スポンサーサイト


お正月を振り返ってパート2

2日、中学時代の同窓会♪

学年全体の同窓会、15年ぶりです。

今年は50歳になる節目の年ということで

開催されました

この学年の同窓会は15年前、35歳になる年に

クラスの幹事2名を中心にみんなで呼び掛け

開催することが出来ました。

最初にやろうって立ちあがって下さった幹事の皆様には

ほんとうに頭が下がります。gomen01.gif


ありがとうございました。


当時の先生方にも参加していただきとっても感動です。

最初は3年生のクラスが集まりました。

3年生のクラス会は時々開催されています。

それでも私は10年ぶりぐらいかな?

当時、あまり話さなかったクラスメイトとも

たくさん話ができて楽しかったですよ。

そして、2年生のクラス、1年生のクラスと

順番に集まって行くんです。

2年生も1年生も集まったのはほとんど男子。

むちゃくちゃおっちゃんになってるし・・・

あはっ、人の事言えない、みんな同級生。

それでも当時の様子は鮮明に蘇ってきましたよ。

どうやら、私は当時かなり大人びていたらしく

とっても優しかったと言ってもらえて

とってもうれしかったですyahho01.gif


朝、11:00から5時までたっぷり楽しみました。

その後場所を変えて9:00まで。

1日飲みまくりました

写真は写真係がCDに編集して後日郵送してくれるそうです。

私もカメラ持って行ったけど写真より

おしゃべりに熱中して全く忘れてました。



3日は私の実家の集まりです。

毎年、我が家に来てもらってるんですけど

今年は娘夫婦が同居中のため

狭いのでこちらから出向きました。

父は初ひ孫の誕生を心待ちにしています。

亡くなった母にも見せに行かないとって

はりきってましたよ。



4日は初ゴルフ。

私の会社のMさんとKさんとラウンドです。

最近知らない人との組み合わせばっかり

だったのでとってもリラックスできました。

寒さも年末よりはうんとマシでした。

kako-YSuoghObKNC82DPf.jpg 



ティーグランドもお正月仕様です。

kako-0fIHHIqoHDKXezb6.jpg 

しょっぱなからドラコンかけて気合いたっぷりのMさん。

残念ながらゲットしたのはKさんですけどね。

3回目となる、西神戸ゴルフ場、

ダンナは他のお二人にコース案内をするものの

前半、勝負しているMさんに負けちゃった・・・



私はというと・・・

ニアピンひとつはゲットしたものの

なんだかねぇ~ (´・ω・)y-~ エト…

年末よりは少しましになったけど

まだまだ練習不足が祟っております (´Д⊂グスン


そんな中、明日も4組のコンペに参加します。

今晩はもちろん、練習に行くけど

一夜漬けじゃね・・・

まっ、開き直って楽しんできますけどね。

スポンサーサイト
ちょっと反省して練習^^ | Home | お正月を振り返ってパート1

Comment

同窓会!!それは懐かしかったデスネ~o(^ヮ^)o

当時からまりさんってオトナでらっしゃって
周りへの気配りができてらっしゃったんですね~
優しい!って覚えて下さってるのは、うれしいことですね♪

同窓会・・卒業して7年?目くらいの時はおなかに
子供がいるときで・・

その後はちょっと遠かったから駄目で・・
もうないみたいな・・(^^;)。

当時高校生の頃の私のイメージは、学校に馴染んでない。。というか。。
結構ツンとしてタカビー・・だったかも(^^;)。

ファッションセンスに溢れる綺麗な子ぞろいの学校で・・(^^;)。
私は全く違って・・ガリ勉・・クラシックしか知りません、って風だったと・・

受験一筋でしたから~(^^;)。

2011/01/08 (Sat) 12:25 | あんり #- | URL | Edit

同窓会…なっつかしかってでしょぉ~♪

あったら、行きたいなぁ~。
この距離じゃちょっとムリだけど…。


お正月は、うさぎの実家も人が集まって大変でした。
お皿洗う量の多いこと多いこと@@
でも、大勢で集まれるのもいいことですよねっ☆

まりさん、
来年お正月には、一人注目の的が加わりますね。


そうそう、明日のラウンド
やっぱり楽しいが一番です☆
肩の力が抜けていいかも…ですよ。

2011/01/08 (Sat) 16:03 | うさぎ #- | URL | Edit

充実した、お正月だったんですね♪

同窓会、いいなぁ・・・
なかなか、ないものですww

今年は赤ちゃんも増えて、益々忙しくなりますね~♪

2011/01/08 (Sat) 16:24 | ひまママ #- | URL | Edit

中学の同窓会なんてすごいな~!

皆面変わりしてるんでしょうね。
男子なんか禿げてしまったら誰かわかんないかな?(笑)

とても充実したお正月でよかったですね(^^

2011/01/08 (Sat) 17:56 | patapataokan #- | URL | Edit

お正月はお忙しい中にも楽しまれたようで良かったですね♪
同窓会はとっても懐かしかった事でしょうね。
私は高校時代の極々小規模の同窓会を昨年しましたが、
中学生以下の同窓会は30年近くしていません。

初ラウンドは好天で良かったですね。
門松ティにはちょっと笑ってしまいました、デカッ(^。^)
楽しいゴルフをしていれば、記録更新はあちらから
やって来ると思います。
今年も一年思いっきり楽しんで下さいね♪

2011/01/08 (Sat) 18:34 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

同窓会楽しまれたようですね。
昔は大人っぽいイメージだったんですね。
今は50になるなんて思えなくらい若いですけどね!
優しさは昔も今も変わりないんですね。

まりさんのお父様は初孫の誕生を心待ちしてるようですね!
私も楽しみなんです。

ゴルフはとにかく楽しんでください。
私も今年は打ちっぱなしデビューを狙ってます!

