

激安めがね

お騒がせのグルーポンですが

今回私がゲットしたクーポンは超お得でした。

5,000円分のめがねのクーポン券が

何と1,900円で販売されていたので即ゲット。

全国のビジョンメガネで使用できるクーポンです。


めがねは運転中とゴルフの時しかかけないんだけど

去年の3月頃購入した物はサングラスにもなるように

色を入れてもらっていましたが、

曇りの日も雨の日も、夜間にまで

使用していました(^^;)

なんせ1コしかもってないもんで・・・
       

2010_0331_210913-CIMG0418_convert_20100331221205.jpg

前から色のついていないのもひとつ欲しいなぁって

思ってました。

ダンナも運転中にかけていためがねを無くしたので

二人分ゲットです。

ダンナは免許証に「眼鏡等」とは書かれていないんですけどね。


私は2ケ目なのでクーポン価格でゲット。

つまり、5,000円のメガネを1,900円で。 安!(^_-)

ダンナはUVカットや薄い色を入れて貰ったので6,300円アップ。

それでも2コで10,000円ほどで買えたんです。

kako-JRjB3wIpNnstwVDq.jpg



うれしいことに、ゴルフの時に落ちないように、

耳にかける部分が工夫されているの。

シンプルだけどとってもかけ心地が良いです。


kako-jTzX512TU3pnULRl.jpg








そして初めて作ったバターロール。

珍しくも何ともないけどうまくできたので

うれしいです^^


kako-JH8R09egeGzjttuC.jpg

一次発酵までホームベーカリーがやってくれるから

とっても楽です。

おいしかった(*^_^*)





さて、今週金曜日はひと月ぶりのゴルフです。

ちょっと最近暖かくなってきていたのに、

また、週末は真冬に逆戻りらしいですね。

大阪でも雪マークがついてるし^_^;

  


西神戸ゴルフ場でラウンド♪ | Home | あ~、プリウスが。。。。

Comment

おはようございま~す。

まりさん、色んなことご存じですね☆

めがねは必要性を感じてはいるものの、

すぐに手に入らないことと ど~~~~しても

ってことではないので、

後回しになっているような感じデス。

この、お話はでもメモメモです!


パン焼き機は大活躍でよかったですね~。
次回作もUPしてくださいね。

2011/02/09 (Wed) 06:42 | うさぎ #- | URL | Edit

私のは7,990円でした。
一番安いのは3,990円で売ってました。
それでも
「メガネって安くなったな~」
って感心していたんですけど・・・
買い物上手ですね~

2011/02/09 (Wed) 09:42 | こちくん #- | URL | Edit

おはようございます(^^)

まりさんって本当にお買い物上手ですね~!
2人分でそのお値段は、かなり安いですよね。

私も一応メガネは持っていますが、もう数年前のものです。
(普段は、使い捨てコンタクトです。)
メガネも安くなったので、お洒落な物が、欲しくなっちゃいました^^

2011/02/09 (Wed) 09:58 | りい子☆ #- | URL | Edit

グルーポンって聞くとイメージが悪いですが
食べ物じゃなきゃ平気ですよね~(笑)
それにしても激安ですね!!
フレームの色も可愛いし工夫がしてあるのもいいですね。

焼きたてのパンいいなぁ!
親を説得しなくちゃ。

2011/02/09 (Wed) 19:30 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

めがねお買い得でしたね。
私はそろそろ老眼鏡のお世話にならないと
いけないかもしれません。

バターロール美味しそう♪
やっぱり焼き立てが最高ですね。

2011/02/09 (Wed) 21:03 | patapataokan #- | URL | Edit

ホームベーカリー、いいですね♪

焼き立てのバターロール、美味しいだろうな・・・^^

2011/02/09 (Wed) 22:01 | ひまママ #- | URL | Edit

最近おめめが お年頃に差し掛かりましてぇ
近視と乱視の上に〇眼まで???

グルーポンってクーポン屋さんだったんですか?
もう全然世間の波に乗れないので
勉強になります

ロールパンおいしそう
パン大好きなんです
次回作も楽しみにしてますね♪

2011/02/09 (Wed) 22:19 | ぽよこ #- | URL | Edit

メガネ

そうそう!
ワタクシも運転中とGolf以外はかけないけど
1個しかなぁ~い^^;
グル―ポンってホントお得だよねぇ♪
ワタクシも良く買ってます(笑’

金曜日は楽しみですね!
でもまた真冬みたいですよ!
体調管理をしっかりとね♪

あ~”まりパン”が美味しそうだぁ~(^-^)
チロルチョコと交換しますぅ(笑’




2011/02/09 (Wed) 22:44 | Boo #laRQJcpE | URL | Edit

噂ではきいていたのですが、そんなに安くで
買えるようになるんですか・・・!(◎_◎)
ビックリ~~~!!

