

眠れない長~い夜(´;д;`)ウッ・・

お泊りゴルフの続きです。

本日の宿泊はリゾートイン湯郷

kako-iEXDiFlRu97nDxdI.jpg

私たちが泊まったのはペンション。

ファミリー向けのコテージもあります。

1泊9,000円で、夕食にバーベキューかすき焼きか

お鍋が選べます。

ダンナの希望でバーベキューに決定です。

私は見ただけでお腹いっぱいになりそうです^^

とっても柔らかくておいしいお肉でしたよ。

二人分にはタップリ過ぎるくらい。

kako-yg7HhgRZKXbzEInk.jpg

ほとんど、ダンナに食べてもらいましたよ。

kako-2oYOgzvbMOcbQDN2.jpg



お風呂上がりのビールはおいしいね~(*^^)v

すっぴんなので軽くモザイクなんぞ入れさせてもらいます^^

kako-XyJam0gp6ZJ8ST6D.jpg

ダンナは全くアルコール飲まないんです。

一口飲んだら、顔が真っ赤になって頭痛がするらしい(>_<)

だから決してすすめません。

kako-TGpvxm3thLsYJBCY.jpg




姫蟹ってどんなのかなって頼んでみたら

さわがにやん^_^;   川によくいるよね。

香ばしくておいしかったけど☆

kako-3t8gplVJzBWHVoRa.jpg



お風呂は一応温泉なんだけど、民宿みたいな
お風呂だったな~ (´・ε・`)エー
まあ、9,000円で文句言ったらあかんね。
24時間入れるっていうのは良心的でした。



食事の後は、もう一度お風呂に入り
疲れていたので10時くらいには寝ていましたね、ダンナは。



私はやっぱり、焼き肉はダメみたい。

胸やけがして寝れないんですよ~( ゚∀゚;)タラー

少ししか食べてないんだけどなぁ。

だんだん胃が痛くなってきて全く眠れない。

それでなくても枕が変わると寝付けない私。

シーンとしている中、ダンナのイビキだけが

響き渡る・・・



治まったかと思ったら

かすかに聞こえてくる小さなイビキ   

何と!おとなりさんの方ね(。・´_,`・。)ププッ


寝返りと、ため息を繰り返しながら

一人お腹をさする私・・・

お水も何回飲んだだろうか・・・



5時前位かな~、やっとダンナが起きて

背中をさすってくれました。

ありがとう、でももう寝ている時間ないわ~。

7時半には出発しないといけないし、

朝風呂に入って身支度をし、朝食を頂き出発です。

kako-qbY1DQ1gZywzmMMq.jpg


熱いお茶とお味噌汁飲んだら少し回復しまたよ。

今日はペニンシュラゴルフクラブ 湯郷コースで

ラウンドです。

今日はここまでです。


2日目はペニンシュラゴルフクラブ 湯郷コース♪ | Home | 1日目は播州CCで午後スループレー

Comment

私も焼肉は胸焼けします。。
食べ過ぎないように気をつけてます。
モツ系は、大丈夫なんですけどねぇ。

でも、ご主人やさしいじゃないですか!
ちゃんといたわってくれて。
(ご主人、飲まないんですね。意外!)

でも、朝食にお味噌汁はいいですね。
胃もたれは水よりお味噌汁がいいのかな。

満月は、金運パワーあります。
新月も、願いごとかなえるパワー。
ま、もちろん、自分の行動にもよりますけどね。
でも、毎月2回楽しみができるから、おもしろいですよ。



2010/09/24 (Fri) 02:24 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

サワガニー!

食べたことないです~w(☆o◎)w
香ばしい感じはしますねー。

まりさん、焼肉ダメなんですね・・・
私は、魚介類、大スキなのに、
だいたい、夜、胃が痛くなって、その後は・・・
お腹を下しちゃいます・・・(・c_・`)

寝不足での、ゴルフはどうだったかしらー?

