スポンサーサイト


ひとりぼっち

こんばんは。

今日は仕事から帰ってすぐに

予定通り、ホットダイエットヨガに行ってきました。

昨夜のうちにビーフシチューを作っておいたので

ヨガから帰ってすぐ食べれてヨカッタ~。

いつもジムに行く時は夕飯食べていくんだけど、
土曜日はちょっと時間的に無理。

帰ってくるのが9:00過ぎだから超お腹空くのよね~。


今日は、ダンナの帰りが遅いから久しぶりに

ひとりで行って来ました。

うちは何をするにも、どこへ行くのもたいがい一緒。

ゴルフにしても、ジムにしても、なかなかひとりじゃ

続けるのって難しいと思う。

そういえば昔、タバコやめる時も一緒にやめたもんなぁ。

明日もダンナは日曜出勤です。


ぼちぼち、グアム旅行の準備でもしようかな。

たぶんまた、ネットショッピングで終わると思うけど・・・
           
     
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

楽天で探す
楽天市場




さて、昨夜の為替の結果ですが・・・

6勝3敗でまずまずです。

しか~し、

せっかくグアムに行くのに円安ぎみやん。

ダンナの言ううとおり、水曜日、ドルに両替しとくべきやった。

先週はまだ89円台やったのに、昨夜は92円台になっていた。

お願い。

もう少しの間円高でいて下さい。




ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
やっぱりネットショッピング | Home | 予定変更

Comment

Post comment

Secret

