

今週の利益♪

こんにちは~。

今週はいいこといっぱいでした。

まずはブログのお友達で、先日、神戸でラウンドを

ご一緒させていただきましたひめこさん

からとってもおいしそうなものを頂きました。



ジャーン!! 錦松梅です。
2010_0729_213101-CIMG1108_convert_20100730010649.jpg
前に頂き物で食べたことあったのですが、とっても贅沢な
ふりかけで超おいしいの。お弁当にどうぞって。
こんな涼しげな入れ物に入ってました。
高価なものをすみません。
頂き物じゃないと食べれませんわ~。

それともうひとつはねぎみそせんべいです。
これがまた超おいしい(*^_^*)
天然のおねぎとお味噌のおせんべい♪
思わずビールが飲みたくなる味です。
家族で取り合いをして食べてるんですよ。
2010_0729_212630-CIMG1105_convert_20100730010611.jpg
ひめこさん ありがとう~

超人気カリスマブロガーのひめこさんのブログは
          
~again~ひめこ


そして、今週は前回の記事でお知らせした通り
車の下取りが24万円もアップしたこと、

そして昨日、イオ光のキャンペーンで
1万円当たったこと。

なんてステキな1週間だったことか(*^_^*)

ただひとつを覗いては・・・


以下恒例のファンドの結果です。


<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100731113723.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100731113840.jpg
2010/3/29~運用分
Ci100731114132.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100731114337.jpg


上記4口座の今週の利益は7,179円です。

まあ、利益は先週よりは少ないけど

いいんですよ。全然かまわない。

ちゃんとその利益、私の手元に届けてくれるのなら。

そうなんです。まだ振込ないんです

コイツだけがガンです。


それでは皆さん、暑いですけど良い週末を♪
トラブル発生! | Home | やっぱり・・・

Comment

うわ~っ!!良かったですね♪
錦松梅とねぎみそせんべい ((((^Q^)/

どっちも美味しそうだわ~~o(^ヮ^)o

錦松梅はね・・そんなに高級なものは無理だけど・・
うちの母がもどき・・も作ってくれるのです。
それでも美味しいなーと思って食べてるから♪

本物久しぶりに食べたいなぁ・・・o(^ヮ^)o

あの素敵な出会いは忘れないでしょうねぇ!!
なんかわたしも感動したわ!
どっちも仲良くさせて頂いてるから・・・
余計だと思います♪


それと・・ファンドは・・早く少しでもお金になって
手にできたら・・安心できますよねぇ!
あとちょっとかな!!?

2010/07/31 (Sat) 15:42 | あんり #- | URL | Edit

いいこと沢山、ステキウィークでしたね♪
この調子なら、振込みももう少しでありそう。
錦松梅は冬にいただく機会が多いけど、夏の錦松梅はこんなに涼しげな器に入っているのね!

2010/07/31 (Sat) 20:31 | にぽぽ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

ねぎみそ煎餅が、私に食べて欲しいって言ってますv-353(笑)

2010/07/31 (Sat) 23:09 | 幸 #- | URL | Edit

やっぱり、日本ですね~入れ物まで夏仕様♪
ねぎみそせんべいも美味しそうです。

あぁぁせんべい食べたい…もう少しのがまんだ~。
ここのところ、買い置きしていた日本食材が
そろそろ底をつき始めて…。
とっても、目の毒デス。

2010/07/31 (Sat) 23:10 | うさぎ #- | URL | Edit

流石ひめちゃん
気遣いの人ですね~v-398

そして素敵な1週間で良かったですね。

毎日何か一つでも良いことがあって、そして自分の身の周りの人に少しでも幸せのお裾分けができるような生活を送りたいですv-410

2010/08/01 (Sun) 10:05 | よっち #- | URL | Edit

美味しそ~ですね♪♪

ファンドは、私も問い合わせしたみたけど
今、1~3ヶ月かかってるそうですよ。
もう少しの辛抱かな・・・

2010/08/01 (Sun) 11:35 | ひまママ #- | URL | Edit

あーーーイヤーン
お恥ずかしいわぁー(^.^)

