スポンサーサイト


壊れてます、私・・・

私、最近壊れてます・・・

あ~、社長、あなたのわがまま&自己中、

もうついていけません・・・

完全に壊れてますね?

あなたは好きな時に好きなように暴言はいて

スッキリするかもしれないけど

私、ストレス全開でもうムリ^_^;



家に帰ってまで、あなたの声を聞かないと

いけないの?

その質問、今じゃないといけないの?

私、家に帰ったら普通の主婦なのよ。

24時間、仕事の事考えてられないのよ。

明日、ゴルフなのよ。

大好きなゴルフ続けたいからがんばって仕事してるの。

明日、朝から、つまんないことでTELしてこないでよね・・・



そんなこんなでむっちゃ疲れてます。

お酒飲まないとやってられない。


今日、ダンナは仕事休み。

朝から、洗濯、掃除、花の水やり・・・

せっかくの休みなのにごめんね。

ベランダまで洗ってくれていて涙が出たよ・・・


しばらく訪問、できないこと多いかもです。

ごめんなさい・・・

コメ欄、閉じておきます。


スポンサーサイト
神戸カントリー倶楽部でラウンド♪ | Home | 加西カントリークラブでコンペ
