

今週の利益♪

先週に引き続き、今週も又、

いっぱい頂き物があったラッキーウィークでした

食品の流通関係の会社に勤める娘は

よく食品をもらってくるのです♪

ドライバーさんが運搬中に痛めてしまったものを

貰ったりすることが多いのですが

たまにはこんなに高価なものがいただけちゃうことも。

2010_0724_180920-CIMG1091_convert_20100730010238.jpg

松茸ご飯、ご馳走様~
2010_0724_203904-CIMG1096_convert_20100730010404.jpg

そしてこれもおいしかった♪

2010_0805_182915-CIMG1119_convert_20100806231921.jpg

よく熟れていて甘かったわ~。

2010_0805_230808-CIMG1122_convert_20100806232007.jpg

そして婿殿のご実家から伊達の牛たん本舗の厚切り牛たん。

2010_0805_182625-CIMG1116_convert_20100806231830.jpg

よく塩が効いていておいしい~。超柔らか!

2010_0806_195439-CIMG1125_convert_20100806232051.jpg

そして甘いものもいただきました。


2010_0805_182222-CIMG1110_convert_20100806231710.jpg

婿殿のご実家からは先月もお米を送っていただいて
とっても助かりますわ~。

お世話になっているからと、気を使っていただいて
なんだか申し訳ないです。

これだけで十分今週の利益だけど

ついでにいっときます?

こちらはいつまでたっても絵に描いた餅!

バーチャルでしかありません・・・^_^;

もう、これが現実なのかどうなのか

私にはわかりません・・・

まあ、一応結果だけ。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分
Ci100807110426.jpg

2010/3/15~運用分
Ci100807110640.jpg

2010/3/29~運用分
Ci100807111016.jpg

2010/3/29~運用分(1万円)
Ci100807111157.jpg


上記4口座の今週の利益は9,525円です。


さて、今晩は、淀川の花火大会。
ダンナは今日、仕事で姫路まで行っています。
夏休みで道路は大渋滞 
無事、帰ってこれましたら見に行こうかと思っています。

そして、明日は、朝からゴルフスクールに行って
夕方にはいよいよプリウスの納車です。
なんだかドキドキ、ワクワクです。

皆さんも、よい週末を~♪



淀川花火大会に行ってきました♪ | Home | トラブル発生!

Comment

ファンドの利益を超えている?(笑)

なんだか投資とかするよりも人間関係の方が大事ですね。
考えさせられちゃいますねぇ
(そんな深刻な話じゃないですけど 笑)

2010/08/07 (Sat) 12:11 | こちくん #- | URL | Edit

まりサン、とっても高価な頂き物が・・・
たっくさんじゃない?
とっても目の毒(-_-;)

牛タン大~好きなのに~♪
柔らかくて美味しいでしょうねぇーゴックン・・・

もうプリウス納車?
なんだかんだで早いですねぇー
まりサンが手際よかったからだわねっ(^^♪

プリウスでのお出かけが楽しみねぇー
実際に走っての燃費ぜひ聞きたいわぁー!!!

2010/08/07 (Sat) 12:36 | ひめこ #- | URL | Edit

まりさんこんにちは。
すばらしい物ばっかりじゃないですかぁ(^O^)
信じられない量のマツタケご飯ですね!
牛タン大好きです!
メロンもスプーンが皮までスーッと届きそうですね。
私は今日メロンのゼリーを食べました(^^ゞ
プリウスはもう納車なんですね。
乗り心地と、やっぱり燃費が気になりますね♪

2010/08/07 (Sat) 14:16 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは(^^)

松茸・メロン・牛タン・生どら・・・
それだけで、十分利益ですv-356
私の今週の利益は、
手指消毒液・かつおだし・ロールケーキでした。。。
(モニター当選品です(^^;)

2010/08/07 (Sat) 16:40 | 幸 #- | URL | Edit

なんて素敵な生活なんですか~?v-10

良いことばかりで羨ましいですv-398

花火までにご主人間に合うといいですね。。。

そして明日のレッスン頑張って下さいv-91

2010/08/07 (Sat) 18:20 | よっち #- | URL | Edit

淀川の花火大会ですか~?
淀川といえば、母の実家の近くで
よく堤防であそびました。
なつかしいなぁ~♪

車もう来るんですね。
お出かけしたいですねっ。

2010/08/07 (Sat) 21:20 | うさぎ #- | URL | Edit

どれもこれも、なかなか口に入らないものばかり!
贅沢な食生活ですねぇ~、うらやましい(><)
プリウスもう納車なんですか!
というか、お買い求めしたのですね♪
いいなぁ新車。
夏のドライブ、どこ行くのでしょう、楽しみですね!

2010/08/07 (Sat) 22:46 | にぽぽ #- | URL | Edit

もう松茸!!
それにメロンに牛たんてすごいです~!