2010/09/24 (Fri) 02:59 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

アリャ~ン

ラウンドの後 一睡もせずにまたラウンドに?
お肉もサワガニも美味しそうですけど
睡眠1番のうさぎでしたら、倒れてしまいます。

ご主人様の介抱がよかったかしら~ん?

2010/09/24 (Fri) 07:50 | うさぎ #- | URL | Edit

あらら・・胸焼けとイビキ・・で、大変でしたね・・
でも・・優しいなぁ~
私・・背中をさすって貰ったり・・殆ど経験なしですよ~~~

あの写真のお肉の量も相当でしたよね・・
だんなさまはお飲みにならないのですね。

うちの父もあまり・・飲めません。
で・・私も似てます・・(>_<) 

2010/09/24 (Fri) 08:15 | あんり #- | URL | Edit

おはようございます(^^)

お肉の量が凄いですね~!
でも、まりさん、胃が痛くなって大変でしたね。
ずっと眠れないなんてかわいそう。。。
私はニンニクの強いお肉を食べ過ぎると、胸やけします。
辛いですよね。。。
睡眠不足でのラウンドはどうだったんでしょう。
フラフラになっちゃいませんでしたか?

2010/09/24 (Fri) 09:09 | りい子☆ #- | URL | Edit

Golf

たっぷりぼ量ですねぇ~♪
これは寝る前には胃に堪えるかもぉ~^^;
温泉24時間っていいよね!
23時までとか時間決まってる所もあるし^^;
睡眠不足で2日目かな?
朝食食べれたみたいで・・・?
大丈夫だったのかなぁ~

2010/09/24 (Fri) 10:19 | Boo #laRQJcpE | URL | Edit

ご主人のイビキはベスト更新の疲れでしょうかねv-395
他人のイビキは気になりますが、愛するご夫婦ならば気にならないのかな?v-415
さあ、この日は、まりさんがベスト更新してると良いな~v-308

2010/09/24 (Fri) 12:44 | よっち #- | URL | Edit

2人分にはたっぷり過ぎるお肉ですね~!
これは肉好きの人でも胸焼けしちゃうかも(^^;
でもそういう時の朝食のお味噌汁はホントに美味しく感じますよね。

寝不足のラウンドはきつかったんじゃないですか?

2010/09/24 (Fri) 14:49 | Naomi #- | URL | Edit

本当にたっぷりのお肉ですね~
半分ずつ食べても結構な量がありそうですが、
まりさんの分まで食べてくれたダンナさんは、
胸焼けしなかったのかな?

一睡もできなくて、2日目のラウンド大丈夫でしたか?

2010/09/24 (Fri) 15:22 | れいじろー #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

>やっぱり年なのかしらね~。
以前はそうでもなかったんだけど(^^;)

ダンナは飲めそうな顔してるでしょ?
みんなに不思議がられてますわ~。

昨日の満月、車の中からバッチリ
見えたので、思わずお財布をかざしましたヨ♪

2010/09/24 (Fri) 15:39 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

>私も焼肉の次の日はたいがい
お腹壊します(^^;)
今回は壊さなかったけど
胸焼けと、胃痛がひどくて(^^;)

2010/09/24 (Fri) 15:42 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> ラウンド中はそうでも無かったんですけど
帰りの車の中で爆睡でした(^^;)

眠れなくても、ずっと横になっていたのが
よかったのかも。
ダンナの介抱もね☆

2010/09/24 (Fri) 15:46 | まり #- | URL | Edit

素敵ですねっ
ご夫婦でお泊りゴルフ・・・
ご主人お変わりなくお元気そうで
とってもお酒が飲めないようには見えないのにネ

焼き肉食べないからまりサンスリムなのかしら?
私ならあれ全部食べられそうヨ~

なんだか記事引っ張ってるから
とってもいい報告ありそ~!(^^)!

