

今週の利益♪

毎週土曜日は私が運用している香港系のファンドの
結果を掲載しています。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100717104456.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100717104835.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100717105039.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100717105233.jpg

上記4口座の今週の利益は10,760円です。

相変わらず、利益分の出金は手元に届かず
メールしても返信がなく、怒りが爆発しているのですが
ブロ友さんのtweetieさん
は出金依頼してなんと46日たった昨日にやっと
入金があったそうです。
全額出金されたようでちゃんと利息も無事
支払われたようです。
あ~、ヨカッタ!!
とりあえずはひと安心


さて、共通のブロ友さんはもう、とっくに
ご存知だとは思うのですが

明日、ブロ友さんばかりでゴルフすることに
なりました。

ゴルフブログで超人気ブロガーのひめこさん
企画して下さいました。

憧れのひめこさん
お声をかけて頂いて二つ返事でOKしたものの
自分の下手さ加減をすっかり忘れていた私(^^;)

しかも、参加される皆さんは上手な方ばかり。。。

大阪からはシングルプレーヤーさんのヨッチさん
四国からお越しのヨッサン美醜さん
御迷惑おかけすると思いますが呆れないでくださいね~。
あっ、もちろんどこへでも着いてくる私の
ダンナも、参加です^^

明日のラウンドはオリエンタルゴルフ倶楽部です。

去年の年末に一度だけラウンドしました。
冬でもフェアウエイがグリーンできれかったのが
印象的でした。
スコアは悪かったな~。

いつもながらラウンド直前にアタフタ練習する私。

先週の日曜日に急遽6番ユーティリティーなんぞ
衝動買いしてしまうし・・・


以前はクラブを衝動買いするダンナに
「ゴルフは腕やで~!道具じゃないよ!」
なんていやみを言っていた私ですが
最近は私の方がひどいです(^^;)

あせって練習すればするほどおかしくなっていくし
どうしたものか・・・

ブロガーズコンペ? | Home | 料理の秘密♪

Comment

こんにちは~。
入金の件良かったですね♪
それにしても、メールの返信がないというのは
どういう事なんでしょうね・・・。

さて、いよいよ明日ですね(^。^)
参加できなくて残念です・・・。
皆さんお上手なんですよね。
周り全員が先生でラウンドレッスンだと思えば
少しは気分も楽になるのでは?
行かないから勝手な事言っていますよね。
すいません(^^ゞ
是非是非楽しんで来て下さ~い♪

2010/07/17 (Sat) 13:49 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは^^

本当に入金の件、良かったですね~。
46日もかかってしまいましたが、ひとまず安心ですね。

明日がゴルフ大会ですか!すっごく楽しそうですね^^
皆さんとは何回か会われたことはあるのですか?
会えるというだけで盛り上がりそうですよね!
お天気も良ければいいですね~。(暑いかな??)
思いっきり楽しんできてくださいね!!!

2010/07/17 (Sat) 18:36 | りい子☆ #- | URL | Edit

ホント!入金の件は朗報ですね☆

そして、明日なんですねぇ。
楽しみですね~うさぎがワクワクします。
気分は参加していますからぁ♪

2010/07/17 (Sat) 19:07 | うさぎ #- | URL | Edit

入金の件はよかったですね~。

梅雨も明けたからお天気の心配はなさそうですね。
どんな試合になるかとっても楽しみです。

ひめこさんやヨッサンの記事も見に行かなくっちゃ(^^

2010/07/17 (Sat) 20:21 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは~
朗報~よかったですね~^^
明日、ひめこさん達とゴルフですか~
いいな~♪
頑張ってきてくださいね♪
‥というか‥楽しんできてくださいね^^

2010/07/17 (Sat) 20:45 | 幸子 #- | URL | Edit

まだ振込みがないのは、にぽぽもウズウズしてしまうけど、お知り合いの方に振込みの実績があったなら、ちょっと安心して待てますね(^^
ブロ友さんとのゴルフ、いいですね♪
そういう広がりがあると、ブログも広がってますます楽しい!
ブログとゴルフ、共通の趣味があって、すごく仲良しになれそう。

2010/07/17 (Sat) 22:39 | にぽぽ #- | URL | Edit

ねこさんへ

> お友達に入金があって良かったです。
私もそろそろかなあ~。
ちょっと安心しました。

そうですね、先生と回ってると思って
教えてもらっちゃおうかな♪

2010/07/17 (Sat) 22:40 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 私の分はまだなんですけどね、
先に依頼していたお友達の分が
出金できたたのでほっとしました♪

ブロ友さんとは一度もお会いしたことないんですよ。
とってもワクワク、ドキドキです。
楽しんできますね☆

2010/07/17 (Sat) 22:44 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>いよいよです。
とってもドキドキしてるんです。
今晩、眠れるかしら・・・?

2010/07/17 (Sat) 22:47 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、ありがとうございます。
梅雨も明けて、明日はかなり暑くなりそうです。

私、緊張して頭の中真っ白になってそう・・・
ちゃんと写真撮ったりする余裕あるのかしら?

2010/07/17 (Sat) 22:51 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>とりあえず、ブロ友さんに入金があって
ほっとしました(*^_^*)

明日はいかに緊張しないで楽しめるか・・・
それにつきると思います♪

2010/07/17 (Sat) 22:54 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> にぽぽさん、ありがとうございます♪
とりあえず、ほっとしています。

明日はドキドキするけど楽しみです♪
ゴルフ好きの方ばかりだし、盛り上がると思いますよ~。

2010/07/17 (Sat) 23:00 | まり #- | URL | Edit

もう明日なんですね~。
と言うか、もう今日になりそうです・・・
そろそろ全英オープンを切り上げて寝なきゃv-398

まりさんもご主人さんも宜しくお願いしますv-278

2010/07/17 (Sat) 23:42 | よっち #- | URL | Edit

わ~っ、やっと入金が見えて来ましたね。
でも、46日って・・・その間も運用利益、つけてくれたんですかねぇ。
とりあえずは、ひと安心ですね♪

ブロ友さんとゴルフって、楽しそうですね♪

2010/07/17 (Sat) 23:51 | ひまママ #- | URL | Edit

今頃皆さんで楽しくされていることでしょうね!!
またお話伺うのが★。.:*:'°☆。.: !!

よく晴れてよかったけど・・熱中症に気をつけて・・!!

昨日の生徒さんの発表会、おかげさまでとてもいい感じに
いけました~~ホッとしてます。

2010/07/18 (Sun) 12:52 | あんり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> お友達に入金があったのでほっとしました。
私のも早くして~!

一応、その間の利息もつけますってメールは
来てましたけどね~。

2010/07/19 (Mon) 10:46 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>昨日はほんと暑かったです。
お水、飲んでも飲んでも飲み足らない。

あんりさんも発表会、大成功、よかったですね。
また、記事見させていただきますね♪

2010/07/19 (Mon) 10:49 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

