

ブロガーズコンペ?

昨日は、とっても暑い中、予定通り

ブロ友さんばかりでラウンドしてきました。

初対面の方ばかりなので

最初はとっても緊張しちゃいました。

写真はすべてクリックで大きくなります♪
2010_0718_093806-CIMG1060_convert_20100718223111.jpg

左から美醜さんひめこさんヨッサン、私、ヨッチさん

私は、1組目でヨッチさん、ヨッサンとご一緒させていただきました。

スタート前に、練習場でのショットは悪くなかったんだけどなぁ。

やっぱりやっちゃいましたよ。

スタートホールのロングはいきなりの14打!!

OBもしてないのに・・・どんだけ刻むんだ~!!

打っても、打ってもチョロ。

いくら悪くてもこんなに叩いたのは何年ぶりだ?

もう、頭の中が真っ白になってしまいましたよ。


ほとんどのホールが、ティーグラウンドからピンが

見えない、難しいコースでした。

12月に1回来ているのに全く役に立たない私・・・

ごめんなさ~い(´;д;`)

ヨッサンもヨッチさんもとても紳士的でステキ方ヽ(≧▽≦)ノ

2010_0718_124853-CIMG1066_convert_20100719073433.jpg

ラウンド中はこんなステキな二人を独り占め。

たくさんの女性ファンの方に怒られちゃいそう。

ヨッチさんはみなさん良くご存知のシングルさん。

予想通り完璧なショットですばらしい

超イケメンでさわやかなお方。

ヨッサンは温泉とグルメのブローガーさんにしとくのは

もったない・・・

ほんとうに久しぶりのゴルフですか??

ほんわか優しい雰囲気のお方。

2010_0718_130020-CIMG1072_convert_20100719073509.jpg

そう、そう、このお昼からの1番ロングホール。

な、な、なんと!

ヨッサンが

チップインイーグル ∑(゚∀゚ノ)ノキャー

バンカーの中から口をポカ~ンと開けて

ただ、ただビックリいていた私です・・・


ダンナはひめこさんと美醜さんとご一緒させて頂きました。

ひめこさんの最終ホールのパットはいかに?

続きはひめこさんのブログで(*^_^*)
2010_0718_154029-CIMG1078_convert_20100719073544.jpg

この日、ダンナは3回も私たちのホールに打ちこんだ

失礼きわまりないなヤツだった ( ゚皿゚)キ──ッ!!

しかも、私ばかり、ねらってるとしか思えない

私がいなくてよっぽどのびのびプレーできたのか???

ヨッチさん、ヨッサンほんとうにごめんなさい。


結局この日私はいつもより、さらにヘタさをパワーアップ

してしまいましたよ。

ショートホールのバーディーチャンスに

ありえない4パットとか・・・(ーー;)

一生懸命、私の為にラインを読んで下さったのに。

とにかくいいとこなしの私でしたが

こんな楽しいラウンドを企画していただいた

ひめこさん、ありがとう。

ひめこさんは、ブログのイメージ通り

とても明るく楽しい方でしたよ。

ドライバーやセカンドのするどいショットには

ダンナも驚いていましたよ!

「お前のヘナチョコショットとは違うわ~!」

あたりまえや、私と比べたら失礼や~!

美醜さん、なにやらひめこさんが

カッカしていましたねぇ~。

こちらも続きはひめこさんのブログで・・・

2010_0718_172923-CIMG1080_convert_20100719073615.jpg

ほんとうに皆さん、とってもいい思い出を

ありがとうございました。

もう、懲りたでしょうねぇ?私とのラウンドは・・・

梅干し完成~♪ | Home | 今週の利益♪

Comment

おっはようございま~す。

ウヘヘ!一番乗りかも♪
うさぎもそこにいたかのように
読ませていただきましたわ~。

まりさぁ~ん やっぱ…緊張でしょ。
いつものコンペとは違う緊張がありますよね。
きっと…。
お写真 みなさん素敵です!
そりゃぁそうですよね~。
楽しい仲良しブロガーズコンペですもの…☆

2010/07/19 (Mon) 10:15 | うさぎ #- | URL | Edit

まりさん

おはようございます。
昨日は炎天下お疲れ様でした。
また、ゴルフ場の予約ほか幹事役お疲れ様でした。
さぞや、最後のビールが美味しかったことでしょうv-415

我々はご近所さんなので、またご一緒して下さいねv-398

2010/07/19 (Mon) 10:49 | よっち #- | URL | Edit

うわぁ~!!なんか写真みて記事読んで感動した~~♪
ひめこさんとまりさんが一枚の写真に収まってるo(^ヮ^)o
それに他のブロガーの素敵な男性陣と一緒に(*^^*)!!

