

今週の利益♪

毎週土曜日は運用いているファンドの結果を
掲載しています。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100710111500.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100710111843.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100710112425.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100710112751.jpg


上記4口座の今週の利益は12,845円です。

先週よりは、運用は良かったようです。

が・・・

上から2ツ目の口座の利益、10万円の出金依頼をかけて

早1ヶ月がたとうとしております・・・

一応、出金が遅れている理由の言い訳が

代理店を通じてメールで届きましたが

イマイチ、ようわからん???

「一部の高額出金の方に対して遅れが出ております」

10万円は高額なのか???

でもお詫びとして出金されるまで運用していなかった期間の分も

運用しますとのことだったけど・・・

そんなことより私は現金を待っているの!!!


さてさてぐちはこれくらいにして

今週の収穫です。

あれっ?そんなのあったっけ?

まあまあ、細かいことは気にせずに(^^;)

北側の和室の外、つまりこの裏は我が家の玄関側で
フェンスにはお花えお植えてたりするんですけどね、
この狭い植え込みスペースに植えているものとは?

2010_0704_142220-CIMG1002_convert_20100704163201.jpg

じゃ~ん。根っこ付近にたけのこのようにちょこっと
顔を出していますね~。
植えて3年目ですが、こんな風に生えること
去年、どなたかのブログで知りました。
てっきり枝の途中にでもなるものだと(^^;)
この場所は左右にあじさいが植えてあり
ほとんど日があたらないんですけどね、
ヤツはそんなじめっとしたところを好むようです。

2010_0704_142133-CIMG1001_convert_20100704163125.jpg

答はみょうがで~す

2010_0704_142920-CIMG1007_convert_20100704163233.jpg

そうめんの薬味としていただきました(*^_^*)


梅雨明けはまだだけど、ハイビスカスは
今年も元気良く咲いてま~す
6年目になります。

2010_0630_133230-CIMG0969_convert_20100630222000.jpg
やっぱ年やね~^_^; | Home | 待ってたよ~ん♪

Comment

10万円を高額って言われても困っちゃいますね~

みょうがはサッパリしていいですよねぇ
庭に生えるものなんですね。
ちょっと試してみたくなるなぁ

2010/07/10 (Sat) 14:10 | こちくん #- | URL | Edit

まだ現金化されてないのです????

カンベンして欲しいですよねぇ~
あまり時間が掛かると不安になるわ。
そんなに出金依頼かけてから日数掛かるんじゃ
私だったら
今欲しいの!!!って怒鳴りそう(-_-;)

ハイビスカス見ると・・・夏ですね♪

あーーー関西は暑いのでしょうね
ひめこ暑いの苦手なの・・・
溶けてしまいそう(>_<)

2010/07/10 (Sat) 14:11 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちは~
香港人は‥沖縄人以上に‥ルーズですね
意味ホントわからん!!

みょうが‥いいな~
ハイビスカスって‥冬越せるんですか~???
大阪が越せるなら‥福岡でもOKですよね
‥お家に冬は入れてます???

2010/07/10 (Sat) 17:17 | 幸子 #- | URL | Edit

みょうがって、とても好きな薬味のひとつです。
日本から、飛行機に乗って一緒に帰ってくることも
あります。
サラダOK 汁物OK
なんといっても冷蔵庫での保存がメチャクチャ長くても
だいじょうぶなんです。←友達に教えてもらって試しました。
まりさんのお宅のように採れたて新鮮なら
美味しさも香りも格別でしょうね。

2010/07/10 (Sat) 18:58 | うさぎ #- | URL | Edit

あんまり出金お遅いのも不安ですね。
ラチがあかないんだったらご主人に電話してもらうのも
手かも。女性だとなめらてるのかも。

自家製のみょうがなんていいですね~。
買ったら少し入ってるだけで100円はするでしょう?