よかったですねぇ!!(^O^)

ロールパンも上手に焼かれてプロみたい!
色々と色んなパンに挑戦してくださいね~o(^ヮ^)o
美味しそう・・・!

そのうち・・私も手が出ちゃうんだろうか・・?(^^;)。
ホームベーカリー★。.:*:'°☆。.: ?!

2011/02/10 (Thu) 08:35 | あんり #- | URL | Edit

めがねが、1万以下で買える事がびっくりなのに、
1900円でゲットですか??
最初、めがね作ってもらったときって、8年くらい前かなぁ、、
たしか2万~3万くらいして、そんなに良いデザインもなかったんですよねー
それなら、
韓国に行って作ったほうがいいと友人に聞いて、
早速、韓国へいって、
色つきにしてもらっても5000円くらいでしたけど、、
(昔は、フットワーク軽かったです=3)
今は、日本も安く手に入るんですね。

ところで、
まりさん、ホームベーカリー活躍してますね!
一次醗酵してくれるのは、助かりますよね。^^
私も、久々にロールパン作ってみたくなりました。

2011/02/10 (Thu) 11:05 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

ダテめがねとサングラスは
若い頃から大好きで・・・かなり持ってるの

ダテめがね(今は・・・ね。そのうち必要が出てくるのかな?)は休日スッピンで歩きまわるときの必需品♪

安いにこしたことないし!!まりサンほんと賢い主婦で羨ましいですよー

明日ラウンドでしたよね?
そちらはお天気どうです?
ひめこ明日仕事なんだけど・・・タイヤをスタッドレスに交換してなくてノーマルのままなのに

大雪って(涙)

とにかく降らないことを願います~
ラウンド行けるといいですね(^^)v

あっ!やっぱりロールパン美味しそう~

2011/02/10 (Thu) 20:08 | ひめこ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>昔に比べたらめがねも随分安くなりましたね。
でも必要にせまられてからでいいでしょう。
私は、免許証に「眼鏡等」ってしっかり
書かれてますから(>_<)

ホームベーカリーは毎日大活躍ですよ。
又変わったパン作ったらアップしますね。

2011/02/11 (Fri) 01:32 | まり #- | URL | Edit

グルーポンを上手に使ってらっしゃいますね♪
私も眼鏡族なのでついつい眼鏡屋さんの前では
足が停まります(^^ゞ余談ですが夫婦で眼鏡族です。
蔓の部分が面白いですね。
耳を上下で挟むようにするのでしょうか?
かけ心地がいいのが一番ですね。
眼鏡は顔の一部ですから!
バターロール美味しそうですね♪
生地くるくるってするんですよね(^。^)
ゴルフは延期だそうですね。
日曜日はきっと大丈夫でしょう!
こちらの天気もかなり怪しい雰囲気です・・・。
車も夏タイヤですし雪が降ったら現場へ辿り付けません。
それよりもクローズになると思いますが(^^ゞ

2011/02/11 (Fri) 04:45 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

イカす眼鏡ですねー。
耳の部分はどんな仕掛けになってるんじゃろ(・・?

遅くなりましたが、カーナビ盗難の件、本当にご愁傷様です。。。
でも、代わりにきっといいことありますよ。

そう、例えば、
メガネがお得に買えたり、おいしそうなパンが焼けたり・・・(アレ?

2011/02/11 (Fri) 17:12 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

こんにちは~
激安めがねいいですね^^
お騒がせグルーポンに笑ってしまいました^^
今日は‥ゴルフに行ってらっしゃるんですよね~
そちらのお天気どうだったのかな?
こちらは‥雨でした~
ゴルフブログ楽しみにしてます~♪

2011/02/11 (Fri) 18:30 | 幸子 #- | URL | Edit

見た目も本当に美味しそうなバターロールですね~♪

2011/02/13 (Sun) 01:39 | 主婦 仕事 #6moyDOY6 | URL | Edit

こんばんは(^^)

1900円の眼鏡、良いですね・・・
そろそろ買い替えないと、度が合わなくなってきているのですが、高いから我慢しているんですよね・・・
羨ましい!!