いやぁ~いいお天気になって、みなさん揃って何よりでした♪

はじめて会ってもいつもブログにお邪魔してたら
はじめてじゃないような・・でもやっぱりどんな人なのか・・
緊張もしますよね~~~

そういう緊張感、ワクワク・・っていうの、たまらないねo(^ヮ^)o

暑い日だったけど、終ってからの記念写真では皆さん
涼しいお顔で満足・・って感じ。

楽しい思い出深い1日になりましたね♪

2010/07/19 (Mon) 12:27 | あんり #- | URL | Edit

うわぁ楽しそうですね、、
しかもブロガーさん仲間とラウンドできるって、
素敵過ぎます^^*
みなさん、かっこいい。。。
ひめこさんところにも遊びにいってきます。

2010/07/19 (Mon) 12:35 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

昨日はありがとうございました

まりさん

昨日はゴルフ場の予約等々ありがとうございました!
知らない人とのラウンドは緊張しますよね。

こんなに大きく私のチッップインイーグルを書いていただいてありがとうございます!!

よっちさんのいいリズムの影響ですね。
また、真剣にゴルフしようかなぁ・・・

連休の時とかは関西に帰って来ますので、
またゴルフご一緒させてくださいね。

ありがとう。

2010/07/19 (Mon) 13:14 | ヨッサン #- | URL | Edit

わ~!
楽しかったのがよくわかります。

ひめこさん、ヨッサン、まりさんとブログのお友達3人が同じ写真に納まってるなんてこれは感激!!

お二人のブログにも行ってきます~(^^

2010/07/19 (Mon) 20:04 | patapataokan #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさ~ん!
日本に帰られたら、ぜひ、皆さんとラウンド
されたらいいと思いますよ。
ヨッサンもヨッチさんもとっても紳士的で
ゴルフもとってもお上手で~♪
私はありえないほど緊張しちゃいましたけど・・・
ちょっと私は場違いな感じでしたよ^_^;

2010/07/19 (Mon) 21:17 | まり #- | URL | Edit

ヨッチさんへ

> ヨッチさ~ん!
ほんとうにご迷惑ばかりかけてごめんなさいね~。
最後のビールは超おいしかったで~す(*^_^*)
女性陣だけ飲んじゃってすみません・・・

え~っ?もう懲り懲りでしょう(笑)
私はもう、さんざん恥かいたから怖いもんなしだけど・・・

2010/07/19 (Mon) 21:22 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> ほんと、なんか不思議な感じでしょう?
いつもブログで会話してるから、
初めて会った感じはしなかったですよ。

緊張はしましたけどね、みんなゴルフ
上手な方ばかりだから・・・

でもほんと、いい思い出が作れて幸せです(*^_^*)

2010/07/19 (Mon) 21:29 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> 私にしたら、みんな雲の上のような人達ばかりで~。
私みたいな者が超有名ブロガーさんと生でお会いできて
ラウンドしていただいて申し訳ない位でしたわ~。
ゴルフの成績はさんざんだったけど
それ以上にステキな出会いに感謝です♪

2010/07/19 (Mon) 21:34 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

> ヨッサン~!お疲れ様でした♪
ご迷惑ばかりおかけしちゃってスミマセン^_^;

ほんと、見事なチップインイーグル、
そんな場面に遭遇できて感謝です!
ヨッサンはゴルフの才能ある方です。
ぜひまたゴルフ復活して下さいよ~。

あはは~。ヨッサンも私に懲りてなければ
喜んでご一緒させていただきますよ^^

2010/07/19 (Mon) 21:43 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~
素敵な出会いに‥楽しいゴルフ‥よかったですね~
なれないメンバーさんの時は、私はもっとすごいですよ^^
ドンマイドンマイ‥
でも‥写真でも‥すごく楽しかったのが伝わってきます^^
よかったですね~
羨ましい~♪

2010/07/19 (Mon) 21:45 | 幸子 #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさんはひめこさんもヨッサンもご存知ですもんね。

