがほとんどなく

隣のコースに飛んで行っても

そこへおじゃまして打ったりします。

私たちは全くそんなことは無かったんですが

度々、お客様がいらっしゃいましたよ。

ファー!ファー!

フェアウェイもラフもは気持ちがいいほど青々しています。

前回行ったゴルフ場とは雲泥の差。

これぞゴルフ場。

2010_0620_112311-CIMG0929_convert_20100621222717.jpg


曇り空だからあまりきれいに撮れてませんが・・・

OBの心配もなくのびのびとプレーができたダンナ様、

ドライバーが絶好調。

13番ホール290ヤードのパー4、

2010_0620_104807-CIMG0925_convert_20100621222803.jpg


なんと見事にワンオン!!!

初めてのイーグルトライ!!!

がしかし・・・

な、な、なんとまさかの3パット

どんだけビビってるのさ???

私はというと

3年前の夏に当時のベストスコアを記録した

思い出を胸に、はりきったんですけどね、

2010_0620_112515-CIMG0931_convert_20100621222929_20100621223511.jpg


当時のベストスコアと一緒だし・・・

成長してないなぁ~。

お池に3つもニューボールあげちゃうなんて

太っ腹な私(^_^;)

ナイスショット!  ポチャ・・・みたいな。

ブロ友さんの幸子さんや 

ひめこさん、 うさぎさん

なぜにあなた達はそんなにお上手なの?

私、ゴルフ歴だけは長いんだけど・・・

努力足らないのかセンスがないのか?



しかし、カラスが多かったなぁ~。

2010_0620_134443-CIMG0948_convert_20100621223107.jpg


ふと見るとカートの中までやってきて

なにやら悪さをしているし。

何もおいしい物などもってないんだけど。

カートに積んでいたボールの箱をつついて

カート道に捨ててあるし・・・バカ!

心配していたお天気も

結局、時々パラッときただけで

最後までおニューの合羽は出番がなく

ヨカッタのか悪かったのか?

いやヨカッタんだろう~。

1回だけゴロゴロって雷なったときはビックリしたけど。

スコアは別にしてもまあまあ、気持ちよくプレーできて

楽しかったわ~(*^_^*)


ウチに帰ってみるとドッカ~ンと荷物の山が・・・

もちろん、来週、引越してくる娘夫婦の物です。

疲れがドッと出てきましたが

コツコツ片づけさせてもらいましたよ。

wiiも、もらったことだし。

今、ダンナは横でしっかりゴルフのゲームで遊んでいるわ。






今週の利益♪ | Home | 今週の利益♪

Comment

ぬおー!

イーグルトライで、緊張するダンナ様、かわいー(^u^)
パー5のコースで、ワンオンした時の緊張感を克服する練習は、ぜひぜひゲームでどうぞ!

2010/06/22 (Tue) 00:02 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

お疲れ様でした~(*^^*) !!!
雨合羽は活躍しなかったけど、よかったんですよ~♪

スタイルいいなぁ・・・細い・・
私ちょっとばかし太ったからーーーどうにかしないと・・
と思いつつ・・ご馳走食べてた・・・サイアク・・・

wii貰ったからと荷物をコツコツ片付けてあげてる!!
優しい母ですねぇ・・・・
文句も言わないんですよね・・・?まりさんって。

私なら死ぬほど文句言いながら・・
片付けるんだろうなぁ・・結局・・(ToT)

2010/06/22 (Tue) 07:38 | あんり #- | URL | Edit

お天気はどよよ~んですけど
おニューのレインウエア持っていると、
強気に出れますね^o^ 

綺麗なフェアウエイ、広々していて
気持ち良さそうです。
…で…も…、うねうねしてそうに見えるのは
気のせい うさぎだけ?

そっか~ 日本はカラスに注意なのね♪
インドネシア場所によってはお猿さんに注意なの
カメラもって行かれたりするの。

2010/06/22 (Tue) 09:30 | うさぎ #- | URL | Edit

こんにちは

今回のゴルフ場、前回よりもかなり広々としていて気持ち良さそうですね~。
それにしても悪さをするカラスには困ってしまいますよね。以前、うちのベランダ(13階)にいて、どっきりした事があります。

ご主人さま、Wiiでもやっぱりゴルフなんですね^^
Wiiのゴルフも燃えますか?

2010/06/22 (Tue) 15:06 | りい子☆ #- | URL | Edit

オニューのカッパの出番がなくて、よかったんでしょう!!
お天気はイマイチだけど、緑が気持ちいいゴルフ場ですね(^^
池に3つもボールをプレゼント?!
まりしゃん細いのに太っ腹だこと(笑)
いよいよお嬢さんがお引越ししてくるんですね!

2010/06/22 (Tue) 22:11 | にぽぽ #- | URL | Edit

良かったじゃない?おNEWの合羽着なくて済んでぇー

こっちはアホみたいに暑くてむしむし途中で晴れてるし
うーーー
日焼けの心配ないって油断してしまいました。

ご主人すごーーーい!!!
290ヤードワンオン???

