スポンサーサイト


昨日の節分

おはようございます。

昨日は節分。

毎年、海苔巻を作って丸かじり。

うちの海苔巻はサラダ巻き。

ダンナがサラダ巻きが好きなもんで。

だからとっても簡単。

ロングカニ棒ときゅうりとレタスとシーチキン、

そして卵焼き。

あとはイワシをやいてしじみの味噌汁。

そして今年の恵方(東北東)を向いて、

何もしゃべらず一気にまるかじり。

ちょうどノートパソコンがおいてある方向。

今年こそ、このパソコンが(FXに使用)膨大な

利益を生んでくれるように願いをこめて・・・

苦しい・・・チョット太すぎ。

がまん、がまん。

ダンナの倍ほど時間をかけて食べ終わりました。



そして豆まき。

うちの豆は小分け袋入り。

だって、後片付けが楽だもん。

子供が小さい時は家中に撒いて大変だった。

歳の数だけ数えて食べて(気持ち少なめに

無事、年中行事の一つを終えました。


さて、為替ですが・・・







とりあえず、新しく開設した口座のデモで練習しようと

インストールしたり、設定したり。

慣れていないから、なかなかうまく取引できず、

誤発注連発。

だから全然うまくいかなかった。

夜中まで悪戦苦闘してなんとか最後に

40pipsほどゲット。 フー

さあ、今日は仕事休みだし、サッサと用事すませて

夕方からがんばろう。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
9勝3敗 | Home | 6勝1敗

Comment

Post comment

Secret