2010/09/24 (Fri) 16:34 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

大変な夜でしたね(・・;
私も焼肉を食べると胃もたれがしますが、
少しなら平気です。
ゴルフの前に徹夜はキツかったでしょうね・・・

2010/09/24 (Fri) 18:32 | 幸 #- | URL | Edit

すごい焼き肉ですね~。
これは息子達なら喜ぶだろうな~。

私も最近、焼き肉はあまり食べれなくなりました。
やはり体が必要としないのでしょうか。

でもご主人、優しいですね~。
結婚して以来、そんな労りを受けたこと
1度もありません^_^;

2010/09/24 (Fri) 19:56 | patapataokan #- | URL | Edit

せっかくゴルフを楽しまれたのに食後の胸焼けは残念でしたね・・・
まりさんは胃腸が弱いんですか?
旦那様優しいですよね~。
憧れちゃいます♪

2010/09/24 (Fri) 20:09 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

お安いのに、食事もしっかりしてるお宿だったんですね。
お肉ごーかっ!!
ムネヤケしちゃうのはお気の毒ですね。
焼肉だけ??
にぽぽも食べ過ぎるとムネヤケしちゃうタイプなんです(←食べ過ぎなきゃいいのに)
つらいのよねー。
ほとんど眠れていないみたいだけど、またゴルフへ?!
まりしゃん、大丈夫~っ(汗)

2010/09/24 (Fri) 21:28 | にぽぽ #- | URL | Edit

可哀そう・・・。

その日のゴルフは大変だったんじゃ・・・。

僕は4時間ぐらいの睡眠(ちょっと足りないぐらい)が
ゴルフをするのにベストです。
眠いけど、なんか感覚が研ぎ澄まされてる感じで!!

お大事に!!

2010/09/24 (Fri) 21:49 | リサパパ #- | URL | Edit

素敵なペンションじゃないですか♪
焼肉の量からしてもお得な料金ですよね。
野菜もいっぱいで良かった良かったと
言いたいところですが、そうじゃなかったんですよね・・・。
サワガニもそんなに食べる機会がない気がします。
とても美味しそうですが、量もすごい(^^ゞ
二人前でしょうか?

大変な前日でしたね・・・。
体調は復活できたのでしょうか・・・?

私も寝ずにゴルフということが多いですが、
興奮して寝られないというお子ちゃまな性格から
くるもので、まりさんの苦しみとはぜんぜん違いますからね(^^ゞ

2010/09/24 (Fri) 23:46 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

不眠でゴルフ?
無理しないでくださいね~

焼き肉は私も魅力を感じなくなってきましたよ。
旦那さんは元気いっぱいですねぇ

2010/09/25 (Sat) 09:50 | こちくん #- | URL | Edit

りい子さんへ

>ふだんめったに焼肉行かないので
ダンナは大喜びでした。
私の分もかなり食べたので
多すぎたみたいですが・・・(^^;)

ラウンド中は結構シャキっとしてましたよ。
帰りの車で爆睡でしたが v-75

2010/09/25 (Sat) 10:50 | まり #- | URL | Edit

Booさんへ

>そうなんです。
7:30頃から9:00頃まで食べたからね、
ちょっと散歩にでも行ってから
寝ればヨカッタです・・・

夜中にも思い切って温泉浸かりにいけば
よかったのですが億劫で。
朝食は少しだけ頂きましたよ。
おみそ汁がおいしかったです♪

2010/09/25 (Sat) 10:56 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

>ダンナは、自己ベスト更新はしたものの、
80代には1打足らず、悔しがっていましたよ^^

私はどうだったんでしょう?
早く記事書かなきゃ^^

2010/09/25 (Sat) 11:09 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

>うちの娘夫婦にならグッドだったんでしょうね。
若い人たちもたくさん来てらっしゃいましたよ。

焼肉の後は暖かい物がいいかもですね。
胃の中の油を溶かしてくれそうな気がします♪

2010/09/25 (Sat) 11:15 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ダンナは飲めないなんて不思議でしょ?
その分、ガッツリ食べますから~!
えっ、ひめこさん、これ、ペロっといけますv-12
ひめこさんこそ、そんなに食べた分はどこに
行っちゃうのかしら?
十分スリムですよん♪

ひっぱってるのはネタがないからでえ~す(^^;)

2010/09/25 (Sat) 11:21 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> 私も、少しなら平気だったんですよ、
つい最近までは(^^;)

前回、娘の誕生日に焼肉行ったときも
かなり辛かったです・・・
やっぱ年のせい?

