スポンサーサイト


我が家のお花も春らんまん♪

遅くなりましたが、前回とその前のコメの

お返事がやっと書けました^^

この記事は私のアルバムだけなのでコメ欄は閉じておきますね。





この時期、我が家のお花もたくさん咲いてます。


水仙です。
kako-Gpsu1Hs8rpe6BRFF.jpg


kako-DZlPdzuBAna3pAx3.jpg

ピンクと白のサクラソウです。

kako-mvbioVPwj4vMa5Lq.jpg

椿です。
kako-7AZIjijtzr01XA60.jpg

決してクリスマスには咲かないクリスマスローズです。
kako-p4RniaTg82GwIqtX.jpg

ヒヤシンスです。
kako-GByGD6bHyXh2Rsko.jpg

色違いでビオラ3鉢です。
kako-aejhGws8k1xWYTl5.jpg

kako-jrvMYNjjCIpqImDn.jpg

kako-ex1oFZttNlJ15QBU.jpg

チューリップです。
kako-i0TxPdYTXChrvE1W.jpg

アネモネです。
kako-gWhx3nQk7g2J1B7I.jpg







これはお買いものついでにスーパーの駐車場に車を置いて
一人でお散歩しながら撮ったさくら。
どうしてもお昼間の桜が見たくて^^

ここは地元では有名なさくら通りという名称が
ついています。
道路の両サイドに遊歩道があります。
昔は川だったんですよ。(元茨木川)

ここもまた、毎年、ライトアップして夜桜を
楽しめていたのですが、今年は地震の影響で
中止になってしまいました。

kako-XgcQPwcnD1AOswtL.jpg

kako-JYFqEX3SPsw9yGvL.jpg

これは6日の水曜日に撮影したものでまだ7分咲きぐらいでした。

その後気温の上昇で満開になり

昨日、通った時はチラホラ散り始めてました。

あ~、もう桜の季節は終わるのですね。

寂しいな~。
スポンサーサイト
占いは一等賞だたのに・・・ | Home | 今年も夜桜
