

一度は却下されたけど・・・


<お知らせ> すみません、動画が非公開設定になっていました。
超へたくそで、たいした物ではございませんが
お時間の有る方はどうぞ、ご覧下さい(^^;)


「今年はムリやからね!」

と随分前から念押しされてたんだけど。


昨夜、もう一度甘えた声でお願いしてみたの。


「やっぱ、毎年飾っているのに寂しいな~」


「し~~~~ん」


「今年は、どうしたの?ってご近所さんも

心配されるんじゃないかなぁ」


「忙しいの  (;一_一)」


「家族増えたから、生活大変で節電か~」


「しつこいな~ (*`д´*)」




でもね、仕事から帰ってきてみると

ちゃ~んとキラキラしてしてましたよ(*^_^*)

ついでに、ご飯もヽ(*^ω^*)ノ

ありがと~。

パパ、愛してるわ~



kako-52B8d5wqQKZxWxFB_20101120213610.jpg


kako-60aWM2Yl5TScQ3ji.jpg


kako-zuCTQXY1LI4WTsTI.jpg



ほんと、今年は忙しくて新しい物買えなかったし

去年と全く変わり映えしないんだけど

とってもうれしいw01.gif






明日の日曜日も朝からゴルフスクールで

お昼から娘たちのつきあいで

住設のショールームだし、

23日はゴルフだし、

次の日曜日は別のショールームだし、

予定がいっぱいなのです。

12月になったら大掃除もしないとね^^
ちょっとバタバタしています。 | Home | コンペのお土産は?

Comment

Christmas

イルミネーションきれいですぅ♪
日本のイルミネーションはUSAより派手かも(笑’
イルミネーションツアーが楽しいですぅ♪

2010/11/20 (Sat) 23:48 | Boo #laRQJcpE | URL | Edit

おはようございます^^

『昨夜、もう一度甘えた声でお願いしてみたの』にうけてしましました^^
旦那さま、優しいですね~^^
昨年は、お二人でイルミネーションの飾り付けをされていましたもんね。
あれから1年なんですね。
早いな~、と思いながら読ませていただきました。
やっぱり、まりさん家のイルミネーション、とっても綺麗です。
お嬢さんご夫婦も喜んでいることでしょうね^^

2010/11/21 (Sun) 07:42 | りい子☆ #- | URL | Edit

よかったですね♪

まりさん

今年はイルミ無しか・・・と言ってたけど、
まりパパさんが飾り付けてくれたんですねv-237
やっぱりまりパパさん優しいわ。
見た目通りv-363v-364

キラキラ輝くまりさん家のイルミは
周囲の人たちの心も優しく癒すでしょうね。

でも・・・
「パパ愛してるわ~」なんて!
仲がいいですねv-392

我が家では死語です。

2010/11/21 (Sun) 09:24 | ヨッサン #- | URL | Edit

こんにちは~
おおおおーーー綺麗~♪
旦那様マメやさしい^^
うちは‥もう今年はXマスツリーもださないかも‥
なんかね‥めいってます
マリさんのブログで楽しませてもらいます^^

2010/11/21 (Sun) 15:48 | 幸子 #- | URL | Edit

お優しい旦那さまですね~
食事まで用意して下さっていたんですか??
でき過ぎ~~(笑)
イルミネーション綺麗ですね。
うちの周りもそろそろイルミネーション競争が始まる♪

2010/11/21 (Sun) 17:15 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

優しい~♪ まりさんのご主人様

クリスマスまで、み~なさんでイルミネーション楽しめますねっ☆
お家の前通る方もご近所さんもうれしいですもの…。

うさぎのところはマンションでダメだけど
せめてツリーは 早くださないと…
あ…私の仕事です。

2010/11/21 (Sun) 17:17 | うさぎ #- | URL | Edit

やっぱりまりさんのご主人は優しいわ~。
うちなんてまず一人で飾り付けなんて
してくれないでしょうね。

ご近所でも見学させてもらいます^_^;

2010/11/21 (Sun) 18:12 | patapataokan #- | URL | Edit

きゃ~可愛い~v-238
私大好きなんです。見てるだけで幸せ~♪
旦那さまってツンデレですね。
とっても優しいですね!

