

待ってたよ~ん♪

私が待っていたものはこれ
   

kako-z6kDlFu7Zh8jweM0.jpg

エアコン買った時のエコポイントで

申し込んでいたヨドバシJCBギフト券。

12000円分!

これをヨドバシカメラに持っていったらJCBギフト券と

交換してくれます

これで前から欲しかったホームベーカリーを

買うつもりです。

えへっ、とっても楽しみ~。

本当は今話題のお米で作れるのが欲しいけど

製造が追いついてないみたいですね。

しかもむっちゃ高いし・・・サンヨーゴパン


まっ、これぐらいのでがまんしとこ^^




お値段も安いものだったら1万円をきっている物も

あるようですね。

お店でじっくり聞いて検討したいと思います。


そして、もうひとつ待っていたのはこれ

      





ブロ友さんのうさぎさんおすすめのバランスディスク。


100均で買ってきたダンベル(水を入れたら1㌔)を

使ってスクワットは如何でしょう?

kako-YFj7GdarNP7I3K1t.jpg

他にも腹筋や腕立て伏せ、用途はいろいろ。

ダイエットにもいいそうです。

いすに置いてすわるだけでも効果あるとか・・・



もちろん、この上で素振りするのが目的ですけどね^^

2011_0119_221854-CIMG2082_convert_20110119222858.jpg

うさぎさんはとーってもゴルフが上手なアスリートさん。

少しでも近付きたくて真似しちゃいました。




頑張って素振り、毎日してますよ。

最近おもりを一番重くして振ってます。

今週末は寒いけどまたまたラウンド予定です。

ちょっと位成果、あるかしら?

まだ、1週間だし、甘いよね。。。
えらいこっちゃです(^_^;) | Home | ちょっと反省して練習^^

Comment

エコポイント我が家はどう使うか考え中です。
ホームベーカリー良いですね!
パンの焼ける良い香りが部屋中に広がるんでしょうね♪

バランスディスクですか。
ダンベルを持っているお姿が、鉄人28号と言いますか、
ロボコンのガンツ先生にちょっと見えました。
ごめんなさい(^^ゞ

これかなり良さそうですよね。
ゴルフ5で2つ並べて乗ってみたことがあるのですが、
乗っているだけでフラフラしてしまいました(^^ゞ
普段電車通勤をしている人は案外得意かも知れませんね。
テレビを見ながら乗っているだけでも、
全然乗らないよりは、ずっとバランス感覚が
得られる気がしました。
我が家も2階の一部屋が練習部屋と化している今日この頃です(^^ゞ
私も素振り毎日しています!
今週末頑張って下さいね!
私も来週末頑張りますv-217

2011/01/20 (Thu) 01:40 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

まりさん

うちの妻もパンを焼くのが大好きで、ホームベーカリーとオーブンを駆使して美味しいパンを作ってくれますv-415
まりさんも愛しの旦那さんに美味しいパンを焼いてあげてね~v-354

そしてバランスディスクですね。
私も持ってますよ~v-218

自宅で短いクラブでピンポン球を打つときに乗ってますv-91

これは難しいですが、下半身の強化やスイングバランスの向上には最高の器具ですよねv-410

うさぎさんもですが、藍ちゃんも使ってますよ~v-354

2011/01/20 (Thu) 08:15 | よっち #- | URL | Edit

何もしていないことに危機感を覚えてくる記事ですね・・・
「定期的に何か運動を考えなきゃなぁ」
って思いました。

いろいろやられていてえらいっす!
細身のスタイルを維持する秘訣なんでしょうね~

2011/01/20 (Thu) 09:07 | こちくん #- | URL | Edit

おはようございます(^^)

まりさん、スマートな上に足が長いですね!
スタイルいいですよね~、本当に。
まりさんの努力している姿をみて、私もやる気になってきました(^^)

ホームベーカリー、良いですね^^
焼きたてのパンって本当に美味しいですもんね~。
でも本当に、まりさんって前向きでマメで凄いですね!

