

今週の利益♪

毎週土曜日は、運用しているファンドの成績を
アップしています。
香港系のファンドで、4口座に入金しています。
3ヶ月ごとの自動複利運用で今月1日よりまた
利息が元本に組み入れられました。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100703100734.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100703101853.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100703102048.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100703102246.jpg


上記4口座の今週の利益は9,119円です。
今週はちょっと少な目でした。
っていうか、いつになったら振り込んでくれるのさ???
イライラする~ 

最近忙しくてジムにも週1ぐらいしか行けず、
FXなんぞ、チャートをチラ見するぐらいで
全く取引してないし・・・
トラリピや自動売買も気になるけど
ゆっくり勉強する暇がない・・・

そんな私にぴったりのファンドだけど
何せ未だに振込がないのは不安すぎる・・・


さて、今日は朝からどしゃぶりですが
水曜日に撮った我が家の野菜です。

まだちょっと小さいですけど
ピーマンです。
確か、赤や黄色もミックスで実がなると思うのですが
初っぱなは、普通に緑だわ~。

2010_0630_133608-CIMG0974_convert_20100630222825.jpg

オクラです。上に向いて実がなるのね。
まだ、2ツだけだし、どうしよう?

2010_0630_133515-CIMG0973_convert_20100630222323.jpg

トマトのようなまあるい茄子です。
名前忘れちゃった(^^;)
もう少し大きくなるのか?色ももっと濃くなるのか?
2010_0630_133322-CIMG0971_convert_20100630222126.jpg

いっぱい育って我が家の食費に貢献しておくれ~^^


素通りしないでよ~! | Home | 疲れた~

Comment

こんにちは~
まだですか~イラつくのわかります~
先週のひと月前に依頼した方はどうなのかしら???
早く入るといいですね‥
なんてったって‥ゼクシオ代払ったんだから^^

まりさんとこ‥プランターでお野菜育ってるんですね~
上手ーーーー
私‥去年プランターに植えたら‥総枯れでしたーーー

2010/07/03 (Sat) 15:32 | 幸子 #- | URL | Edit

まだ振り込まれないんですか?
焦らしているんでしょうか?(笑)
心配になっちゃいますねぇ

丸いナス、面白いですね!
色づいたらまた見てみたいです!

2010/07/03 (Sat) 16:26 | こちくん #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/03 (Sat) 16:43 | # | | Edit

まだ振込みが無いのですか・・・。
それはちょっとイライラしてしまいますね(><)
まりしゃんは、忙しいのに梅漬けたり、お野菜育てたりしてるんだね~!
時間を上手に使えばできるってことかな。
にぽぽも、もうちょっと効率よく時間を使うようにしてみようかな!

2010/07/03 (Sat) 17:18 | にぽぽ #- | URL | Edit

最後のまぁるい茄子がカワユイのぉ~~~o(^ヮ^)o!!
オクラって生り方が面白いですね~♪
オクラも全てめちゃ大きくなりますよねぇ・・
実家で凄いのを育ててた(育ちすぎを貰ったとも言う・・(^^;)。)

ファンドは・・・いらいらしますね・・
私なら泣きそう・・?!

2010/07/03 (Sat) 18:05 | あんり #- | URL | Edit

まだ振込がないなんて心配ですね。

この丸い茄子、可愛い~。
普通に漬けものにもできるのかしら?

2010/07/03 (Sat) 21:34 | patapataokan #- | URL | Edit

利益の分のお金ってすぐに振り込まれないの?
しくみがよくわからないからごめんちゃい(>_<)

でもさっさとしてくれないと焦るよね!!!

お野菜いいわぁー
これだけあれば食費に貢献してくれますヨ~
しっかりと♪

ひめこはピーマンがいいなぁー
とっても新鮮だからツヤツヤしてるもの~
美味しそう(*^_^*)

2010/07/03 (Sat) 22:17 | ひめこ #- | URL | Edit

幸子さんへ

>お友達には入金あったらメールもらえるように
お願いしてあるんですがまだのようです。

ウチはお庭がないので仕方なくプランターです。
日当たりも良くないので心配です^_^;

2010/07/04 (Sun) 09:10 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> そうなんです。超心配なんです・・・
ありえないですよね・・・

丸いなすはもっと色濃くなるのかな?
このままだとマズそうですよね^_^;

2010/07/04 (Sun) 09:13 | まり #- | URL | Edit

こんにちは

オクラって上を向いて実がなるんですね。
はじめて知りました(^^)
わが家は、オクラが大好きなので、夏は毎日食べています。
でもけっこうなお値段なんですよね~。
育ててみようかな。
上手く育つかどうか疑問だけど^^
自分で育てた野菜を食べるのって嬉しいような不思議な気分でしょうね。

2010/07/04 (Sun) 09:14 | りい子☆ #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>振り込み、あまりにも遅すぎる!!!
いざという時まったく役にたたないわ~

お野菜はね、お花育ててるついでだから
全然大丈夫。
毎日、様子を見るのがとっても楽しみなんです。
趣味と実益を兼ねてるの!

2010/07/04 (Sun) 09:24 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> オクラってほっておくと巨大化するんですか?
へ~、楽しみ(*^^)v
でも早く収穫したいな♪

ファンドは私も泣きたいです^_^;

2010/07/04 (Sun) 14:43 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> このなす、なんっだったかな?
コーナンで3種類位売っていて
「炒め物にもお漬物にも」って書いてあったので
植えてみました。
まずは、ぬか漬けですよね♪

2010/07/04 (Sun) 14:47 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さんちはマンションですよね。
プランターで十分育ってるので
ベランダでもきっとOKですよ。

昨日、プチトマトができたので食べたけど
甘くてすっごくおいしかった~(*^_^*)

2010/07/04 (Sun) 14:59 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>そうなんです・・・
混んでいて1カ月以上かかるらしんです。
ありえない・・・(ーー;)

ピーマン、おいしいですよね。
いっぱい実がなりますよーに!
自分で育てたのはかわいいですv-10
ひめこさんのレタスもお元気ですか?

2010/07/04 (Sun) 17:16 | まり #- | URL | Edit

ピーマン つっやつやですね。
オクラの上向きは初めて知りました。
こっちでは、レディフィンガーって値札のところに
書いてあります^o^
この茄子はこっちで見るのと似ています。
似た種類なのかしら???
生でもたべられるんですけどぉ~。

2010/07/04 (Sun) 18:48 | うさぎ #- | URL | Edit

丸いナス、かわいーですね!

私は、投資信託も株も成績はカスだし、
今後は、現物投資=家庭菜園に投資して
自給自足するのが一番、お得だったりしてー(^u^)

2010/07/05 (Mon) 00:45 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

うさぎさんへ

> ジャカルタにもオクラやナスはあるんですね。
基本、夏野菜はあるのかな?

丸いなすで、大阪の水ナスは生でも食べれるらしいですね。
おつけ物にしたら超おいしい!

2010/07/05 (Mon) 09:31 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

> お~っ!耳が痛いです(^^;)
私も、この際、家庭菜園でも借りて
本格的に自給自足をするべきか・・・?

2010/07/05 (Mon) 09:44 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