2011/02/13 (Sun) 22:50 | 幸 #- | URL | Edit

こちくんへ

>私が行っためがねやさんには3,000円のも
ありましたよ。
びっくりですね!
グルーポンもタイミングですね。
たまたま見たときに販売されてましたから^^

2011/02/14 (Mon) 10:47 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さんはコンタクトなんですね。
若い頃、一度使いましたが合いませんでした(^^;)
高かったのになぁ・・・
今は、コンタクトも使い捨ての時代ですね。

2011/02/14 (Mon) 11:04 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> グルーポンが悪い訳じゃないけど
なんかイメージが悪くなっちゃいましたね。
私たち消費者も見極めが大事ですね♪

パンはあれからずっと作ってますよ。
全く買ってないです^^

2011/02/14 (Mon) 11:07 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 私は近視と乱視なんですが
そのめがねをかけたままでは近くが見づらいです(^^;)
やっぱ年には勝てないです^^

パン作りはやめつきになりそうです。
HBだと失敗がないですもの(^_-)

2011/02/14 (Mon) 11:10 | まり #- | URL | Edit

ひまママさんへ

> えへへ~。
パン作りにはまってます^^
つい、食べ過ぎるののよねぇ~。

2011/02/14 (Mon) 11:13 | まり #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

>ぽよこさんも、乱視と近視?
一緒だね~。
そうなの、このめがねをかけたままだと
近くが見えづらくて・・
もう少ししたら遠近両用にしないと
いけないのかな?

ぽよこさんもパン好きなの?
ホームベーカリーいいよ~ん。

2011/02/14 (Mon) 11:17 | まり #- | URL | Edit

Booさんへ

>Booさんも運転中はめがね派なのね!
グルーポンやポンパレ、クーポンサイトは
うまく使えばお得な物がいっぱいよね。

金曜日は雪でクローズだったの^^
変わりに13日に行って来ましたよ。

パン作り、結構はまるよ!

2011/02/14 (Mon) 11:36 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>ポンパレやグルーポンは時々、超目玉がありますよ。
チェックしてお得にゲットして下さいね。

ロールパンはすごく簡単ですよ。
一次発酵までHBでしてくれるのでとっても楽ですよ。
そのうちゲットしちゃって下さい♪

2011/02/14 (Mon) 11:50 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> SATOMIさん、めがねを作りにわざわざ韓国へ?
すごい、行動力ありますね~。
そういえば社員旅行で韓国行ったとき
「めがねが安く買えますよっ」てガイドさんが
言ってたのを思い出しました。

HBはかなり活躍してますよ。
我が家の必需品になりました♪

2011/02/14 (Mon) 13:07 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> そうよね。ひめこさんのブログにもサングラス姿の
お写真、掲載されてましたね。
そういえば、お気に入りの物をゴルフ場でなくされたのよね・・・
11日はやっぱりこちらでもクローズした。
変わりに13日に行って来ましたよ。


2011/02/14 (Mon) 13:41 | まり #- | URL | Edit

nekoさんへ

> 今回のグルーポンは超お得でした!
クーポンサイトも上手に使えばお得なこと
いっぱいですね♪
うちは良く活用してますよ。
ねこさんも奥さんもめがねの愛用者なのですね。
めがねをかけてゴルフをするようになったら
ボールの行方が良く見えるようになりました^^

バターロール、作ったことありますか?
そう、クルクルするんですよ。

ゴルフは13日に行って来ましたよ。
やはり11日はクローズでした。


2011/02/14 (Mon) 14:06 | まり #- | URL | Edit

いしまりさんへ

>耳の部分の仕掛けは次回の記事にアップしときますね。
カーナビの盗難はショックでした(^^;)
今週修理から帰ってきます。
う~ん、いいことね?
期待しておこう(^_-)

2011/02/14 (Mon) 14:13 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 残念ながら11日はクローズでした。
> 変わりに昨日行って来ましたよん。
> お騒がせグルーポンも被害者ですよね。
> 私たち消費者もよく見極めないといけませんが・・・
> 今回のめがねは超ラッキーでした。
> 又、こういう掘り出し物に巡り会いたいですね♪

2011/02/14 (Mon) 14:25 | まり #- | URL | Edit

主婦仕事さんへ

> ありがとうございます!
とってもおいしかったですよ~。

2011/02/14 (Mon) 14:27 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> 幸さんもめがねの愛用者ですか?
今回のグルーポンは超お得でした。
2回、発売されましたよ。
又、あるかもですよ。
チェックしてみてくださいね♪

2011/02/14 (Mon) 14:40 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/14 (Mon) 23:57 | # | | Edit

Post comment

Secret