2011/01/20 (Thu) 09:40 | りい子☆ #- | URL | Edit

キャッ うさぎが出てる(*^_^*)

これは、さぼれませんね…昨日なんてちょっとしか…
私もがんばって練習しよ~っと♪


ホームベーカリー、日本にいたら手が出てます絶対に☆
家電ものって、電圧の安定している日本ならでわだと
思います。 いいなぁ~。

2011/01/20 (Thu) 09:47 | うさぎ #- | URL | Edit

Style

前から思ってたけど・・・
まりさんスタイルいいよねぇ~♪
身長は何cmくらいですかぁ~?
筋力UPにいいかもぉ~(^-^)

2011/01/20 (Thu) 09:54 | Boo #laRQJcpE | URL | Edit

すごい!!
まりサン 頑張ってる~
バランスディスクに ダンベル♪
最強のコンビですよねぇ~
うん・・・うさぎサンに追いつけぇ~って(^.^)


ホームベーカリー
ひめこも去年の暮れからずっと考えてたのよー
いつもokanさんのブログ行くと 思うのよ!
パンもケーキもお餅も~♪
今 一番欲しいかなって思ってますのぉ~

やっぱり買おうかしらぁ???

2011/01/20 (Thu) 12:04 | ひめこ #- | URL | Edit

ねこさんへ

> > ねこさんもエコポイントをゲットされたんですよね。
> 娘達の分もそろそろ送られてくるはず。
> 金額大きいからたっぷり使えて羨ましい(^_^;)
>
> バランスディスク、よさそうです。
> 私も早く2階のひろびろとした部屋を使いたいです。
> ねこさんもすっかりゴルフ復活されましたね。
> 部屋連がんばってスコアアップしたいですね♪

2011/01/20 (Thu) 12:25 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

>よっちさん~!
後、もう少しで奥様いらっしゃるし
又、おいしいパンが食べれますね~。

よっちさんもバランスディスク使ってらっしゃるの~?
へぇ~、藍ちゃんも~?
何かもう上手になった気がしてきた^^
私も2階が空いたらピンポン玉、打ってみますね♪

2011/01/20 (Thu) 12:31 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> 定期的に運動はなかなか難しいですよね。

あっ、でもこちくんはサッカーされているんですよね。
サッカーはずっと走り回ってるし
かなりの運動量じゃないですか?

細いのはやっぱり体質だと思いますよ^^

2011/01/20 (Thu) 12:35 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、ありがとうございます!
いえいえ、りい子さんのお姿は拝見したことないですが
確か、こちくんが会われてとってもスタイルが良くて
美人っておっしゃってましたよね^^

ホームベーカリー、とっても楽しみです。
早く買いに行きたいです♪

2011/01/20 (Thu) 12:45 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさんの練習熱心さにはいつも
頭が下がります^^
私もゴルキチめざしてがんばります(*^_^*)

そうですか、ジャカルタでは
電圧が安定してないんですね。
停電とかもよくあるいんですよね。

2011/01/20 (Thu) 12:51 | まり #- | URL | Edit

BOOさんへ

> BOOさん、ありがとうございます!
身長は162センチですよ。
スタイルはいいか、わかんないけど
太ったことはないです。
母が凄く細い人だったのでね^^

2011/01/20 (Thu) 12:53 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> えへへ、うさぎさんやひめこさんに
刺激を受けまくっているのです^^
やっぱり練習も上手な人のマネをしたら
少しでもうまくなれるような気がするでしょ?

ホームベーカリー、ひめこさんも検討中なの?
そうなの、私もokanさんのおいしそうなパンを見て
いつもいいなぁって思ってたの。

2011/01/20 (Thu) 12:58 | まり #- | URL | Edit

わっ12000円分のギフト券は嬉しいですね♪
ホームベーカリーいいですね。
我が家でも欲しいなぁと思っているんですが
置く場所が確保出来なくて保留中です。
お米で出来るのもいいなぁと思うんですが高いんですね・・・

まりさんのナイスなスタイルの秘訣は
日々の鍛錬の賜物なんですね!

2011/01/20 (Thu) 19:53 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ホームベーカリーいいですよ~!
まりさんならきっとすぐに使いこなして
しまいますよ。

お餅も美味しいしケーキも焼けるし。

しかしまりさんスタイルいいわ~。
私、体重は一緒なのに下半身が
肥大化してきるの。

やっぱり運動は大事ですね(-_-;)
只今がんばってます♪

2011/01/20 (Thu) 20:26 | patapataokan #- | URL | Edit

まりさん♪ これ以上スタイルよくなったら犯罪ですよ・・!(^^;)。

でもいつも色んなことに前向きで・・
エコポイントので、ホームベーカリーを購入されるのですね!

焼きたてパンはそりゃ~美味しいでしょうね!
色々頑張ってらっしゃってスバラシイです!!

