

今週の利益♪

毎週土曜日恒例のファンドの結果です。

<121ファンド運用結果>
2010/2/22~運用分

Ci100828134850.jpg
2010/3/15~運用分

Ci100828134711.jpg


上記2口座の1週間分の利益は合計で

¥7,642円です。


一応、形の上ではちゃんと運用しているようです。

ただ、出金依頼かけている分が出金されないこと、

メールをしても返事がないこと。

代理店も内容を把握できていないこと。

あ~、完全に怪しい。

いろいろ節約だのお得だの、考えてしていても

ここに預けているお金が1円も返ってこなかったら・・・

ものすごい損失だ~。

でも、タブン、もう無理でしょ。

こんなことあり得ないもの。

典型的なおバカ主婦じゃん(^^;)

もう、この記事書くのは終わりにしますね。

ばからしくってやってられないわ~。

何か進展しましたら報告いたしますね。

この記事にコメするのも大変だろうし

コメ欄は閉じておきますね。





1日早いバースディー♪ | Home | またまた、エコしちゃおうかな?