おーーーー

アントニオにぜひご入会を!!!
3パットは関係ありませんからぁ(●^o^●)

カラスってボールもそうだけどカートにあるもの
何でも持っていくって!!
この間のゴルフ場でカラスに財布を持っていかれた人がいましたヨ~ゴルファー保険じゃ降りないだろうし


アーメン(--〆)

2010/06/22 (Tue) 22:22 | ひめこ #- | URL | Edit

綺麗なグリーンです~。
合羽も出番がなかったみたいで
お天気に恵まれてよかったじゃないですか!

カラスは結構悪さしてくれるので
困りものですね。

2010/06/22 (Tue) 22:36 | patapataokan #- | URL | Edit

お疲れ様でした♪
やっぱりゴルフ場はこうでなくっちゃですね!
だんな様の1オンは凄いですねぇ。。。
3パットにはちょっと笑ってしまいましたが、
私も他人の事は笑えません(^_^;)
先日紹介した、池が多い打ち下ろしのグリーン脇で、
一緒に廻っていた女の子のポーチがカラスに持って行かれたんです。
日本全国ゴルフ場にいるカラスは、たちが悪いですね。
だんな様はwiiでも飛ばしやでしょうね(^_^)

2010/06/22 (Tue) 23:50 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

ありがとうございます♪

こんばんは~

わあおっ♪
お上手って褒めちぎって紹介してもらってありがとうございます~
なんか‥はずかしいわ~^^

旦那様290ヤードをワンオン~???
うちの旦那に爪のあかをのませてあげてほしいわ^^
カラスは頭がいいから‥食べ物の袋とか持ってっちゃいますよね~
ニューボール‥金の斧になって帰ってくるかも^^

2010/06/22 (Tue) 23:55 | 幸子 #- | URL | Edit

いしまりさんへ

>ゲームでもまだショート以外でワンオンは
したことないようですよ(*^_^*)
メンタル鍛えないと・・・

2010/06/23 (Wed) 09:24 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>ちょっぴり合羽着てみたかったけど
着るぐらいどしゃぶりだともっとひどいことに
なってたでしょう・・・

家にいるころはそれこそ文句ばっかり
言ってましたよ。
嫁に行った娘にはもう何にも言いませんね。

2010/06/23 (Wed) 09:28 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> さすが、うさぎさん。
広々してるけど結構あちこち、ウネウネしていて
おもしろかったですよ。池もバンカーも
いっぱいあるし・・・

インドネシアはお猿さんに注意ですか?
お猿さん、カメラ持っていっても
おいしくないよ~(@_@;)

2010/06/23 (Wed) 09:36 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>前回のゴルフ場とは大違いでしたよ。
やっぱりこうじゃなくっちゃ!
カラスは曲者ですね。
ごみ置き場を荒らすのはわかるけど
食べ物ないところに来ても意味ないのにね。

wiiのゴルフ、私もしましたがいちばん初期のタイプなので
もうあきちゃいました。新しいのが欲しいな~。

2010/06/23 (Wed) 09:41 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> ちょっぴりかっぱ着たかったような気もするけど
まあ、そのうち機会もあるでしょう。
池の多い景色がよいゴルフ場でした。
池があるときはニューボールは厳禁だわ~^_^;

いよいよ今週の日曜日から同居生活が始まります☆
ちょっぴり不安・・・

2010/06/23 (Wed) 09:49 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ダンナは、たまたまトップ気味に入り良く
ころがったんでしょう。

カラスはやっかいですね~。
財布まで持ってかれるんですか?
最悪ですね(--〆)

2010/06/23 (Wed) 09:55 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 前回とは全然ちがうでしょ?^^
晴れてたらもっときれいなグリーンを
お見せできたのですが・・・

カラスはほんとにやっかいもので困ったものです。
色つきのボールはえさと間違って良く持ってかれるみたいです。

2010/06/23 (Wed) 09:58 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>本人は「トップ気味に入り最後、良くころがったんだろう」と
行っております。結果オーライっていうやつですね。
せめてバーディはとれるでしょう、普通は^_^;

カラスはとんでもないヤツですね。
女性のポーチまで持ってかれたんですか?
かわいそうに。

2010/06/23 (Wed) 10:06 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>ダンナは、たまたまよく転がっただろうって言ってましたよ。
ふだんはよくOBしてますし^_^;

教訓:お池の近くでニューボールは止めよう。

えへっ^^ 金の斧ください♪

2010/06/23 (Wed) 10:11 | まり #- | URL | Edit

イーグル取れたら凄いですよね!
まぁ次回のお楽しみ?

wiiは荷物の片付け代もコミコミだったんですね!

2010/06/23 (Wed) 19:31 | こちくん #- | URL | Edit

こちくんへ

>さあ、次回はいつになるでしょうかね~?
滅多にあることじゃないですからね。
wiiもらったから文句いえないわ~!

2010/06/24 (Thu) 12:02 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

