

1日目は播州CCで午後スループレー

こんにちは~。

日、月とゴルフ旅行に出かけていて、

火曜日は一日家事に追われておりました(。>д<。)ゞ

なんせ、娘夫婦たちも旅行に出かけてたもんで

洗濯物だけでも半端ない量でしたよ。

そして、今日は太陽光の工事に来てもらっていて

ずっと家に居ないといけないから

昨日のうちに何もかも済ませたので大忙しでした。

そして疲れ過ぎて夜中にPC開けたとたん、

眠ってしまいました。

ごめんなさい (´-ェ-`)シュンシュン





さて、早いとこ書かないと忘れてしまいそうですわ^_^;

日曜日、1日目のゴルフは、播州CCで午後スループレー。

連休で渋滞の予測がつかないこと、

本日の宿泊先に近いこと、

お値段的にリーズナブルなこと、

いろいろ考えての決定です

なんとなんと、午後スルーで5,500円。

とってもステキなお値段設定ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪




朝も8時出発で楽々です。

11時位に簡単に昼食をすまして

12時前にゴルフ場に到着。

さすがにすっごい混んでます (ll´д`)ガ───ン




この日の為にね、またまたパターを買い換えたダンナ

2010_0917_214653-CIMG1445_convert_20100917221244_20100922140108.jpg


結果的にはいい仕事をしてくれたようですよ。



しかし、この日はとっても暑かった。

しかも待ち時間長くてかなりイライラ ( ゚皿゚)キ──ッ!!

kako-1EtMKxd7T85c9WPx.jpg

首にクールタオル巻いても暑い暑い

kako-c8IkovzplY3bZhwf.jpg

ティーショットだけは安定してるんですよ~。

kako-eDZbQBRmDMp1lMQt_20100922140925.jpg

kako-OuFJpmrNLruFB0wq.jpg

アプローチもね、かなり確率は良くなってきましたよ。

まだちょっと距離感がイマイチだけど、

グリーンまわりでアタフタすることは少なくなりました。

ハイ!まだそのレベルですから(〃▽〃)

kako-m9MSGyx2hjGTWSSP.jpg

なんかさぁ~、いつも構えてるとこしか

写してくれないんだよね~。

もうちょっと撮りよう、無いんかい



kako-i8LVThi8sTPHL6BQ.jpg

ここのコースは全体的にちょっと距離が短めだったので

ダンナはブルーからまわっていましたよ。

ドライバーの当たりはイマイチだったけど

自己ベスト更新できたのは新パターのおかげかしらん?



私は前半ハーフと後半ハーフの差が10もあってびっくり^_^;

後半が良かったので、明日に期待!


午後からのプレーなのでさすがに終わったら5:00でした。

kako-LpP057OGRddwyin4.jpg

今晩のお泊りはリゾートイン湯郷、ペンションでのお泊りです。

ゴルフが目的だからね、宿泊はお安いところで。

ここは、コテージもあって、

ペットと一緒に宿泊できるそうですよ。

今日はここまでです。


眠れない長~い夜(´;д;`)ウッ・・ | Home | 南瓜の酢の物とこの手があったのか!

Comment

お帰りなさぁい!
そりゃー主婦は旅行から帰ってきたら
途端にやることイッパイですよね・・・
普段のラウンドだけでも洗濯とか大変なのにね

ご主人相変わらずこだわりが・・・!(^^)!
でもまりさんもご主人も楽しくラウンドできたみたいじゃない?♪
次の日も・・・きっとだわねっ・・・

今度は動画にして貰ったらいいと思う~
まりサン大丈夫ヨ~(#^.^#)

あっ・・・わたしもよくやりますヨ~
ラウンドからの帰りが9時とかになると
PCの前で寝ちゃってますーーー
無理しませんように~☆

2010/09/22 (Wed) 17:11 | ひめこ #- | URL | Edit

旅行後の家事は大変ですよね~(-ω-;)
ワタシも旅行から帰ってきたら気付いたら寝てるってことよくありますもん。。

でも楽しい旅行だったみたいですね♪
2日目のお話も楽しみです(*´艸`)

2010/09/22 (Wed) 19:01 | Naomi #- | URL | Edit

ゴルフ楽しまれたようで良かったですね。
練習の成果もでたようで何よりです!
旅行は楽しいけど後が大変ですよね~
お疲れさまでした。
ペットも宿泊できるって魅力的ですが
私の猫は環境の変化に弱いので無理ですね・・・

