スポンサーサイト


明日は1カ月ぶりのラウンド☆

相変わらずバタバタしておりますが

娘夫婦の家は順調に進んでおります。

最近仕事中にブログ書いたり、応援訪問したり

ほとんどできないのが辛いわ~。

お昼もお弁当食べるのがやっとだし、

サービス残業のオンパレード^_^;


光のルネサンスの続きも書けそうにないわ~。

あの後、船に乗ってイルミを楽しんだの。

生まれてからずっと大阪に住んでいるのに

一度も乗船したことなかったし、

とってもいい思い出になりました^^



船から見たライトアップされた公会堂です
kako-lLSkD5nGE8Cbtj6u.jpg




クリスマスも一応23日にピザ焼いたり

ラザニア作ったりして

家族で楽しく過ごしましたよ



明日は、超寒そうだけどラウンドです^^

クリスマス寒波らしいですね^_^;

今日も昼間、雪が降ってました


明日のラウンドは北神戸ゴルフ場。

これが今年最後のつもりだったのですが

29日、ダンナのバースディにも

急遽ラウンドです。

先月行った西神戸ゴルフ場です。

年末の忙しい時に・・・

記事、書けるかしらねぇ~?



いつもご訪問ありがとうございます。

なかなか思うように訪問等できず、

申し訳ございませんm(__)m

頂いたコメはとってもありがたく読ませていただいて

おります。お返事書けなくてゴメンナサイ。

今日はコメ欄閉じておきます。

寒いので、風邪などひかれませんように!
スポンサーサイト
年内最後のラウンドは・・・ | Home | 大阪光のルネサンス
