

えらいこっちゃです(^_^;)

うちのダンナったら、

昨夜から高熱出してるんです・・・・

そうです、なんとインフルエンザ

かかってしまいました   







確かに流行ってるらしいけど

何でこの時期に、このタイミングで?

bikkuri01.gif  bikkuri01.gif  bikkuri01.gif



彼、私の知ってる限りでは、かかった記憶ないんですけど・・・

そう、5年前、私がかかったときも移らなかったのに~

うちには今大事な妊婦がいるんですよ~。

娘にも早い時期から病院で相談して

予防接種うけときなさいよって言ってたんだけど

受けてないらしいし(ノ∀`)アチャー

もう、移らないことを祈るしかないです・・・


ということで楽しみにしていたラウンドも

中止ということで。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

みなさんも気を付けてくださいね。。。
すでに感染してました^_^; | Home | 待ってたよ~ん♪

Comment

あらまっ!!
ゆうべまりサンからコメ貰った時心配したんですよー

ご主人熱出したって
まさか?って思いましたわ
週末ラウンドだったし・・・お嬢さんが・・・

やっぱりインフルエンザでしたか?(;一_一)
わたし・・・毎年予防接種受けてるのに
今年受けてないの
でも今ピークらしくて
ご主人は受けてなかったのです?

でもお嬢サンにうつらないように
申し訳ないけどご主人には熱が下がってから
3日後までは完全に隔離されていて貰わないと!
(*^^)v

うちはダンナがたかが風邪でも
うつされると困るから
完全に隔離しておきますの~(^^)

2011/01/21 (Fri) 15:30 | ひめこ #- | URL | Edit

なんでまたこのタイミングで!!

妊婦さんにだけは何としてもうつらないように
しなくてはいけませんね。

ご主人には悪いけど隔離??

まりさんにもうつらないようにして下さいね。

2011/01/21 (Fri) 18:02 | patapataokan #- | URL | Edit

何が、一番効果的なんでしょう?

手洗い?隔離?マスク?

そうそう、除菌ミストなんてものもありましたね。

まりさんのことだから、もうきっちり調べていらっしゃいますね♪

お嬢さんはもちろんだけど、まりさんも気をつけてくださいね。

2011/01/21 (Fri) 19:08 | うさぎ #- | URL | Edit

うわーインフルですか!
それは大変ですね。
ホント今流行っていますよね。

妊婦の娘さんにうつらない事を願うばかりです。
旦那さま、お大事に。

2011/01/21 (Fri) 19:45 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

(>_<)なんてこと・・お嬢さんが妊婦なのにね・・

去年の暮れにうちの娘がインフルにかかっちゃって・・
で、お正月の1週間前だったもので・・
絶対私がうつったら主人に申し訳ない・・ってことで・・

ガンバッタんですが・・その方法を・・・

まず、病人さんは眠っているその部屋から出ないこと・・
そして、トイレもその近くのトイレだけ・・

お食事もその部屋に運ぶ・・食堂で食べない・・

そして空気の換気をする・・
私がその部屋に入る時はマスクして極力居る時間を減らす。
息もあまりしませんでした(爆)

眠っている部屋に水張った洗面器を置いて湿度を保つ。

自分がかからぬようにうがいと手洗い、目薬。

こんな感じで娘は治って私にもうつらなかったです。

ご参考までに・・<(_ _)>
だんなさま、お大事にね・・!!!

2011/01/21 (Fri) 21:27 | あんり #- | URL | Edit

こんばんは~
うわおっ旦那様‥お大事に~
ホント‥妊婦さん‥気をつけないと‥
湿度あげまくりで‥洗濯物は‥全部部屋に干したらどうでしょうか^^
前回の‥足に踏んでいるの‥一度ウチッパのレッスンの先生に使用させてもらったことあります
私は‥ふらふらで‥無理!って思いました
すごいですね~ちゃんと乗ってかまえてふるもの~^^
バランスいいんだ~♪