私は咳の風邪にかかってしまい・・暫く歩きも自粛なんです・・
ムリして歩いて咳になっちゃったから・・
からだ弱いにもほどがあるわ・・情けナイですが・・

でも・・気持ちをゆったり持って焦ったりしないようにしたいです。

2011/01/20 (Thu) 21:29 | あんり #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

エコポイン(息子にもらったんだけど)うちはいつ届くのかな~♪
まりさん、筋力UP目的なら和kるけど、
ダイエットは必要ないでしょ?(^^;
太ってる人に叱られますよ(笑)

2011/01/20 (Thu) 22:26 | 幸 #- | URL | Edit

お~、まりさん気合入ってますやん^^

バランスディスク素振りに
ダンベル持ってスクワット??

その努力の結果は近々お楽しみに・・・
ってことですね。

2011/01/20 (Thu) 22:31 | ヨッサン #- | URL | Edit

すごーーーい!!!
頑張ってますね まりさん!!!
これはぽよこも仲間入りしなくてはっ

ゴルフが上手くなる上に、まりさんやうさぎさんみたいに
ナイスバディになれたら・・・
幸せすぎるぅ~

今週末ですか
寒さに負けずに頑張って下さいね
きっと良い事ありますよ♪

2011/01/20 (Thu) 23:38 | ぽよこ #- | URL | Edit

わたしも、パナソニックのパン焼き機もっています。
毎朝、焼きたてパンが大活躍してました。
1日2度も焼くことがありましたし。
今は、イーストのところが壊れて、タイマーできないので、
タイマー使わないときだけの使用になりましたので、毎日焼いてないんです。^^;
でも、使えますけどね。
ピザ生地にも使えて本当に便利です。
それにしても、お米で作れるのって、魅力ですね。
まだ、アメリカには上陸してないです。
でも、高くて手がでないけど。

2011/01/21 (Fri) 06:10 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

しげりんさんへ

> ホームベーカリー、しげりんさんも検討されているの?
そうよね~、ちょっとでかくて場所をとりそうですね。
うちも、炊飯器の横にでも置こうかと・・・
しまい込んだら使えないしね(^_^;)

夏ぐらいまではずっとジムに通ってたんだけど
冬に入ってからはずっと運動不足を感じていましたよ。

2011/01/21 (Fri) 10:57 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> そうなの!!!
いつもokanさんがとってもおいしそうなパンを
焼いてらっしゃるから気になって、気になって^^
使い方わからなかったら教えて下さいね♪

okanさんの体重聞いてびっくりしたわv-12
でもだんだん、年とともに下半身は・・・
私もいっしょですよ^^
お互いがんばりましょ(*^_^*)

2011/01/21 (Fri) 11:01 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> ありゃま~、あんりさん、風邪ひいちゃいましたか?
ここのところずっと寒いものね。
ちょっと無理しちゃいましたかね~。
体が慣れるまではゆっくりペースでいいんじゃないかなぁ。
最初は毎日じゃなくてもいいかもね。

2011/01/21 (Fri) 11:06 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> 幸さんもエコポイント待ちですか?
楽しみですよね。
幸さんはホームベーカリー、懸賞で
当たったのよね?いいなぁ~。

体重はね、そうかわらないんだけど
下半身はね。。。
まぁ、一応目的はゴルフの為なんだけどね^^

2011/01/21 (Fri) 11:13 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンへ

> そうよ~。今度ヨッサンにお会いするまでには
別人になってますからね~。。。なんてね^^

才能有る方でもすっごい毎日練習されているんだもの
才能ない私はそれ以上に練習しないと
いつまでたってもこのままだもの。
気合い入ってますよ~♪

2011/01/21 (Fri) 11:18 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさんは、日に日に成長されてるって
感じますよ~。
しっかりコーチについてがんばってらっしゃるもの。
バランスディスクのうえで素振りは
かなり難しいです。
だからこそ、クリアできればすごいことなんじゃないかと・・・
ダイエットも兼ねて一石二鳥になるといいなぁ^^

2011/01/21 (Fri) 11:23 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> そうですか、SATOMIさんもパン作りが
お得意なようですね~。
そうそう、タイマーって大事ですよね。
朝、パンの焼ける臭いで目覚めるなんて
とってもステキ~♪
わからないことがあったら聞ける人が
又増えたわ^^ヨカッタ。

お米で焼けるのはいいでしょ?
でも全然手に入らないみたいですよ。

2011/01/21 (Fri) 11:28 | まり #- | URL | Edit

バランスディスクですか!
やっぱりいいのかなこれ・・
下半身が安定しない私にはもってこいの練習器具かも!
でも3日坊主の私だから
そうなると凄く邪魔なもの扱いになっちゃう恐れも・・・??(汗)

2011/01/26 (Wed) 21:27 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

Post comment

Secret