2011/01/08 (Sat) 19:15 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

お正月の2日に同窓会なんて粋~♪
お正月だとお里帰りしてる方もいらっしゃるだろうし~
いいときなのかもですねぇー(*^_^*)

中学のときの男の子って
ふと・・・ただいま回想中~

うーんたいした男子いなかったな!なんちゃって・・・
懐かしい感じ・・・いいなぁー

まりさん初打ちに続いて明日も?
いいなぁ
色んな知らない人との組み合わせになれてくると
落着いてできるようになるし
ご主人とやるのとは違って・・・緊張感も出てくるし
きっと今年はあったかくなった頃
いいスコア出ますよーーー♪

明日も楽しんできてくださいねっ☆

2011/01/08 (Sat) 19:52 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

今年は同窓会もなかったですね・・・
ちょっと淋しいかな(^^;

ゴルフ、今年も楽しみながら頑張ってくださいv-392

2011/01/08 (Sat) 21:50 | 幸 #- | URL | Edit

同窓会、、
いいですねぇ。
中学校、高校の友人は、いまでも付き合いはありますが、
全体的な集まりは、もう、20年くらいないかも??
開催してほしいわぁ。^^*
当時のイメージって、今なら、どんな同級生にもハッキリ告白できそうです。笑
まりさんは、やさしいお姉さんイメージ、わかるような気がしました。

2011/01/09 (Sun) 07:59 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

今日もラウンドされてるんですね~v-353
いいないいな~v-353

ニアピンゲットは凄いじゃないですかv-91

今日はニアピン&優勝ゲットしてきてくださいねv-411

2011/01/09 (Sun) 16:02 | よっち #- | URL | Edit

ちゅうがくの同窓会?!?!

初恋の彼女はどうなっているのか・・・
会ってみたいような・・・
会いたくないような・・・

でも、続いているってすごいことですね。

今年はお正月からv-224
飛ばしていますね。
お互いがんばりましょう!!
・・・・って私まだ今年クラブ握ってませんでした(^^;

2011/01/09 (Sun) 20:44 | ヨッサン #- | URL | Edit

こんにちは(^^)

まりさん、お久しぶりです^^
ご挨拶おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(^^)

充実したお正月でしたね!
中学校の同窓会、楽しそうですね~。
私は、中学卒業以来、全体の同窓会には行ったことはないかも。
数名の子とは、今も仲良くしていますが。
まりさんの優しくて大人っぽいというイメージ、うなずけます^^
今も優しくて頼りになるおねえさんというイメージですもんね(^^)

2011/01/10 (Mon) 09:15 | りい子☆ #- | URL | Edit

私も暮れに小学校の同窓会に行ったけど
懐かしかった~~!
痩せてヒョロヒョロだった男の子が
かっぷくの良いオヤジになってるのにはちょっと引いたけど(苦笑)
私があとから駅に到着して先に到着している幹事の子に電話したら
「今から男子二人が迎えに行くから」
って自然に言われてちょっと笑えたわ。
もちろん迎えに来たのは
オッサンでしたけど(笑)
でも同窓会って本当に楽しくてその頃の自分に戻れちゃうよね!

2011/01/10 (Mon) 13:48 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

こんばんは~
同窓会~いいな~
男性ってだれか‥わからないことなかったですか^^
ニアピンゲット‥すごいじゃないですか~
あーん私もゴルフ行きたいです~^^

2011/01/10 (Mon) 20:44 | 幸子 #- | URL | Edit

今になって訂正。。ゴメンナサイ!!
中学生の時の同窓会だったんですね・・

高校の時と間違ってるわー(^^;)。私。

中学の時の同窓会は(2年間は公立でした)
中2のクラスだけで・・それは主人
(も、クラスメート)や当時の中心人物が開いたもの。

ソレ1回だけです・・
主人はもう開かないって言ってます。
私たち結婚したから・・なんか気恥ずかしいんでー!

中3で私立女子校に転入してから、学校の華やかさに
馴染めない私でした・。・

2011/01/12 (Wed) 13:37 | あんり #- | URL | Edit

私もこのまえの三連休で中学時代に仲のよかったメンバーで飲みました!
だいたい年に1回も合わないんですけど、昔の友達は気が合うのか時間が経つのを忘れてしまいますよね~

学年全体の同窓会はやったことがないので、やってみたいです。
幹事はイヤ・・・(笑)

2011/01/12 (Wed) 18:54 | こちくん #- | URL | Edit

まだ新しいPCを購入しておらず、ボチボチな訪問になってしまって、すみません(汗)
15年ぶりのクラス会なんて、ドキドキしちゃいますね。
にぽぽは、同窓会って経験ないんですけども・・・発起人になるような人がいないのが問題かぁ???
新年会やコンペや、充実のお正月だったのですね!
そうかっ!まりしゃんがおばあちゃまになるっていうことは、お父様にとってはひ孫になるんですね。
うわーすごい!!
今年もいろいろ楽しいことが起こりそうな予感ですね(^^

2011/01/13 (Thu) 22:34 | にぽぽ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

