スポンサーサイト


年内最後のラウンドは・・・

今年もいよいよ後、数時間となりました。

無事、おせちも出来上がり、

記事を書く時間ができました^^



皆様、今年1年大変お世話になりまして

ありがとうございました。

ブログを通じてたくさんの方と交流が持て

大変うれしく思っております。

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



年内最後の記事は26日と29日のラウンドです。



26日、会員になって初めて行った北神戸ゴルフ場。

こちらは東、西、南と3コース。

神戸三田プレミアムアウトレットの隣にあるんです。

この日の朝は超寒かった。

朝7時、家を出発するときは+2度だった気温が

ゴルフ場に近づくにつれどんどん下がり

着いた時はなんと-5度です・・・


寒さはかなり覚悟してそれなりの服装を

してきたつもりだったんですけどね・・・

想像を超えていました。

kako-G5dfH1ZxKwCVQRPR.jpg

グリーンのとがった棒でティーグランドに

いちいち穴を開けないとティーが刺さりません。




靴用のカイロと背中に貼り付けるカイロ。

ポケットにもひとついれましたけどね。

kako-cPv1XOoU7QGRwrJT.jpg

このピンクのダウン、今年の2月頃買って、

この日、初めて着たんだけど、


暖か~い!でも動けな~い^_^;


この日は一人でご参加の同年代位のKさんと

ご一緒させて頂きました。


最近、他が調子悪くてもドラだけは気持ちよく

飛んでくれてたんだけど、この日は

全く言うこと聞いてくれませんでした。

セカンドのウッドが何とか当たってくれて

救われたけど、全く原因がわからない^_^;

参ったなぁ~。

ダンナはバースデープレゼントのフットジョイを履いて

ルンルン?

kako-lfHbEsYbC6yaFK3I.jpg

かかとのネジを回して紐の調節をするんだってね。


そういえば、私ったらまだクリスマスプレゼント

貰ってなかったわ。

もちろん、すぐお隣のアウトレットに寄って帰ったわ

お正月に中学の同窓会もあることだし、

コート買わなきゃね。

えっ?コーチのバッグが半額の上、更に20%オフ?

そら~買うっきゃないでしょ^^

kako-cBAlzDSvMsUhxAUO.jpg

もちろん、少し薄めの動きやすいダウンと

超暖かグローブもゲットしたけどね。

kako-m88LE3xerzbSKGpW.jpg


29日のゴルフはね、Tさん父子とご一緒させて

いただきました。西神戸ゴルフ場です。

この日もね、お天気はヨカッタものの

風ピューピュー。

この日は26日よりも一段と当たらない・・・

何かひとつ位いいところあってもよさそうなのに

何一つうまくいかない・・・

前回来た時と全然違うの。

何もかもがかみ合わない。

年内最後のゴルフはとっても残念な結果で

終わってしまいました。

昨日は悔しくて昼間に必死で

家の用事済ませて、夜練習に行きましたよ。

練習だと当たるんだけどなぁ。

やっぱり寒さで思うように体が動いていないのかも^^


こんな、寒くて震えるゴルフはいやだな。

ベストシーズンにもっといっぱい行きたいわ・・・

と言いながらも新年は4日と9日にラウンドです。


来年こそは、もう少しましなゴルフができるように

練習がんばらないと^_^;


それでは、皆様良いお年を~!

スポンサーサイト
お正月を振り返ってパート1 | Home | 明日は1カ月ぶりのラウンド☆

Comment

まりさーん^^

今年はどうもお世話になりましたー!
今年最後のゴルフは残念な結果だったみたいですけど
素敵なコーチのバッグもお得にゲットできたみたいでよかったです~

どうぞよいお年をお迎え下さい~♪

2010/12/31 (Fri) 23:17 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

あけましておめでとうございます

昨年はいつも暖かいコメントをありがとうございました
今年はお孫さんもやって来るし
まりさん更なる活躍の年となりそうですね

やっぱり冬場のゴルフは思うようには行かないものなんですね
そう!寒さのせいですよね!!
冬場は目標を変えて楽しみと良いのかもしれませんね

今年もよろしくお願いします~♪

2011/01/01 (Sat) 00:13 | ぽよこ #- | URL | Edit

昨年はお世話になりました~
本年もよろしくお願いいたします!

-5℃ですか!!
神戸って意外に寒いんですね~
体調に気をつけて頑張ってください。
私は暖かい部屋でのんびり過ごすことに決めてます(笑)

2011/01/01 (Sat) 01:18 | こちくん #- | URL | Edit

おめでとうございます

まりさん

あけましておめでとうございます!

昨年は、訪問&コメントに、石鹸を愛用してくださって、ありがとうございました。

LAは、まだ31日ですが、
3日からは学校も始まり通常とおりだし、
身内も周囲には住んでいないので、何も変わりない生活で年越します。
さびしいような?
でも、結構、気楽かも^^*

それにしても、寒さの中、(ほんと、さむそうです。)
さっそくラウンド2回も予定されてるのですね。
さすがです。^^

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

2011/01/01 (Sat) 02:17 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

明けましておめでとうございます!!

まりさん

年末のご挨拶が間に合わず・・・

新年明けましておめでとうございます(^^)

寒いのにゴルフがんばってますね。
私は3月まではゴルフ冬眠しておりますv-398
また暖かくなったら当方夫婦でゴルフご一緒させてくださいね。
今年もよろしくです。

2011/01/01 (Sat) 09:09 | ヨッサン #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます!