我が家ならボンと正月が一変に来たくらいの
凄さです^_^;

プリウス、もう納車ですか!
お盆はドライブかな?

2010/08/07 (Sat) 22:58 | patapataokan #- | URL | Edit

松茸・・・

まりさん

すごいですねぇ。
松茸にメロンに牛タンに・・・

そんな高価なモノをいただけてしまうなんて
メチャクチャラッキーじゃないですかv-10

そうか、もうプリウス納車なんですねぇ。
私の同僚がつい先日納車だったんですが、
注文したのは4月でした(^^;

プリウスの納車が早いのも、メチャクチャラッキーってことですよ♪

2010/08/08 (Sun) 00:48 | ヨッサン #- | URL | Edit

うわぁ、めちゃ美味しそうなものばかりですね。
上等なお土産物ばかり。^^*

淀川花火、従弟のマンションから見る予定でしたが、
子供が寝てしまいいけなくなりました><。
まりさん、見ました??
見たかったなぁ。。
もう、花火ないよねぇ。

2010/08/08 (Sun) 07:34 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

すごい、頂き物。うらやまし~!!
美味しそうで、よだれが・・・

絵に描いた餅の方は、気長に待ちましょうかねぇ…orz

2010/08/08 (Sun) 11:14 | ひまママ #- | URL | Edit

こちくんへ

> こちくん、わけわかんないあやしげな投資より
利益、上がりました(*^^)v

2010/08/08 (Sun) 19:06 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> えへへ^^
どれもおいしくいただきました♪

プリウス、今日届きました☆
ちょっとだけ走ってみましたが
とっても静かでいい感じです。

燃費、とっても気になりますわ~。

2010/08/08 (Sun) 19:09 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~
おおおおーーーー
今日かな???ブリウス~♪
いいな~いいな~
ハイブリッドーーーーー
ちなみに今うちの大きいのは日産で‥ガソリン使いまくりです~
花火~綺麗ですね~
主人に聞いたら大淀は行ったことがないらしい~
(昔京都にいた)
人‥やっぱ多いですね~
今日近場で花火大会だけど‥二人で‥すでに飲んべ状態‥行く気なしの幸子んちです~^^
うらやましーーーーーー♪

2010/08/08 (Sun) 19:11 | 幸子 #- | URL | Edit

ねこさんへ

>えへへ^^

自分ではなかなか買えないものばかり。
贅沢させて頂きました♪

プリウスの乗り心地はいいですよ。
高速では馬力が出るボタンもついているし
下道走るには全然問題ないです。
燃費に、期待したいです。

2010/08/08 (Sun) 19:13 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

>まあ、こんな、豪華なものが揃うのは最初で最後でしょう^_^;

幸さんは良くモニター当選されてますよね。
くじ運いいんでしょうね~♪

2010/08/08 (Sun) 19:16 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> こんな豪華なものがいっぺんに勢ぞろい!
ボチボチでいいんですけどね。
今年の運を全部使い果たしたかもです・・・

スクールで今日は大発見!
ちょっとしたことなのにこんなにちがうものなのか?
ちょっとうrしくなっちゃいました(*^^)v

2010/08/08 (Sun) 19:20 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさんも昔は淀川で遊ばれたのですか?
とってもうさぎさんが近く感じちゃいます☆

プリウス届きました。
お盆休みにお出かけしないと。
2日間はゴルフの予定で~す☆

2010/08/08 (Sun) 19:26 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> なかなか自分では買えないものばかりで
すごく贅沢でした。
もう当分ないでしょう^_^;

はい、プリウスは結局即買いしちゃいましたよ。
とりあえず、12日、13日、ゴルフに行く時に乗っていきますね。

2010/08/08 (Sun) 19:30 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、ウチも一緒です。

できることならもう少し間隔をあけて
小出しにしてくれればな~って(*^_^*)

当分ないだろうな、こんなラッキーは・・・

お盆はとりあえずゴルフしか予定がないんですよ。

2010/08/08 (Sun) 19:34 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

>今週はほんとうにラッキーウイークでした(*^_^*)

プリウスはやはり今でもそんなに時間かかるのですね。
補助金の財源も9月頭には底をつくらしいです。
こちらもグッドタイミングでした。

2010/08/08 (Sun) 19:38 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> あらあ、SATOMIさん見れなかったの?
残念・・・
うちの近所では今日弁天さんの花火大会です。

2010/08/08 (Sun) 19:40 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> 頂きものいっぱいで超ラッキーでした。
こんなラッキーはめったにありません。

ファンドは音沙汰なしです^_^;
もう、考えたくないですわ(>_<)

2010/08/08 (Sun) 21:18 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>プリウス、届きました。
ちょっとだけ乗ってきましたが
特に問題なしです。
操作がちょっとプレマシーと異なるので
慣れるまでモタモタしてますが・・・

ご主人、京都に住んでらっしゃったの?
京都の町も大好きです♪

2010/08/08 (Sun) 21:30 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