動画見れなくて残念でした><

2010/11/21 (Sun) 19:46 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

まりサンのオタクはやっぱりクリスマスイルミネーションなのねっ

毎年点灯してると
やっぱりつけないとどうしたの?ってなるのよねっ
わかるわぁー

さすがご主人優しいなぁー
イルミネーションが点灯してると
我が家を外から見るとあったかいホッとした気持になりますものねぇー♪

2010/11/21 (Sun) 22:09 | ひめこ #- | URL | Edit

BOOさんへ

> BOOさん、ありがとうございます!
今からの季節、あちこちのお家の
イルミ、見て回るのが楽しみです!
今年は手抜きで去年と一緒(^^;)
でも飾り付けしてくれただけでうれしいです♪

2010/11/22 (Mon) 10:09 | まり #- | URL | Edit

りいこさんへ

> そうですね、1年なんてあっという間ですね。
去年のこともよく覚えていてくださって
とてもうれしいですv-238

去年と変わり映えしてないでしょう?
相変わらず動画の撮り方もヘタだし(^^;)

2010/11/22 (Mon) 10:14 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

>ヨッサンとこのブログで愚痴っていたのが
バレたのかしら^^

イルミ、近所の子供達は喜んでくれていますよ。

「パパ、愛してるわ~」は自分の都合で良く
利用します(*^_^*)

2010/11/22 (Mon) 10:21 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

>ありゃ、幸子さん、
クリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますよ。
ツリー出してキラキラさせたら
気分も変わるかもですよ♪

2010/11/22 (Mon) 10:24 | まり #- | URL | Edit

メイさんへ

> ダンナは土曜日休みの時は、
家事してくれるのです^^
この日は相当忙しかったと思いますよ。

メイさんのご近所ではイルミの競争?
メイさんちもするの?
うちの近所はどこもしていないの。
たくさんのお家でされていると
ゴージャスですよね~v-353

2010/11/22 (Mon) 10:32 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>まさか、ひとりですべてやってくれるなんて
思いませんでした^^
婿殿にも手伝ってもらえばヨカッタのにね。

マンションのベランダもキラキラさせて
いるオウチも見かけますヨ♪
うさぎさんちのツリーも楽しみです。
ぜひアップして下さいね♪

2010/11/22 (Mon) 10:49 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>最初、イルミをしたいって言い出したのは
ダンナの方なんですよ。
趣味の一つじゃないかなぁ?
でも、毎年飾ってるのに今年だけないのは
寂しいですもん(^^;)

2010/11/22 (Mon) 10:58 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさんもイルミお好きですか?
今から、あちこちで見れますものね。
楽しみですね♪

ありゃ、動画見れませんでか?

2010/11/22 (Mon) 11:01 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>冬は仕事終わって帰ってくると家が真っ暗でしょ?
イルミがキラキラしていると
なんか落ち着くの~♪
デイライトをセットしているから
暗くなってきたら自動で点灯するの。

これから街のあちこちできれいなイルミが
いっぱい見れて幸せで~す(*^_^*)

2010/11/22 (Mon) 11:08 | まり #- | URL | Edit

おぉきれいですね~
準備が大変そうですよね。
(片付けも)
うちは嫁さんも面倒くさがりなので、助かっています(笑)

2010/11/22 (Mon) 11:09 | こちくん #- | URL | Edit

パパさんからまりさんへのクリスマスプレゼント第一弾ですねv-415
さて、今年は第何弾まで続くのかな?

