

今週と先週の利益♪

先週はお盆で、すっかり忘れていました。

全く入金にならないバーチャルファンドに
なってしまっているので見もしていなかったです(^^;)

まあ、とりあえず、アップしときます。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分

Ci100821123358.jpg

2010/3/15~運用分

Ci100821125204.jpg

めんどうだから金額の多い2種類だけ。

上記2口座の2週間分の利益は合計で

¥20,605円です。

書いていてもあほらしくなるばかり・・・



気を取り直して、おいしい話題。

先週の日曜日、15日お盆の真っ直中。

朝から私の方の実家のお墓参り2ヶ所、

昼からダンナの方の実家のお墓参り、

そして、親戚や実家のお仏壇にお供えを届け

大忙しの一日でしたが

夜に、私の父を誘ってカニを食べに行って来ました。

この日行ったのは蟹工房

西昆陽店でのカニバイキングです。

ディナーバイキングは90分で2,980円です。

最近すっかり食べなくなった父も

喜んで食べていましたよ。

Ci100821131124.jpg

カニのお刺身はとろ~ってしてて超甘い。

Ci100821130910.jpg

ずわいもタラバもパクパクいけます。

Ci100821130838.jpg

焼きガニもおいしかったわ~。

婿殿は大きなエビを何個も焼いて食べてたわ~。

Ci100821131345.jpg

ビールも1杯しか飲まず、黙々と食べます。

お寿司や他いろいろな1品物、カニ釜飯に、おみそ汁、

ざるそばetc・・・

スイーツ、フルーツ、アイスも盛りだくさん。


婿殿は最後の最後まで粘って食べていましたよ。

実は、この日あまりにも夢中になって食べていた為

写真は全てかに工房さんのホームページより

拝借です。スミマセン(^^;)


2年ぐらい前に、岸和田店にも行ったこと

あるんだけど、その時は冬だったので

お鍋の用意もしてありました。



自家製の水茄子も販売していたので買って帰りました。

ぬか漬けと生のなすびも。

紹介ページはこちら

泉州の水茄子は超おいしいです。

買って帰った生のなすびは自家製のぬか漬けと

味噌田楽にしました。

前回の記事に引き続き、私って結構、味噌好きだなぁって

実感してしまいました(*^_^*)



残暑厳しい~♪ | Home | この歳になって・・・

Comment

こんにちは(^^)

カニバイキング、いいですね~(^^)
色んな蟹があって美味しそう。
さすが食べ盛りのお婿さん、最後まで粘ったんですね。
夢中になって食べていると写真を撮るのを忘れますよね~。

泉州の水茄子、美味しいですよね。
以前、いただいて食べたことがありますが、普通の茄子とはまったく違いました。

2010/08/21 (Sat) 16:24 | りい子☆ #- | URL | Edit

この季節にカニが食べられるんですね。
なんてステキv-10

随分、長いこと食べた記憶がありません。
食べるのは かにかまぼこだけですもん…。

2010/08/21 (Sat) 17:44 | うさぎ #- | URL | Edit

こんばんは~
おおおーーー
ファンドすごい!!
BUT‥入金まだなんですか~???
遅すぎ!!
ニッポン的にありえない‥

カニ‥豪華ですね~
親孝行~^^
カニは黙々と話しないので、嫌いな人と行くときに利用するといいらしいです^^

2010/08/21 (Sat) 19:12 | 幸子 #- | URL | Edit

プラスで利益が出ているだけ、いいと思うけど、そういうものではないのかぁ(^^;
カニは、もくもくと黙って食べまくりでしたか(笑)
なぜにあんなに集中できるのか、カニってすごい食べ物よね~(笑)

2010/08/21 (Sat) 20:51 | にぽぽ #- | URL | Edit

かに・・・美味しそうです!!
バイキングいいですね♪

バーチャルファンド・・・う~んwww
速くしろ~(`ェ´)  

2010/08/21 (Sat) 20:54 | ひまママ #- | URL | Edit

カニバイキングなんてあるんですか!
ここからだと岸和田が近いかな~?

カニって食べると必死になってしまいもんね。
私も写真撮るの忘れそう^_^;

ファンドはほんと怪しい!!

2010/08/21 (Sat) 21:39 | patapataokan #- | URL | Edit

あれ?
まだバーチャルファンドですかぁー?
そういうのよくわからないから
早く入金されるといいねってしか言えないケド^^;

かにのバイキング?

すごい行きたい!!!
でもかに食べるときって笑えるくらい
他のもの食べないし・・・ビールも飲んでるヒマがない!!!
会話もなし

ただひたすら食べちゃいますよねぇー(●^o^●)

あーーー食べたぁーい♪

2010/08/21 (Sat) 22:38 | ひめこ #- | URL | Edit

まだ入金されないんですね(^^;
早く入金してほしいですよね!!
なんだか不安になっちゃう。。

カニバイキングなんて凄~い!!
そういえばカニって食べる時なぜか無言になりますよね(笑)

2010/08/21 (Sat) 23:04 | Naomi #- | URL | Edit

カニ食べたーい!

カニ、大好きですが、誰かがカラをとってくれないとなぁ!
と、ワガママを聞いてくれる男性と行きたいわぁ。

・・・って、ファンド、まだ入金されてなかったんですね・・・

2010/08/21 (Sat) 23:23 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

こんにちは(^^)

カニ~e-349
もう1年近く食べてないです(泣)
うちは、カニを食べ始めると
みんな無口になりますe-330
ただ黙々と、真剣な顔して食べてます(^^;

2010/08/22 (Sun) 11:04 | 幸 #- | URL | Edit

カニ三昧でその値段って安い!!
この間のランチはそれに比べると高いわ・・

いや~カニって面倒・・って意識があるんですが・・
でも没頭しちゃったらイイんですよね!!