2010/07/10 (Sat) 20:28 | patapataokan #- | URL | Edit

ミョウガが!!(*^^*) ほんと~タケノコみたいに
生えてくるんですね!!
ひとつ賢くなったわ~(^^;)。

赤いハイビスカス★。.:*:'°☆。.:
眩しい赤さです♪

最後、もういよいよ終わりかな?って時に
まりさん!髪の挿して写真撮ってみて!!
!(*^ヮ')b  
フラダンスとか習っている人ならやってそう・・・
((((^Q^)/

あ・・ゴルフでしたね・・・レッスンは(*^^*) 

2010/07/10 (Sat) 22:14 | あんり #- | URL | Edit

こちくんへ

>10万円が高額なんて訳ないですよね^_^;
何100万単位で出金してるならわからないでもないけど・・・

こちくんとこ、お庭広いし、ぜひ植えてみて下さいよ♪

100均で買ったんですよ~(*^^)v

2010/07/10 (Sat) 22:30 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> そうなんです。まだ入ってこないんですよ^_^;

いつまでたっても絵に描いた餅です・・・

今日は梅雨の晴れ間で最高に暑かったです!

2010/07/10 (Sat) 22:34 | まり #- | URL | Edit

こんにちは^^

10万円、もう一ヶ月ですよね。
本当に不安になっちゃいますね~。

みょうがは大好きな薬味です^^
サラダにも入れちゃいます(^^)
お友達のお庭にたくさん生えるので、よくいただきますよ。
わりと簡単にたくさん生えるみたいですね。

2010/07/11 (Sun) 08:23 | りい子☆ #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 幸子さん、いつもありがとうございます。
ハイビスカスは、やはり冬には室内に入れてます。
一度も外に出しっぱなしにしたことはありません。
なんせ、北向きなもんで^_^;

2010/07/11 (Sun) 11:04 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、みょうがは日本から持って帰る食材の
ひとつなんですね。
そんなに長く、日持ちするんですか?
知らなかったです。

2010/07/11 (Sun) 11:07 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> そうですよね、ますます不安になってきちゃって・・・

うちの近所のスーパーでは、3個入りパックで198円です。
このみょうがは100均の野菜の種コーナーで買ったもので
元手は100円のみ!
ダメ元で植えてみたら2年連続で結構な量が撮れてます。
okanさんもぜひ、植えてみて~♪

2010/07/11 (Sun) 11:15 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> ハイ。。。超不安です・・・

みょうが、お友達が植えてらっしゃるんですね☆
広いお庭だとかなり収穫できるでしょうね。
プランターでは難しいようです。
サラダにもいいですね。
夏の食卓に大活躍ですね♪

2010/07/11 (Sun) 11:28 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> >みょうがはこんな風に出来ることを知らなかったら
> 未だに収穫できてないでしょう^_^;
>
> ハイビスカスは夏の花の象徴ですね。
> 髪につけてフラダンス?アハッ。
>
> ハイビスカスはね、朝咲いても、夕方にはしぼんでしまいます。
> この時期、毎日のように次々咲いてますけどね(*^_^*)

2010/07/11 (Sun) 11:30 | まり #- | URL | Edit

うぬぬぬ・・・?
どうなってんだぁ。香港!!
ありえないですね~。ヾ(o゚Д゚o)

ハイビスカス、きれい♪




2010/07/11 (Sun) 15:03 | ひまママ #- | URL | Edit

ハイビスカスがお庭にあるなんて素敵だわー(^u^)
小さなタケノコもどきもかわいい。
私、ミョウガって、食わず嫌いかも・・・
今度、食べてみよっと!

2010/07/11 (Sun) 22:02 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

ひまママさんへ

> だんだん、あせってきましたよ(^^;)
ヒビスカス、とっても丈夫で、
冬、部屋に入れないといけないけど
毎年きれいに咲いてくれています。

2010/07/12 (Mon) 12:24 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

>ヒビスカスが咲き始めると
夏だな~って感じます。
みょうがは食べたことないですか?
ちょっと癖がありますけど、
薬味にぴったり、大人の味ですよ♪

2010/07/12 (Mon) 12:29 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