旦那様のフットジョイ良いですね~~
私もこの靴を履いてからもう他のブランドでは満足いかなくなっちゃいましたよ~~

冬場は着こみ過ぎて体が回らなくて困りますよね!
今年はちょっとお高かったけど薄くても暖かいダウンジャケットを買いました。
おかげでもこもこからは解放されましたよ~

今年もよろしくお願いしますね!

2011/01/01 (Sat) 13:00 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

まりさん

あけましておめでとうございますv-308
関西も寒そうですね~v-276

でも寒くてもダウンではゴルフは難しいでしょうねv-414

冬の間はラウンドは控えめに、練習に頑張るべきかもしれませんねv-354

さあ今年も一年頑張っていきましょうv-91

今年も宜しくですv-398

2011/01/01 (Sat) 14:39 | よっち #- | URL | Edit

おめでとうございます

昨年は、お世話になりました。
先週久々に中ノ島界隈を歩いてきました。
びっくりするほど変わっているところと
昔のままのところが混在。。。楽しかったです。

いつも、いろんな情報を教えてくださって
日本に帰ってくるたび、楽しみが増えたりしています。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
新年初ラウンド 楽しんできてください!

2011/01/01 (Sat) 17:32 | うさぎ #- | URL | Edit

まりさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
素晴らしい一年となりますよう・・・

2011/01/01 (Sat) 17:46 | ひまママ #- | URL | Edit

まりサァーン
明けましておめでとうございますぅ~♪

暮れのラウンドは寒かったのですネッ
かえって関東より関西の方が大変だったのでしょうか?

冬場は寒いけどやっぱりダウンとかはスイングの邪魔になりますよねぇ~
ひめこ スイングが大振りだから?
絶対に着て打てないのです( 一一)
あったかくなったら大きくスイングできて
とってもラクチンですよね
あと2ヶ月のガマンですヨン♪

年明け打ち始めですねっ
楽しんで2011年のスタート切れるように
心から願ってます^^;

今年もヨロシクお願いしまぁーす^^

2011/01/01 (Sat) 17:55 | ひめこ #- | URL | Edit

明けましておめでとうございます。

細いまりさんがモコモコだ~!
暖かいでしょうが確かに動きにくそう~。

新年もラウンドなんですね。
いいお天気になるといいですね~。

今年もよろしくお願い致します。

2011/01/01 (Sat) 22:01 | patapataokan #- | URL | Edit

あけましておめでとうございます
寒そう~霜?
ベストシーズンでなくても‥明けにもう2日もラウンド予定あるなんて‥うらやましいです
私は‥飲んで食べ続けます^^
コーチもピンクもかわいいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

2011/01/02 (Sun) 01:35 | 幸子 #- | URL | Edit

出遅れてしまいましたが・・・(^^ゞ

新年あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
本当にありがとうございました♪
寒い時期のゴルフは大変ですよね・・・。
体が上手く回らないのは勿論、実際寒さで球は飛びませんし、
ナイスショットでもカチンコチンの地面でどこへ転がるかも分かりません(^_^;)
私の場合耳あてをしただけで、なんだか上手く歩けない気分になりますので(^^ゞ
クリスマスプレゼントもしっかりとゲットされましたね!
だんな様の靴は私も気になっていました、アノ踵^m^
ラウンド初めも寒そうですが、しっかりと体を動かして体を温めて挑んで下さいね!
ケガが多い季節なのでお気をつけて!
あと川も(^^ゞ
今年もよろしくお願いいたします♪

2011/01/02 (Sun) 07:23 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

まりさ~ん♪ 
明けましておめでとうございます<(_ _)>

そうでしょうね・・寒くって・・(>_<)なかなかゴルフも
きっと大変だろうと思います・・!!!

きれいなピンクがよくお似合いですっ!!!
それにコーチのバッグもお安くゲットできたのですね!
ステキっ★。.:*:'°☆。.:

シルバーであわせやすそうだわ!!
良かったですねっo(^ヮ^)o 
  私も欲しい~~コーチは実は持ってないのデス!!

今年もまりさんらしく、色々なことに挑戦なさって下さいね!
楽しいブログにお伺いさせて頂くのを楽しみにしています♪

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

2011/01/03 (Mon) 12:21 | あんり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/04 (Tue) 00:23 | # | | Edit

コーチ

年末3日間と新年3日間は半額+更に30%offなので
毎年暮れはコーチのバックを買ってるよぉ~♪
75000円のバックが2万だもんね!

Golfも楽しそうでいいなぁ~♪
ってか30日はメチャクチャ寒くてワタクシは
キャンセルしましたよ^^;
娘達も来てたしね☆
新年はまだラウンドしてましぇーん(T_T)
忙しすぎぃ~^^;

2011/01/19 (Wed) 14:48 | Boo #laRQJcpE | URL | Edit

BOOさんへ

> そうなの?年末といっても26日だったから~
ちょっと損した(^_^;)
それでも激安だったわ。
覚えておかなきゃ!
BOOさん、職場変わられて忙しいんですよね?
慣れるまでたいへんだね~。

2011/01/20 (Thu) 10:54 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

