

5勝3敗

こんばんは。

今日は、またまたエアロビクスの日でした。

行きたくないヨ~

とダダをこねるダンナを無理やり

連れて行ってきました。



さて為替ですが・・・

ジムに行く前にチョコッと、さきほど帰ってきてチョコッと。

5勝3敗で+35pips

3敗のうち2敗は-1pipsずつなので

まあまあ、いい感じじゃないですか

先週から始めた手法は勝率がよく、

まだ大きくは勝ててないけど

マイナスにはなっていないのデス。

ちょっとすごくないですか

まだまだ、デモ口座で修行中ですが・・・

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

13勝3敗 | Home | やっぱりネットショッピング

Comment

Post comment

Secret

