

噂のスイマーバ

いや~、もうブログの書き方も忘れたかも(^_^;)

あいさも生まれてはや1ヶ月半。

みなさんに祝福のコメントをたくさん頂いていたにも

拘わらず、お返事も書かずにごめんななさい



私も無事、就職も決まり、すでに新しい職場で

アタフタしております^^

勤務時間が長くなり、通勤も遠くなり

休みも少なくなり、給料も下がり・・・

まっ、この年で正社員のクチがあっただけでも

ありがたい。。。(友達の紹介ですが^^)


そして休みの日はあいさに付きっきり(*^_^*)

もう、かわいくてメロメロです。


娘がおもしろい写真を送ってきました。

kako-i0TxPdYTXChrvE1W_20110704221630.jpg

噂のスイマーバです。

初めて体験した日の写真だそうです。

泳ぎが上手になるのかな~。


お食い初め | Home | こんにちは「あいさ」です。