大阪や神戸みたいにお洒落なものって
埼玉にはなくて^^;

まりさんには計画の段階からとってもお世話になり
当日も・・・

よっちゃんやヨッサン、美醜さんみなさんとご一緒できて
素敵な思い出が神戸でできたのも
まりさんのおかげです♪もちご主人にも(^・^)

わたしがずぼらで連絡が遅くて相当ヤキモキさせただろうし~
また再会できたときは思いっきり飲みましょうね!
生中・・・1杯だけじゃなくて♪

けどまりサンって金運いいのねっ

どうして?なんか風水とか・・・気にしてる?
お財布黄色とか?
羨ましいわぁー金運^^;

2010/08/01 (Sun) 11:37 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちは~
いいことづくめの一週間~よかったですね~♪
後は‥振込みのみですね^^
中国の人ってのんびりや???

2010/08/01 (Sun) 11:44 | 幸子 #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさんのお母様、錦松梅みたいな
ふりかけ作られるの?
もどきでもいいわ~。
お弁当に大助かりだものね♪

人との出会いって不思議ですよね。
ブログしていなかったら一生会うことも
なかったんだもの。
ステキな出会いに感謝です☆
あんりさんとも、まだお会いしていないけど
もちろん、こうやってブログを通じてお話させていただいて
いるだけでも不思議ですもの(*^_^*)

2010/08/01 (Sun) 14:23 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>こんなラッキーなことはそうあるものでもないですよね。

周りの方はボチボチと振り込まれているそうです。
でもイライラします・・・

錦松梅、うちも以前に頂いたのはお歳暮でした。
こんな夏バージョンもあったのね。

2010/08/01 (Sun) 14:28 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> ねぎみそせんべい、癖になるお味ですよ~。

2010/08/01 (Sun) 14:29 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、次回の帰国は秋ごろですか?
又、食料品の調達に一苦労ですね。
常温で長期保管出来る物ですよね。
かさばる物は大変だし・・・

2010/08/01 (Sun) 14:34 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> ひめこさんには気を使っていただいて
申し訳ないです。

よっちさんってなんてステキな方なのかしら。
幸せのおすそわけ、いい言葉ですね。
私もそんな風にならないとね☆

2010/08/01 (Sun) 14:42 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> え~v-12
そんなにかかるの??? ショック・・・
思い切って全部出金しようかなぁ。

2010/08/01 (Sun) 14:44 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

ひめこさん、ほんとうにありがとうございました。

私なんか何もしていないのに・・・
しかも当日もっと早くにお電話でもしておけばと
とっても悔やんでいるんですよ。

でもひめこさんや他の方達とのステキな出会いを
作って頂いてとっても感謝しています。
またいつか、再開できますように♪

あはは。たまたまですよ。
結構、大阪のオバチャン根性で
お金に執着してますからね。
常に、お得とか節約とか意識してますから(笑)

2010/08/01 (Sun) 14:53 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 幸子さん、こんにちは。
とてもラッキーな1週間でした。

ファンドだけは全く腹立ちますわ~。
やっぱり香港は信用できない^_^;

日本で何かいい投資がないものか・・・

2010/08/01 (Sun) 15:41 | まり #- | URL | Edit

錦松梅って高いらしいですね~
父のお歳暮によく届いていました。
子供のころはしょっぱいだけでしたけど・・・
いま食べると美味しいのかな???

