スポンサーサイト


予定変更

こんばんは。

ダンナのメタボ解消と、私の体力作りのため、

スポーツジムに通い始めて丸2年。



最近は月曜日にエアロビクス、

木曜日に筋トレ&ストレッチ、

金曜日にホットダイエットヨガ。

こんな感じで決めて通っていましたが、

もう少し為替に時間を使いたいので

金曜日のヨガを土曜日に変更。



おうちでエクササイズの方は
  
     


土曜日は為替やってないし、

金曜日は結構値段が動いて

大きく取れることも多い・・・

逆に大きくとられることもしばしばあるけど・・・

なんせ、修行中の身でありまして

数多く経験した方がいいと思うし・・・



先週から娘も始めた為替ですが・・・



おそるおそる、様子伺いのを送ってみると

やはり、ビギナーズラックのようでした。

まっ、そんな簡単だったらだれでも大金持ちやん。

私と一緒に勉強やね。




娘が口座開設したのは
    



私が最近使い始めたのは
  



さあ、今から気合い入れてがんばろ~。(デモだけどね。)

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
ひとりぼっち | Home | 社員旅行はグアム

Comment

Post comment

Secret