そりゃ~カニ食べながら写真は撮れないですよ~
手が・・・汚れてる・・(^^;)。

皆さんでワイワイとカニに没頭いいですね!
水茄子も美味しいですよねぇ!
私もミソ好きだよ~~~ん♪

2010/08/22 (Sun) 14:36 | あんり #- | URL | Edit

カニ良いですね、私も大好きです。
あまり食い放題って無いですよね?
バイキングというのも私好みです♪
そのお店はそちらにしか無いみたいですね。
羨ましいです。
まりさんは確かにお味噌好きだと思いますが、
お味噌は日本人の心ですから当然ですよね。
私も勿論大好きです(^_-)
あっ、そう言えば串揚げ屋さん行ってきましたよ!
後日報告しますね♪

2010/08/23 (Mon) 03:18 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

夏でも、蟹づくしですか!
いいなぁ。
行きたい。行きたい。
って、もう、散々遊びほうけてしまったので、
そろそろ気を引き締めて米国に帰らねば、、
友達との再開後だけに、
なんだか、めちゃめちゃさびしいです><。
大阪いいですよねぇ。



2010/08/23 (Mon) 04:46 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

大阪って「カニ」のお店って多いですよね~。
それに「フグ」の店も多い・・・。

カニといえば北陸か北海道でフグといえば下関や大分っていうイメージがありますが、大阪に来て美味しいカニやフグが食べられるのにビックリしましたv-411

大阪って「食」という意味では全国でも有数でしょうねv-10

2010/08/23 (Mon) 08:34 | よっち #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 婿殿はじっくり時間をかけてたっぷり食べるタイプ。
私なんかすぐにお腹いっぱいになっちゃって
時間を持て余すのですが・・・
さすが若者です!

2010/08/23 (Mon) 09:28 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、ここは年中カニが食べれますよ。
9月に日本に帰って来られたら
ぜひ、行ってみてくださいね♪

2010/08/23 (Mon) 09:30 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> ファンドはあり得ないでしょ?
全くどうしたらいいんだか・・・

なるほど。きらいな人とね~
っていうか嫌いな人とは食事したくないけど(^^;)

2010/08/23 (Mon) 10:17 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> うん、うん、プラスの利益は超うれしい。
でも、実際に手にしていないから(^^;)
このまま元本も返ってこなけりゃ大損だわ・・・

かには食べ出すと無口ですね。
自分の世界へ没頭しますね(笑)

2010/08/23 (Mon) 10:23 | まり #- | URL | Edit

カニバイキング!
行ってみたいです!
息子に料金が発生しないうちに・・・(笑)

解約を申し込んでも利益とか発生しているんですか?
解約が受理されていないのかも知れませんねぇ

2010/08/23 (Mon) 10:23 | こちくん #- | URL | Edit

ひまママさんへ

>我が家も久し振りのカニでした^^
でも、そんなに量を食べれるものではないですね。
婿殿を覗いては(^^;)

2010/08/23 (Mon) 11:51 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、ぜひ、岸和田に行ってください。
ランチバイキングもやってますよ^^

ファンドはもう、腹立つのを通り越しました!

2010/08/23 (Mon) 11:53 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>はい・・・バーチャルファンド続行中です(^^;)

カニ、私は結構すぐ飽きちゃって
他の物も食べたけど
婿殿はかに、えび、かに、えびと
止めどなく食べておられました(^^;)


2010/08/23 (Mon) 11:57 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

>私、やっぱりかなり怪しい物に手を
出していましたね(^^;)

カニは黙々と食べるもののようですね^^
特にバイキングは時間制限ありますから。

2010/08/23 (Mon) 12:06 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

> え~っv-12
なんとわがままな・・・
でも、いしまりちゃんの為なら
殻剥いてアーンしてくれる男の子も
いるかもね^^

ファンドはもう、わけわかんないですv-412

2010/08/23 (Mon) 12:19 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

>うちも、カニは年に1回ぐらいですよ。
家で食べると殻が半端なく出るでしょ?
だから外で食べるに限ります^^
このお値段だしね。
確かに無口になりますよね。

2010/08/23 (Mon) 12:29 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> > あんりさんが行かれた所は超高級そうですもん。
> うちは大食いが揃ってるから
> そんな高級なところへはいけません(^^;)
> 私は元が取れないけどダンナも婿殿も
> 充分、元取れますから~^^
>
> そうそう、かには黙々と集中して食べましょう(*^_^*)
> さすが、あんりさんも水ナスご存知ですよね♪

2010/08/23 (Mon) 12:36 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

>かにのバイキングは少ないですよね。
このお店はカニの販売をしている会社だから
できるんでしょうね。

ねこさんもお味噌好きですか?
どんなお料理にでも使えますよね。

わ~、串屋物語に行かれたんですね
記事楽しみにしてます♪

2010/08/23 (Mon) 12:45 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> ここは、かにを販売している会社だから
安くできるんでしょうね。

そろそろ、帰国準備ですね。
楽しい時間はアッという間ですね。
充実された日々を送られたようで
ヨカッタですね(*^_^*)

2010/08/23 (Mon) 12:52 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> よっちさんは全国でおいしい物を食べまくって
お口も肥えてらっしゃると思いますが
大阪の食べ物やさんもなかなかの物でしょ?

大阪人は味に厳しいですからね。
口もうるさいけど・・

2010/08/23 (Mon) 12:57 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> そうですね、バイキングは小学生未満は
無料のところ多いですよね♪

まだね、解約はしていないんですよ。
利息の引出を要求してるんですけどね、
それが何でこんなにかかるのかわかりません・・・

2010/08/23 (Mon) 13:00 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