2010/09/22 (Wed) 19:44 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

こんばんは~
洗濯物‥うちは二人でも大変だものーーーまりさんとこは半端じゃないですよね^^
まりさん‥相変わらず‥スリムで素敵です♪
旦那様‥オニュウパターでスコアよくてご機嫌だったでしょう~♪
晴れたみたいでよかったですね^^

2010/09/22 (Wed) 20:46 | 幸子 #- | URL | Edit

旅行は楽しいけど帰ってから大変ですね。
お疲れ様でした。

暑かったし大変だったでしょう?
でも楽しまれたようでよかったよかった(^^

ペットOKの宿泊施設はいいですね~。
ペットホテルも高いですから。

次のお話、楽しみにしてます~(^^

2010/09/22 (Wed) 21:39 | patapataokan #- | URL | Edit

充実した忙しさは、いいものですよ、うん。
ゴルフも楽しまれたみたいだし(^^
お天気もよかったですもんね!
こうやってご夫婦で同じ趣味を楽しめるのって、いいものですねぇ~。

2010/09/22 (Wed) 22:05 | にぽぽ #- | URL | Edit

お泊まりゴルフと火曜日の家事お疲れ様でした♪
楽しい旅行も帰ってからする家事の事を思うと
帰りたくない気持ちにもなるのでは?(^.^)

ゴルフは調子が良さそうですね。
前の組が遅くてイライラしても
いざとなれば平常心を保ちナイスショットだったんでしょう♪

二日目も楽しみにしていま~す♪

2010/09/22 (Wed) 22:59 | neko5 #- | URL | Edit

お疲れさまです。

そうですよね~♪
ラウンドのあとの洗濯物v-40
一応今回はちゃんと洗ってから
今日ジャカルタにもどってきました。

明日はお買い物にいかなくっちゃ

2010/09/22 (Wed) 23:09 | うさぎ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

楽しいことの後の家事・・・
特に洗濯は現実に引き戻してくれますよね(^^;
ご主人さま、写真撮ってくれるだけ良いっじゃないですか!
うちは私にカメラを向けることがないですe-263

2010/09/22 (Wed) 23:36 | 幸 #- | URL | Edit

おはようございます(^^)

まりさん、楽しめたようで良かったですね!
ご夫婦一緒にゴルフを楽しめるという事が、良いですよね~。
お互いの写真を撮りあっているのも仲良しな感じですよ^^
ゴルフの調子もなかなか良さそうですね。
続きはどうなるのでしょうか?
楽しみに待っています^^

2010/09/23 (Thu) 06:00 | りい子☆ #- | URL | Edit

おお!!まりさんのそのウェア、ステキですね~~
それよりもそのスリムさが眩しいわ★。.:*:'°☆。.:

構えているだけでサマになってますもん!充分かも?!

暑い日だったのですね・・。今日になってやっと
雨と雷で涼しくなりました。

でもペンションって久しく泊まってないなぁ~
なんかいいですよね!!

2010/09/23 (Thu) 09:45 | あんり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ダンナったらよく、パター買い換えてるわ。
いつも、腕かえたら?って言ってやるの^_^;

そうね、今度は動画も撮ってもらうわね。
恥ずかしいので、アップはしませんけどね。
ひめこさんみたいに素敵なスイング、憧れです!

2010/09/23 (Thu) 12:16 | まり #- | URL | Edit

Naoniさんへ

> 旅行中は家事のこと忘れて楽しいんですけどね、
主婦は帰って来てからが大変ですよね。
次の日、休み取っておいて正解でした(*^_^*)

2010/09/23 (Thu) 12:21 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> 練習の成果は、ちょっぴりあったようです。
まだまだ、納得できるレベルではないですけどね^_^;

ペットを飼われている方は旅行など
オウチを空けることが難しいですよね。
ペットホテルとか利用されるんでしょうね。

2010/09/23 (Thu) 12:25 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> そうなの、そうなの。
ニューパター、私は随分反対したんだけどね、
欲しいと思ったら絶対買わないと気がすまないからね彼は^_^;
まあ、そらぁ、ご機嫌でしたよ(*^_^*)

2010/09/23 (Thu) 12:33 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> この日はとっても暑かったです。
ちょっとは秋らしくなってるかなって期待して
たんですけど、真夏の暑さでしたよ。

ペットを飼われている方は旅行とかになると
悩みの種ですね。
一緒に泊まれたら安心ですね!

