

やっぱりネットショッピング

こんばんは。

今日はやっぱり予定通り一日パソコンとにらめっこ。

出かけてウインドウショッピングしようかとも考えたけど

どうも一人ではなかなかめんどくさくて・・・

結局かなり迷った末に、この前みつけたかわいいのをゲット

 

 

あと、下着もいっぱ買い込んだヨ~

画像はちょっと恥ずかしいのでこちらのお店デス
         



着々と旅行に向けて準備が進んでま~す。

準備してる時ってとっても楽し~い。



さあ、使った分取り戻せるように明日から、

また為替のお勉強です。

今週いっぱいデモをして来週あたりからリアルでしようかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

5勝3敗 | Home | ひとりぼっち

Comment

Post comment

Secret

