

準備OKです♪

3月に入って又寒くなりましたね。

今日は3月3日、ひなまつり。

自分の為にちゃんとちらし寿司作りましたよ。

ダンナはちゃんとお雛様ケーキ買ってきてくれました。


  


もちろん、娘の家にも届けてきたそうです。



そして今日は、注文しておいた品物がとどきました。





ダイヤゴルフジョイウェイマットTR-414

ダイヤゴルフジョイウェイマットTR-414
価格:3,675円(税込、送料別)



           
このマット、ダフったら型がつくようにできています。









              

これは室内用のアプローチネットです。





2010_1218_200332-CIMG1883_convert_20101221001732_20110303234437.jpg

このネットだけだと不安なので

昔使っていたラグを下に敷きました。

何かに役に立つかもって捨てないでよかった 






kako-3xP5AXcclBzbVIqG.jpg



マットの下に敷いているのはこれまた古い玄関マット。

物持ちいいでしょ^^

バケツの中には古いボールがいっぱい。

昔はこれ持って河原でアプ練したものだ。。。

バケツの横のグレーの物体はマットの下に入れて

高さを変えることができる物。

苦手なつま先下がりも作れちゃう(*^_^*)


毎日頑張って練習しなきゃ♪
パソコンの調子が悪くて・・・ | Home | 無事引越が終わりました。

Comment

昨日は小雪の舞う寒いお雛様でした~o(^ヮ^)o
私も散らし寿司と菜の花の白胡麻和えとはそれっぽいのは作りました。
あとはハマグリもあさりもなかったのはどうして・・??
(^^;)。全く売ってなかったの!!

そしてゴルフのおうち用の練習スペースが完成したのですね~♪
ラグも敷いて安心ですね!
これでバッチリ★。.:*:'°☆。.:

2011/03/04 (Fri) 07:29 | あんり #- | URL | Edit

おはようございます!
ひな祭りは、特に何もしませんでした。
夕飯が別々ですから平日に何かするのは難しいですね(^^ゞ

準備出来てますね(^。^)
ダフると跡がつくマット、私も欲しかったんですよ~。
でも、普通のにしてしまいました(^^ゞ
ラフ用の芝も長くて練習に良さそうですね!
練習ネットは距離感をつかむのに良さそうです。
下にラグを敷いてあったり、足もとのマットや
蓋はありませんがバケツ等、似ている所が多くちょっとビックリ(^^ゞ
あと、バランスディスクも調達しました~♪
古いボールも再利用できて良いですよね。
お互いの練習の成果を、いつか東西コンペで披露したいものです。
その日を夢見て日々精進~♪

2011/03/04 (Fri) 08:09 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

おはようございます(^^)

まりさんの旦那さま、優しいですね~^^
お嬢さんのところにも、ケーキを持っていかれたのですね!
わが家でも、雛寿司とケーキでお祝いをしました。
お雛様の顔がいま一つだったのですが、娘は、
ウケながらも喜んで食べてくれました^^

ゴルフ練習スペース、凄いですね~。
これから、毎日楽しみですね^^

2011/03/04 (Fri) 09:10 | りい子☆ #- | URL | Edit

うちも昨日はちらし寿司でした。
私が買って帰らないからケーキなしです(笑)

ゴルフ練習がんばってくださいね~

2011/03/04 (Fri) 13:51 | こちくん #- | URL | Edit

まりさんおご主人は優しいですね~。
まあうちは息子達が優しいからいいかな?

ゴルフの練習、これならいつでもできますね。
がんばって下さいね。

2011/03/04 (Fri) 17:49 | patapataokan #- | URL | Edit

いいなぁー!(^^)!
まりサンのおうちはおひな祭り気分だったんですねぇ

ウチ・・・全然(;一_一)


それにしてもとうとうちゃんと準備できたじゃないですか?
練習ROOM♪
すっぱらしー(^^)v

これでご夫婦でパタ練 アプ練
毎晩すごいんだろうなぁ~♪

きっとすごい成果が出ますよね!!!楽しみ(*^_^*)

2011/03/04 (Fri) 19:02 | ひめこ #- | URL | Edit

すごい☆
あっという間に練習ルームができたんですね。
この間、娘さんご夫婦のお引っ越しがやっと終わったところでしたのに…はやっ。

アプ練セットいいですね。 ダフルとあとがつくマットな~んてものもあるのですね。
アプに磨きがかかりますね☆

2011/03/04 (Fri) 19:19 | うさぎ #- | URL | Edit

やっぱり、まりさんはマメですね!
ちゃんとちらし寿司を作るんだもん。
旦那さんはいつも思うけどやっぱり優しいなぁ♪

自宅練習所出来てきましたね。
「何かに使えるからとっておこう」って物って
何かに使う事って滅多にないけど
こうして再利用出来て良かったですね!

2011/03/04 (Fri) 20:05 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

こんにちは~
ひなまつりか~縁がないな~^^
まりさん‥
ゴルフにはまりっぱなしですね~
室内でも練習~すごい~
おいてけぼりは私だけ~^^
がんばってくださいね~♪

2011/03/04 (Fri) 21:48 | 幸子 #- | URL | Edit

おおおーーー!
お部屋の中に、見事なゴルフコーナーができておりますね。
趣味って、こうじゃなくちゃーですよ。
それにしても、いろいろなグッズがあるものですね。
おもしろい!!
あったかくなってきましたし、練習してその成果をコースで試さないとですね♪

2011/03/04 (Fri) 23:56 | にぽぽ #- | URL | Edit

ゴルフ練習ルームの出来上がりですね~
ほんと、物持ちいいですね。
ちゃんと活用されているのが、さすが、まりさんです。
無駄ないですよね。

ご主人は、どんなケーキ買ってこられたのかな?

2011/03/05 (Sat) 04:55 | SATOMI  #LkZag.iM | URL | Edit

まりさん、お引越しお疲れ様でした^^
これで、ゴルフの練習もバッチリ集中かなー!

自宅での練習用スペースいいなぁ!
私もつくろっと。
1部屋、全部グリーンにしてー・・

って、そんな広い家じゃなかったわ・・・(・c_・`)

2011/03/05 (Sat) 15:31 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

こんばんは(^^)

私、自分の為には散らし寿司作らなかった(^^;

それにしても、凄いですね~!
家の中に練習場が着々と出来上がっていってますv-405

2011/03/05 (Sat) 19:28 | 幸 #- | URL | Edit

おおおっっ!!

コレは正しくわが夢、my dreamです~~~!

家の中に練習ルーム!
これなら花粉関係ナシ!!

いいな。いいな。イイナ~~~!!

2011/03/05 (Sat) 21:38 | ヨッサン #- | URL | Edit

素敵~~~e-266
ぽよこも こういうお部屋欲しいわぁe-317e-420

いや~これでアプローチ万全ですね
最新グッズと家にあるものを組み合わせて
主婦の鑑だわ.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

ぽよこんちも爬虫類部屋なんとかして
練習部屋にしようかしらん( ̄m ̄*)

2011/03/07 (Mon) 18:00 | ぽよこ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

