スポンサーサイト


グアム旅行の準備

こんばんは。

今日はネットではなく、外にお買いものに

行ってきました。

まずはマイカルへ

COMME CA ISMへ行ったらいきなり70%OFFの文字が・・・

どうせ冬物だろうと思ったら、

タンクトップや薄手のカーデガンじゃないですか。

ラッキー

タンクトップ2枚とカーデガン、折りたためるバッグ

これだけ買ってたった3,000円。

あと、違うお店でも夏物パンツを半額でゲット。

ワンピースなんて80%OFFでゲット。

超ラッキー。

勢いのついた私は、そのまま三井のアウトレットモールへ。

近くまで行くと駐車場が1時間待ち。

TVでCMやってたからなぁ。

仕方なく、ずいぶん離れた駐車場へ行くことに・・・

そこからお店まで無料で送迎してくれるんです。

駐車場代も無料だし、得した気分~

大好きなルコックのゴルフウエアを買うつもり

だったのに、イマイチいいのがなかったヨ

せっかく来たので化粧品や、薄手のパーカーをゲット。

何時間も付き合わせたダンナには3足1,000円の

ナイキの靴下のみ。

平気で自分のものばかり買う私に文句も言わない。

まっ、彼も気にいったものが見つからなかっただけだけど・・・




と思ったら今、横で「これ買うで。」ポチッ

ネットでお買いものしてました。
  




昨日と今日ここまでのダンナの為替の結果ですが

50万円あったデモ口座は39万円に減りました。

あ~。デモでよかったよ~。

ODL JAPAN

FXプライム

FX Online Japan

マネーパートナーズ

ココ押してくれたらうれし~な。
                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
今日はお昼に | Home | 13勝3敗

Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

固定スプレッドなど人気、FXプライム「選べる外貨」総口座数が5万口座達成 マイコミジャーナルFXプライムは9日、同社が取り扱う外国為替保証金...

2009/02/12 (Thu) 06:14 | FXプライム