2010/09/25 (Sat) 11:23 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> そうですね、若い方ならいいと思いますよ。
若者のグループが多かったデス。
お鍋にしてもらったらヨカッタと後悔です(^^;)

okanさん、なんて寂しいことを(^^;)

2010/09/25 (Sat) 11:27 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> そうなんです。
もともと胃腸が弱く、お腹もよく壊します(^^;)
まあ、年のせいも手伝ってか
焼肉はだんだん、苦手になってきました。

ダンナは優しいですよ、年下だけど☆

2010/09/25 (Sat) 11:31 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> そうなんです、焼肉だけです。
サラダとごはんはついてましたけどね。
追加で頼んださわがにも、量多いし!

ラウンド中は結構シャキっとしてましたよ^^

2010/09/25 (Sat) 11:37 | まり #- | URL | Edit

リサパパさんへ

> ラウンド中は、以外とシャキっとしてたんですよ。
眠って無くても横になっていたので
疲れはあまり残ってなかったのかもしれません。

リサパパさんは、4時間ぐらいの睡眠でいいんですか?
運転中に眠くならないですか?

2010/09/25 (Sat) 11:41 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> お値段の割にはヨカッタですよ。
若いカップルやグループが多かったです。
サワガニも多いでしょ?
一人前ですよ、ビックリですv-12
量が多いのが売りなんでしょうかね。

ねこさん、うちのダンナと一緒だわ^^
わくわくして眠れないんだって!
よっぽど楽しみなんですね(*^_^*)

2010/09/25 (Sat) 11:47 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> そうなんです。
この日はまだ暑さもマシでしたから
結構平気でしたよ。

こちくんも焼肉は魅力が無くなってきましたか?
ダンナもさすがに多かったらしいですよ。
私の分もほとんど食べてましたけど(^^;)

2010/09/25 (Sat) 11:51 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> >あんりさんのご主人はお料理上手だし
> お誕生日にはプレゼントもちゃんと下さるし
> とっても優しいじゃないですか^^
>
> うちはダンナの母が全く飲めない人だったんですよ。
> 義父は今でも大酒飲みですけどね(^^;)

2010/09/25 (Sat) 11:51 | まり #- | URL | Edit

れいじろーさんへ

> ダンナもさすがに量は多いって行ってましたよ。
ご飯もしっかり私の分まで食べてましたから!
でもね、彼は胃腸が丈夫なようです。

ラウンド中は以外と平気でしたよ^^

2010/09/25 (Sat) 12:17 | まり #- | URL | Edit

あらまっ

まりさん焼肉NGなんですね~
だからそんなにスリムなんですね!!
ぽよこ何でも食べちゃうし・・・
何処でも寝れちゃうし・・・
まん丸のぽよんぽよんです(^^ゞ

寝不足で翌日のラウンドは大丈夫でしたか?
続きが楽しみですe-343

2010/09/25 (Sat) 19:08 | ぽよこ #- | URL | Edit

こんにちは~
焼肉‥めちゃくちゃおいしそう
まりさん‥お肉駄目なんて‥
だからスタイルいいのかな?
胸焼け大変でしたね‥
次の日のラウンド結果‥楽しみです

2010/09/26 (Sun) 12:40 | 幸子 #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> もともと胃腸が弱いんですよ。
すぐお腹壊すし・・・
元気が一番です!
寝不足は意外と大丈夫でしたよ。

2010/09/26 (Sun) 17:28 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>最近ですよ、こんなに焼き肉が
胸やけするようになったのは。
やっぱ年かしらねぇ~^_^;

2010/09/26 (Sun) 17:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