ひめこさんも、ヨッサンもブログの雰囲気そのままですよ。

なので初めてお会いした気がしませんでしたよ(*^_^*)

2010/07/19 (Mon) 21:46 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 幸子さん~!
お近くだったら、幸子さんにも参加して
いただきたかったですわ~。

緊張したけど楽しかったですよ♪

2010/07/19 (Mon) 22:14 | まり #- | URL | Edit

まりさぁーん&パパさぁーん

6時過ぎに埼玉に戻って参りましたぁー
今回は最初から最後までまりさんご夫妻には
とってもお世話になりましてありがとうございました^^;

おかげで素敵な一日を過すことができましたヨ~
いやーーー埼玉に戻ってすぐにそっちに戻りたくなりましたけどぉーーー!!!

よっちゃんとヨッサンとの組み合わせGOODだったでしょ?
ホント・・・バックナイン交代しようかと思ったのよ。
美醜さん、怖いひめこより女らしくて若々しいまりサンがいいって(笑)

でもほんと楽しかったので・・・
関西のみんなが素敵なお友達になってこれからもラウンド仲間になれたら最高ですよね♪

神戸プリンごちそうさまでした(^^)v
絶対に神戸のお土産に買って帰ろうと思ったいたの。
素敵なパパさんと今度はぜひ
関東に来てくださいね・・・

その時は絶対に生中1杯じゃなくガッツリ
まりサンと飲みたいです♪

2010/07/19 (Mon) 23:08 | ひめこ #- | URL | Edit

ありがとうございました。

まりさん・・・・
幹事役等で色々と大変でしたでしょ?
そんな中、旦那様には・・・兄貴がお世話になりました。
とても紳士的で優しい方みたいで・・・惚れるのもわかります。
って兄貴が言ってました。。
次回は美醜本人が参戦しますのでラウンドしてくださいね。
誘われればの話しですけど・・・・・。

旦那様にもよろしくお伝えください。。

「足を引っ張り申し訳なかったです。」って。。
ありがとうございました。
それとひめこ様を約束の時間にお連れする事が出来ずに
申し訳ありませんでした。。

2010/07/19 (Mon) 23:42 | 美醜 #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさ~ん!お帰りなさい♪
超ハードなスケジュールで大変でしたね。

ステキな男性陣に囲まれて
緊張したけど楽しいラウンドでした♪

ダンナも楽しく回れたようで感謝です。

今度はぜひ埼玉まで遠征させていただきますよ♪

2010/07/20 (Tue) 00:02 | まり #- | URL | Edit

こんばんは。
かなり暑かったようですが、お天気に恵まれて良かったですね。
記事を拝見して、とても楽しかった事が伝わってきました♪
反面、ご一緒したかったなぁと思うのでした。

皆さんとご一緒出来るのはなかなか難しいとは思いますが、
希望を捨てずに好機が訪れる事を祈っています。
お疲れ様でした!
ところでひめこさん、どうしたんでしょう?
謎解きの旅に出ま~す(^_^)/

2010/07/20 (Tue) 03:26 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

美醜さんへ

> いえいえ、ゴルフ場、予約しただけですから・・・
それより、初めて来られるのに
どこかで待ち合わせでもすれば良かったですね。
こちらの配慮が足らずに、ご迷惑をおかけしました。

ダンナは美醜さんのお兄様はとっても楽しい方だと
喜んでいましたよ。
私も、ぜひ今度はご一緒させていただきたいです。
肩を痛めてらしたんでしょう?
お大事になさってくださいとお伝えくださいね。
お兄様に(*^_^*)

2010/07/20 (Tue) 09:24 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ねこさん、楽しかったですよ~。
なかなか、ゴルフ目的のみで関西までは
難しい状況ですよね。
秋には関東地区のブロガーさん達で
コンペなさるのでは?
その時はねこさんもぜひ参加して下さいね。
記事を楽しみにしていますので♪
もちろん、チャンスがあれば私もねこさんに
お会いしたいで~す!
さて、ひめこさんのお話の続き、ワクワクするでしょ?