2010/09/23 (Thu) 13:04 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>そうそう、楽しんできたんだから少々の
忙しさはガマン、ガマン・・・

夫婦で同じ趣味にしておいて良かったです。
ゴルフは少々、歳がいってもつづけられそうです。

2010/09/23 (Thu) 13:08 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ほんと、帰ってからはしんどいけど
楽しんできたので仕方ないですね^_^;

ゴルフは調子がいいとまではいかないんですが
練習したアプローチが少し実戦で活かせたのが
うれしかったです(*^_^*)
そのかわり、フェアウエィウッドでチョロする場面が多々・・・

2010/09/23 (Thu) 13:22 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、もう、ジャカルタに帰られたんですね。
洗濯はご実家で済ませて正解ですよね。
長旅になるほど大変ですものね。
お疲れさまでした~♪

2010/09/23 (Thu) 13:25 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

>私が、カメラ、カメラって言うと
結構、うっとしいみたいですよ。
調子がいいときはいいんですけどね、
調子悪かったらあまり、撮ってくれませんもん^_^;

幸さんとこのご主人は撮って下さらないの?

2010/09/23 (Thu) 13:30 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>少々歳とってもゴルフなら続けられそうです。
健康の為にもいいですしね。
体とお金が続く限り、夫婦で続けようと思っています^^

2010/09/23 (Thu) 13:37 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさん、ありがとうございます!
このウェアは福袋に入っていたもので、ポケットが
ついていないから使いにくいなぁって思ってたけど
ベルトにポーチをつけることで解決しました(*^_^*)

今日は朝から雷雨で怖かったですね。
このあといっきに秋が進みそうですね。

2010/09/23 (Thu) 13:42 | まり #- | URL | Edit

まりさん、お帰りなさい!
ゴルフもお天気で良かったですね。
まりさんのウェア、カワイイ!!参考にします♪

楽しんだ後の洗濯・・・一気に現実に戻りますよね^^;

2010/09/23 (Thu) 14:11 | れいじろー #- | URL | Edit

神戸蘭子 お尻動画!!

★神戸蘭子 お尻動画発見!!

モデル神戸蘭子のプリプリな生尻

動画を熱烈配信中~ww

MYブログにて好評です(*⌒∇⌒*)

http://rerett5a.cocolog-nifty.com/blog/

2010/09/23 (Thu) 14:44 | 神戸蘭子 お尻動画!! #- | URL | Edit

れいじろーさんへ

> れいじろーさんもゴルフ、復活の予感ですものね。
ウエアも楽しみのひとつです。
れいじろーさんは若いし、きっとかわいいのが
たくさん見つかりますよ♪

2010/09/23 (Thu) 21:50 | まり #- | URL | Edit

初コメです。

午後からのスループレーっていい感じですね。
夕方にゴルフ場をあとにするってなんとなく好きなんですよ!!

ブラックシリーズのパターは高かったんじゃないですか!?
僕も1番と9番を持っていますが、高かったので
プレゼントで貰いました♪

2010/09/23 (Thu) 22:16 | リサパパ #- | URL | Edit

リサパパさんへ

> リサパパさん、ありごとうございます。
私も時々おじゃましていますが
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

午後スルーは初めてだったんですけど
この日はちょっと暑くて前半ハーフで
止めようかと思ったぐらいでした。

このパターは定価43,000ですってねv-12
あ~びっくり!
プレゼントでいただけるなんてうらやましいです。

2010/09/24 (Fri) 00:22 | まり #- | URL | Edit

安い!

5500円って安いですぅ!
ってか・・
まりさんメッチャスタイルいぃ~♪
羨ましいぃ~☆
ワタクシちょっとマジで減量しないと
ラウンドできませぇ~ん(T_T)

2010/09/24 (Fri) 10:15 | Boo #laRQJcpE | URL | Edit

Booさんへ

>ここはちょっと遠いけど5,500円はかなりお得でした。
日帰りする勇気はないですけどね(^^;)
特に悪いコースでもなかったですよ。

Booさん、ラウンドしたら減量できるかもですよ~。
気候もよくなってきたので是非~!

2010/09/25 (Sat) 11:03 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファッション雑誌『JJ』のSサイズモデルとして活躍中、クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれたユニット『里田まい with 合田兄妹』の新...

2010/09/23 (Thu) 14:45 | 神戸蘭子 衝撃動画番組