2011/01/21 (Fri) 22:00 | 幸子 #- | URL | Edit

だんな様大変ですね・・・。
ご本人が一番大変ではありますが、
周りの方々も用心が必要になりますね・・・。
私の周りもけっこうかかっています。
明日はわが身と気を引き締めて予防対策ですね!
ラウンド中止は残念ですが、まりさんもちょっと前に
体調を崩されていたので良い休養と思って
部屋練に勤しんで下さい(^_^)

2011/01/21 (Fri) 22:52 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

わぁ、インフルかかってしまったんですか、、
うがいと手洗いしっかりしなくっちゃですね。
ご主人と一緒のものをなるべく使わないほうがいいのかな。
部屋の中の乾燥もよくないんですよね。
加湿器とかあったほうがいいのかな。

私もねー、予防接種うけたこともなく、
家族もインフルエンザには、誰も、かかったことないので、
どう対抗したらいいのか、わからずえらそうなことは言えないのですが、
早く治りますように。。。

うーん、楽しみにしてたラウンドは残念ですが、
次回のために、家の中で鍛えて、体力をつけておくのもいいですよねー。

2011/01/22 (Sat) 04:19 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

おはようございます(^^)

わー、ご主人大丈夫ですか?
今年のインフルエンザは、成人がかかる事が多い、と
昨日のニュースでやっていました。
高熱は辛いでしょうね。
お大事にしてくださいね。

それにしても、お嬢さんが心配ですよね。
うつらないように、マスクで生活ですかね??
まりさんも倒れたら、それこそお家の中が大変なことになるので、くれぐれもお気をつけくださいね。

2011/01/22 (Sat) 06:14 | りい子☆ #- | URL | Edit

それは大変ですね~v-12

ご主人には悪いですが、これは隔離ですねv-391

妊婦さんはもちろんですが、まりさんも伝らないように、部屋の中でジッ~として貰いましょうv-395

まりさんも気をつけてくださいね~v-415

2011/01/22 (Sat) 08:43 | よっち #- | URL | Edit

出産を控えた妊婦さんがいるだけに心配ですねぇ
どうしたら良いんでしょ?
広がらないように気をつけてくださいね!

2011/01/22 (Sat) 12:55 | こちくん #- | URL | Edit

よりによって、何故今年・・・?
って感じですねw

とにかく、うつらない事を祈りましょう。

2011/01/22 (Sat) 13:37 | ひまママ #- | URL | Edit

うわ~っe-350
なんてこった!!! ラウンドがぁぁぁぁぁe-350
お嬢さんがぁぁぁぁぁぁe-350

完全に隔離して下さいね
可哀想ですけど・・・仕方ないです

まりさんも十分に気をつけて下さいね

2011/01/22 (Sat) 22:42 | ぽよこ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

あらら・・・
この時期に、大変ですねv-356
湿度を高くするとかかり難いって言いますが
誰にもうつらなければ良いですね(・・;
お大事にv-356

2011/01/22 (Sat) 23:31 | 幸 #- | URL | Edit

今年はインフルの流行のニュース聞かないなぁって思っていたら、そろそろ流行りだしたらしいですもんね!
寒かったですしねぇ。
旦那様もお気の毒ですが、お嬢さんにうつらないように祈るばかりです!!
お大事に、そして一日も早く治りますように!!

2011/01/23 (Sun) 00:10 | にぽぽ #- | URL | Edit

お大事に

あれまあ!
インフルエンザですか?

ご主人には可哀想だけど、皆さんがおっしゃるようにしばし隔離しとくしかないですね。
妊婦さんにうつしたら大変ですからね。

ラウンド中止は痛いけど…今の時期は娘さんの体調管理最優先で。

ヨッサン只今自主的に別府に隔離されています(^^ゞ

2011/01/24 (Mon) 04:31 | ヨッサン #- | URL | Edit

ご無沙汰してしまいスミマセンi-238i-201

だんな様、インフルエンザですかーi-282
もう熱は少し落ち着かれましたでしょうか。
そしてお嬢さんは大丈夫ですか?ドキドキですe-452

まりさんも看病しながらうつらない様に気をつけてくださいね!
うちの会社でもインフル&風邪が流行ってますi-250

2011/01/24 (Mon) 23:04 | れいじろー #- | URL | Edit

Post comment

Secret

