

待ってたよ~ん♪

今日も蒸し暑い一日でしたね。

今日は朝からマンモグラフィーを予約していたので

出かけていました。

私の住む茨木市では2年に1回だけど

マンモを800円で受けれます。

もう3回目だけど、これだけは慣れないわ~。

上から挟まれ、次は横から挟まれ

痛いったらありゃしない(;一_一)

ペチャパイを挟むのは難しいだろうに・・・

「自分でも月に1回位はシコリができていないか

触って、確かめましょう」って毎回言われているのに

すぐに忘れてしまいます・・・



さてさて、お題の待ってたものとはコレ

      

2009_1206_131507-CIMG0047_convert_20091206150018_20100707230450.jpg

エクストラコールドクーラーというもので

ビールを凍る寸前まで冷やしてくれる機械です。

スーパードライに付いてるシールを48枚で

もれなく貰えます♪

詳しくはこちら

2010_0707_190607-CIMG1013_convert_20100707230014.jpg

3200mlで2分30秒、500mlで5分間です。

2010_0707_190721-CIMG1015_convert_20100707230102.jpg

むっちゃ冷たくておいしい~

2010_0707_191357-CIMG1017_convert_20100707230222.jpg

一応、説明書にはスーパードライ専用と書いてあるけど

大きさ一緒だから何でも大丈夫なはずなんだけどな~

他の物での使用は故障事故の原因になりますとのことです。

婿殿は一番搾りを入れてたけど(*^^)v
今週の利益♪ | Home | 素通りしないでよ~!

Comment

ひと月ほど前に、かみさんが胸にシコリと痛みを感じ、
マンモも含め色々な検査をしました。
特に問題は無かったので良かったです。
定期健診は大切ですよね。

待ってたよ~んは、やっと振り込まれたのかと思いました(^^ゞ
アサヒは、素晴らしいプレゼントをやってるんですね!
もれなく貰えるのが良いですね。
私のリラックマカップとは大違いです(^_^;)
これで夏の暑さも吹き飛ばせそうではあ~りませんか(^。^)
冷えたビールがとっても美味しそうです♪

2010/07/08 (Thu) 04:03 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

マンモ・・・実は受けたことなんです・・
怖そう・・ってか(>_<) 痛そうで・・。
挑戦しないと・・デスネ!!!

ビールはこれで冷やすと、余計おいしそうですね~~^
凄いすごい!!!
集めれば必ず当たるなら、なかなか素晴らしい企画だなぁ~

2010/07/08 (Thu) 07:42 | あんり #- | URL | Edit

ビックリ!
そんな、短時間で冷えるのデスね。
このあいだ、友達がうさぎの家で集まったときに
ビールが足りなくなり、大慌てで冷凍庫に入れました。

v-40間にあいませんでしたけど…
これがあったら、よかったのになぁ~。

2010/07/08 (Thu) 08:58 | うさぎ #- | URL | Edit

これ!
私も、アサヒのステッカーあつめて頂こうと企んでました。^^
すぐにたまる。。
でも、これ、アメリカには、もってかえれないかなぁ?

2010/07/08 (Thu) 09:38 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

これ
「ちょっと欲しいなぁ」
って思ってました!
いいな~

タイトル読んでてっきり振り込まれたのかと思っちゃいましたよ(笑)

2010/07/08 (Thu) 11:51 | こちくん #- | URL | Edit

こんにちは!