早く振り込まれるといいですね♪

2010/08/01 (Sun) 17:16 | こちくん #- | URL | Edit

さすがひめこさん細かい所まで気配りですね~。
どちらも息子達に見せたら偉いことになりそう!!
さすがお酒のお供がよくわかってらっしゃる(^^

ファンドはもうお盆になるし早く振り込んで欲しいですね。

2010/08/01 (Sun) 17:34 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは。
錦松梅は美味しいですよね!
我が家のルーツは佐賀県で、有田焼に入った錦松梅を
親戚から良く頂いていたので美味しいのを知っています。
もちろんこんな高級ふりかけは自ら買う勇気はありません(^^ゞ
そして、ネギ味噌せんべいも美味しいですよね♪
まりさんのブログで、まさかネギ味噌せんべいを見るとは思いませんでした(^。^)

とうとうコイツ呼ばわりになってしまいましたね。。。
リスクも背負って投資していらっしゃるのに、
これじゃ、ハイリスクノーリターンですよね・・・。

2010/08/02 (Mon) 02:54 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

こちくんへ

>錦松梅、うちも頂き物でないと食べれません。
贅沢すぎるふりかけですもの。
どちらかといえば大人の味ですよね。
子供は、のりたまとか、甘い味の方が好きかもですね♪

2010/08/02 (Mon) 09:20 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> ひめこさんには気を使わせてしまって
たいへん、申し訳なかったですわ~。
どちらもとってもおいしくて
家族で喜んで食べてます。
息子さんたちもきっとお気に入りのお味だと思いますよ。
ファンドの入金、今週こそと期待しているのですが(^^;)

2010/08/02 (Mon) 09:26 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 錦松梅は、いろんな器に入っているんですね。
我が家もこんな高級なふりかけは買えないです(^^;)
ねぎみそせんべい、やはりそちらでは有名なんですね。
私は初めてでしたが、癖になりそうですね♪

おっしゃるとおり、このままだとハイリスク
ノーリターン・・・
ちょっと考えます。

2010/08/02 (Mon) 09:34 | まり #- | URL | Edit

どちらも食べた事がないです。。いいなあ♪
ブロ友さんとのこういった繋がりも嬉しいですよね!

数日お邪魔できなくてすみません。
お車、決断されたのですね!
査定もバッチリで良かったですね^^

うちもeoですがキャンペーンって何だろう??

2010/08/02 (Mon) 10:59 | ラン #- | URL | Edit

ランさんへ

>車、 決めちゃいました(^^;)

eoは、3月頃からやってたキャンペーンらしくて、
新規契約限定だったみたいです。
以前はフレッツ光だったんですけど、
eoの方が安かったし、
この抽選以外にも、1万円の商品券もらえるということで
5月くらいだったかな?eoに乗り換えたんですよ。
今回のは自動抽選だったみたいで
応募した覚えがなかったのでよけいにうれしかったです♪

2010/08/02 (Mon) 14:48 | まり #- | URL | Edit

ねぎみそせんべい美味しそう~♪
大好きなんですよぉ(^^*
錦松梅って知りませんでした。
入れ物もステキだし、高価な物なんですね~!!

まだ振り込まれないんですね…(-ω-;)
そんなに時間がかかるものでもなさそうなのに。。
きっと、そのうち今までの分が一気に振り込まれますよ!

2010/08/02 (Mon) 18:26 | Naomi #- | URL | Edit

やっぱり持つべき者は ブロ友ですね。。

俺もまりさんの住所さえ知っていれば送るんですが・・・。

ちなみに 当日アッシーした俺には何も届きませんが、
やはり遅刻すれすれでは、運転手失格だったみたいです(笑)

2010/08/02 (Mon) 23:46 | 美醜 #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> ネギ味噌せんべいは関東では
有名なんですね~☆
やみつきになるお味。
ファンになっちゃいました(*^_^*)

振込は、まわりの人たちは徐々に
振り込まれているらしいです。
私の番はまだかしら(^^;)

2010/08/03 (Tue) 10:03 | まり #- | URL | Edit

美醜さんへ

> あはは~。送って下さるのならいつでも(*^_^*)
ウソですよ~。お気持ちだけで十分でございます!

いや~、ひめこさんとはそういう物のやり取り
がなくても十分親密なご関係?になられたでしょ(笑)

2010/08/03 (Tue) 10:33 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