ラウンドに連れて行ってもらって~v-224

ゴルフウエアも買ってもらって~v-318

そして最後に「チュッ」ってして貰って下さいねv-343

2010/11/22 (Mon) 15:07 | よっち #- | URL | Edit

は・・・早いっ!!
確か去年のまりしゃんのお家のイルミを見せていただいた記憶がある。
あれからもう1年たったってこと~っ!!
驚異的に1年が早いです。
でも、やっぱりいいですねぇ~、幸せって感じがします。
旦那様やさしい、甘えた声のおねだりが効いたのかな、ラブラブですね(^^
年末に向けて、バタバタしますね!
体調管理にも気をつけて、きばっていきましょー!!

2010/11/22 (Mon) 22:14 | にぽぽ #- | URL | Edit

記事を読み進めているうちに
「あれだっ!」って思いました(^。^)
だんな様優しいですね!
なんだかんだおっしゃいながら、
まりさんの喜ぶ顔を見たいんだと思いますよ~^m^

イルミネーションがとっても綺麗です♪
私もクリスマス気分になってきました!
去年はなかったプリウスにも電飾の光が反射して
飾ってあるように見えます☆

23日はラウンドですね。
楽しんできて下さ~い(^^)/~~~

2010/11/23 (Tue) 04:37 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

わぁ、きれいですね~
実家はクリスマスツリー&リースのみで、
イルミネーションなかったので、とても羨ましいです!

旦那さま、優しいな~♪
まりさんの甘えた声のお願いが効いたんですねe-420
そんなまりさんが好きです^^

2010/11/23 (Tue) 13:57 | れいじろー #- | URL | Edit

ご無沙汰しました。
旦那さま優し~~~い
忙しいのに、まりさんの甘えた声に応えてくれるなんて
素敵ですわe-266

毎年の事だと、やっぱりナイと寂しいですもんね
これで安心してクリスマス迎えられますね♪

ぽよこんちはやらないのですが
イルミネーションのお宅を見て回るの好きなんですe-267e-420

2010/11/24 (Wed) 01:43 | ぽよこ #- | URL | Edit

こちくんへ

> 何年もかかって買い集めましたよ。
すでにダメになって捨てた物もありますけどね。
今年は去年と同じだから悩まず飾り付け出来たようです^^
きれいだけど確かに、面倒くさいです。

2010/11/24 (Wed) 21:34 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> この前、臨時収入が入ったからって
ゼクシオの4番ウッドとアンダーアーマーの
シャツをすでに買ってもらっているんです^^
「クリスマスプレゼントやからね」と
クギを刺されました^^

2010/11/24 (Wed) 21:40 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> わ~!にぽぽさんとも1年以上のお付き合いなのね。
ほんと早いですね~。

ダンナはがんばってくれました。
おうちが賑やかになりましたよ^^

2010/11/24 (Wed) 21:47 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> そうですね、飾りは去年と一緒だけど
車が変わりましたね^^
まだクリスマスまで1カ月もありますけど
イルミ付けるとすっかりクリスマス気分です(*^_^*)

街にもきれいなイルミがいっぱいですね。

2010/11/24 (Wed) 21:56 | まり #- | URL | Edit

れいじろーさんへ

> うちは、ツリーは飾ってないんですよ^^
部屋が狭くなりますから・・・

何かお願いする時だけ甘えた声になっちゃいます^_^;

2010/11/24 (Wed) 22:04 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ぽよこさん、復活されたのですね!
又遊びにお伺いしますね♪

イルミはこの時期の大イベントなの。
別にご近所はされていないので
競争はしてませんけどね。

イルミのおうち、見て回るのは私も大好きですよ~。
癒されますわ~。

2010/11/24 (Wed) 22:12 | まり #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

イルミネーション、綺麗ですね~v-353
我が家は節約中なのでイルミネーションは無理ですが、
今年は孫が居るので
ツリーは出そうと思ってます。

2010/11/26 (Fri) 00:57 | 幸 #- | URL | Edit

幸さんへ

> 本当は我が家も節約中ですが、
何かこれやらないと寂しくて・・・

お孫さんと一緒にクリマス。
盛り上がるでしょうね~。

2010/11/29 (Mon) 22:59 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