マンモ、今日、お友達との間でちょうど話題になりました。
凄くタイムリーな話題。
でも、私は一度もうけた事がないんですよね~。
いつも触診です。(昨年は男の先生でイヤでした…。)

このクーラー、ビールがすっごく冷えて美味しくなりそうですね~。

2010/07/08 (Thu) 16:55 | りい子☆ #- | URL | Edit

マンモはホント痛いらしいですね。。
でも触診よりも確実だから痛くても我慢ですよね(><;)…って受診したことないけどww

このクーラーいいですね♪
でもスーパードライ専用って…。
スーパードライには他のビールにはない何かが入ってるのかな?(笑)

2010/07/08 (Thu) 17:32 | Naomi #- | URL | Edit

あーーーマンモ!!!
会社の健康診断で受けるけど痛いのよね
とくにペチャだから(;一_一)

横から挟まれても縦に挟まれてもスルッて抜けちゃう感じ(-_-;)
無理やり挟まないでよって思うわ・・・^^;エヘヘ


いいねぇーコレ?
でもメーカーが言ってるだけで絶対にキリンでもいいと思うわぁー
私もアサヒ派だから貯めようかしら?

2010/07/08 (Thu) 19:52 | ひめこ #- | URL | Edit

マンモは痛いね!
だけど、検査は大事、がまんしてチェックしてますよ(TT)
キンキンに冷えたスーパードライ、美味しそう~!
喉がなってしまう、ゴクッ。
2分半ぐらいで、凍る寸前のつめたーーいビールがのめるのかぁ、いいなぁ~。

2010/07/08 (Thu) 21:53 | にぽぽ #- | URL | Edit

私もマンモ受けたことありません。

3人母乳だったので見るも無残にへこんじゃったから
痛そう~(-_-;)

ビール、手軽に冷えていいですね(^^

2010/07/08 (Thu) 22:48 | patapataokan #- | URL | Edit

わぁ、おもしろいの貰えるんですね!

マンモは痛いですよね。無理して挟んでくれなくても・・・
800円は、安いなぁ。

2010/07/08 (Thu) 23:41 | ひまママ #- | URL | Edit

マンモも

子宮ガンの検査も、痛いですよねぇ・・・
もー、女性は痛いことばかりで^^;

男にも味合わせてやりたい・・・
キンキンに冷えたビールでも飲まなきゃ、やってらんないわっーー^-^

2010/07/09 (Fri) 00:39 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

ねこさんへ

> そうですか。奥様何ともなくてヨカッタですね。
定期検診といっても2年に1度では
手遅れになってしまいますよね(^^;)

あはっ。振込はまだなんですよ・・・
そういえば、ねこさんはリラックマグッズの為に
がんばってましたよね!

2010/07/09 (Fri) 10:32 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> マンモ、受けて下さいよ。
胸が張っていないときに行くのが
ベストですよ。

シール集めて送るだけ。
抽選でなというのは魅力的でしょ?
くじ運悪くても大丈夫だ~(*^_^*)

2010/07/09 (Fri) 11:04 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> でもある程度冷蔵庫で冷やしておいてからの
時間設定なんですよ。
常温だとムリがあるかもです。

2010/07/09 (Fri) 11:06 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

>SATOMIさんもシール集めてらっしゃるの?

ちょっと大きいけど軽いから
根性で持って帰って下さいね♪

2010/07/09 (Fri) 11:08 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

>あはっ!こちくんもそっちですか?
紛らわしくてスミマセン(*^_^*)

8月までやってるし、ぜひ
ゲットして下さいね~。

2010/07/09 (Fri) 11:12 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>マンモの撮影の時の技師の方は
いつも女性です。
でも触診の先生は男性ばかりだわ~。
産婦人科の先生って女性がいいですよね。

このクーラーはほんといいですよ。
暑い夏にピッタリです(*^_^*)

2010/07/09 (Fri) 11:17 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> マンモはかなりの確率でガン細胞を
見つけてくれるみたいですね。

このクーラーは缶の大きささえ合えば
大丈夫だと思うんですけどね。
メーカーとしては、他のビールは飲んで欲しくはないですよね。

2010/07/09 (Fri) 12:24 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> え~?会社の健康診断でマンモもあるの?
いい会社だね~。
とっても痛いけど、早期発見だと命助かるし
ガマンしないとね。

ひめこさんもスーパードライ好きですか?
ぜひ、シール貯めてゲットして下さいね~♪

2010/07/09 (Fri) 12:33 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>にぽぽさんもちゃんとマンモ受けられているんですね。
痛いけど自分の為だからね。ガマン、ガマン。

-2度の凍る一歩手前だそうです。
ホント、超おいしいですよ~。

2010/07/09 (Fri) 12:39 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさん、ぜひ受診を~!
3人とも母乳で?
さすが、okanさんです♪

最初に備え付けの小さな缶に塩水を作って24時間は
冷凍する必要があるんですけど、
その後はそれをセットするだけで超簡単ですヨ!