2010/07/20 (Tue) 09:31 | まり #- | URL | Edit

こんにちは^^

すっごく楽しそうなコンペですね~。
でもはじめて会った方ばかりだったので、緊張するまりさんの気持ちがよくわかります。
会っただけで胸がいっぱいになって、ゴルフに集中できなくなりそう…。
でもみなさん優しい素敵な方々ですね^^
お写真を拝見するだけでみなさんの人柄が伝わってきます^^

2010/07/20 (Tue) 10:26 | りい子☆ #- | URL | Edit

みなさんすごーく爽やかですね!
ゴルフウェアも夏らしくて綺麗な色合い♪
すっごく楽しそう(^^
ひめこしゃんのカッカ!が気になってお邪魔してきました。
ゴルフはぜーんぜん解からないけど、すっごく楽しかった(^^
また、ブロガーコンペ読ませて欲しい♪

2010/07/20 (Tue) 21:51 | にぽぽ #- | URL | Edit

やっとタイトルの意味が分かりました。
ブロガーズってそういう意味ですね。。。
恥ずかしいっす、

2010/07/21 (Wed) 00:09 | こちくん #- | URL | Edit

りい子さんへ

>緊張して、アタフタしてしまいました^_^;
でも皆さん、初めてお会いしたとは思えないほど
意気投合しましたよ。
やはり同じ趣味を持つ人同士だからね♪
ステキな出会いに感謝です!

2010/07/21 (Wed) 09:28 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> 晴天の青空ときれいなグリーンをバックに
色とりどりのゴルフウエアーがよく映えていましたよ。

ひめこさんのカッカ!はの原因は解決でしょ?
一生忘れられない思い出になりましたよ(*^^)v
機会があれば、又参加したいです♪

2010/07/21 (Wed) 09:34 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> えへへ^^
そんな言葉があるのかどうだかわからないけど・・・
ブロガーさんの集まりのコンペということで^_^;

普段、ブログ上での言葉のやりとりしかなかった方と
実際にお会いして言葉を交わしゴルフをし、
とっても楽しい一日が過ごせました。

そういえばこちくんは会社のイベントに
よくブロガーさんが来られるんですよね。
私も近ければお邪魔したいですわ~♪

2010/07/21 (Wed) 09:40 | まり #- | URL | Edit

まりさん こんにちは^^
ご無沙汰しております・・・
楽しそうなコンペの様子が伝わりました^^;
この時期、暑さとの戦いですがいつかぜひ私もご一緒できたらいいなぁと思いました^^
また来ますね^^

2010/07/21 (Wed) 11:53 | mena #- | URL | Edit

menaさんへ

>お~!menaさん、お久しぶりです。
ひめこさんに、「大阪でだれか誘う人はいませんか?」って
言われた時、ふと、menaさんを思い出したんだけどなぁ。
ブログずっと更新されてなかったから、誘えなかったわ~。
次回はぜひ、お願いしますね~♪

2010/07/21 (Wed) 14:29 | まり #- | URL | Edit

ブロ友さんとゴルフって素敵な縁ですね♪
きっとまた開催される事なのでしょうね。
ゴルフはしませんが、羨ましく読ませてもらいました^^

2010/07/21 (Wed) 16:40 | ラン #- | URL | Edit

おおー!

とっても楽しそうなオフ会だー!
ゴルフの集いって、いいなぁ。
ひめこさんのイーグルもすごいしー!

私も、釣りのオフ会とかやろうかしらん・・・

2010/07/22 (Thu) 00:00 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

こんばんは(^^)

ブロ友さんとの交流、良いですね(^^)
初対面でも会話が弾みそうです。
きっと皆さん、次のラウンドも企画してくれますよv-392

2010/07/22 (Thu) 00:13 | 幸 #- | URL | Edit

ランさんへ

> 今回は遠方からも関西に集まっていただきました。
このメンバーでのラウンドは、はてしなく先になりそうですが
お近くの方でしたらもっと頻繁に
開催できるかもしれませんね。
とにかく楽しいラウンドでした(*^_^*)

2010/07/22 (Thu) 09:41 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

> あっ、イーグルはヨッサンね(^^;)

いしまりさんもこの前、オフ会されてましたよね。
いつも顔が見えないネット上のおつき合い、
実際にお会いすると楽しいですね♪
釣りのオフ会、いいじゃないですか~☆

2010/07/22 (Thu) 09:45 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> 初めてお会いしても、共通の趣味ということで
意気投合するのは早かったです!
私は、超おへたなので緊張しまくりで
大変だったけど(^^;)

2010/07/22 (Thu) 09:50 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