2010/07/09 (Fri) 12:45 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> おもしろいでしょ?
応募したら全員に貰えちゃいますから~!

マンモ、800円は安いでしょ?
私も市からハガキが来たときしか
受けてないんですけどね(^^;)

2010/07/09 (Fri) 12:49 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

> 出産の痛みも男性には耐えられないだろうって
言われてますね。
女性は痛みに強いのかしら?
いや、でも痛いし・・・

2010/07/09 (Fri) 12:51 | まり #- | URL | Edit

うおぉ・・・(^^;)。
私、貧乳だから・・無理かもよ???!(^^;)。
マジ・・(ToT)

いやいや~ビールね~私がアルコール殆ど無理なんで~
主人が帰ってくる時しかビール買わないから・・
ポイントが~~たまらない~~~~(^^;)。

でもビールは嫌いじゃないんです。
暑い日にはそりゃ~ちょびっとは冷えたのを
グビッといきたいけど・・・あまっちゃうの。

勿体無いから・・・やっぱ買えないんだわー(>_<) 

まぁ余ったのをお料理に使えばいいかー!

2010/07/09 (Fri) 15:40 | あんり #- | URL | Edit

乳ガンは、進行は遅いけれど転移しやすいようです。
それに最近は患者数が増えているらしいです。
まりさんは、しっかり検査をされているので
大丈夫そうですね^^

エクストラコールドクーラー すごく便利そうですね♪
どの大きさの物も使えたらもっといいですよね!

2010/07/09 (Fri) 18:42 | ラン #- | URL | Edit

FXシグナル配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円、ユロ円メインでトレードシグナル配信を始めました。ただ今無料で配信していますのでよかったらご入会ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

2010/07/09 (Fri) 23:51 | FX JUSTICE CLUB #- | URL | Edit

こんばんわ!いつもご訪問ありがとうございます♪
マンモ、一度受けただけで あとはがん検診しか受けていません^^
だって、挟むほどないんですものぉ~(/_;)
触診だけは、時々やっていますが しこりに触れるより
肋骨に触れそうなほど 情けない胸です(´ω`)トホホ

2010/07/10 (Sat) 02:15 | サプリメント管理士 #hxjklqKc | URL | Edit

あんりさんへ

> いえいえ、私も超貧乳なのでご心配なく(^^;)
まっ、ちょっと挟みにくそうにしてらっしゃいましたが・・・

あんりさんはアルコールが全くダメかと思ってましたヨ。
350より小さい缶も出てますよね。
あつ~い日にはちょこっと飲みたいですよね♪

2010/07/10 (Sat) 10:35 | まり #- | URL | Edit

ランさんへ

> 子宮ガンは転移しにくいけど乳ガンは
転移しやすいって聞いたことあります。
どちらも早期発見に越した事はないですね。

そうですね、このクーラーは350と500のみに対応してます。
たくさんのむ人は忙しいかもですね♪

2010/07/10 (Sat) 10:41 | まり #- | URL | Edit

FX JUSTICE CLUBさんへ

> ありがとうございます。
無料ですか?大好きです(^^;)
あとでお伺いしますね~♪

2010/07/10 (Sat) 10:45 | まり #- | URL | Edit

サプリメント管理士さんへ

>サプリメント管理士さん、いつも為になる情報、
ありがとうございます♪

いっしょで~す(笑)
挟むの大変そうでレントゲン技師さんに
申し訳ないです・・・
自分で触診も大切ですね。
すぐに忘れちゃうのです(^^;)

2010/07/10 (Sat) 10:52 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

