スポンサーサイト


とうとうこの日がやってきた・・・

この日がやってくることは

ずっとずっと前から知ってたけど

自分にちゃんと言い聞かせていたけれど

やっぱり何だかねえ、割り切れないのよね~




そう、9月28日、とうとう婿殿の母はやってきた。

引越しは何かと忙しいだろうからと

あいさを一日預かっていたんです。

CIMG2631.jpg




最近ちょっと人見知りを始めたあいさですが

この日は終始ニコニコ (-^〇^-)

ご機嫌なあいさ。

もう、自由に会えないのかと思うと

私のほうが泣きたかったわ (/ω\)


CIMG2636.jpg



最近はほとんどお昼寝をしなくなったので

「これでもか!」ってぐらい抱っこしたりあやしたり

何度もベビカーにのせてお散歩やお買い物。


うちにもちゃんとあいちゃんのベビーラックや

おもちゃを置いてるの (n‘∀‘)η



CIMG2638.jpg


またおもちゃ買っとくから

お顔忘れないうちに遊びに来てね (o・・o)/~



CIMG2648.jpg
スポンサーサイト
兄の死 | Home | お食い初め

Comment

あ~んもう、まりさんのお気持ちが

とぉっても とぉ~ってもよくわかる内容ですね。

微笑ましすぎて、ほっぺがつりあがりますわ~ん。

ありがとうございます。

きっと、しょっちゅう遊びに来てくれますよ!!

とっても楽しそうですもの~。

あいさちゃんにっこりしてるぅ~~~~(*^_^*)

2011/09/30 (Fri) 19:41 | うさぎ #- | URL | Edit

こちらから自由に会いに
いけないのは辛いですね~。

あいさちゃん大きくなって
よく笑って可愛い盛りでしょう?

でもきっとまた会いにきてくれますよ。

2011/09/30 (Fri) 21:48 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは~。
あいさちゃん大きくなりましたね!
分かっていたとは言え自由に会えないのは寂しいですねぇ・・・。
お部屋の写真はここがあいさちゃんの自宅みたいですもんね。
まりさんの方が泣きたいって仰っていましたが、
この際思い切って泣いてしまえば良かったのに。
そうしたら婿殿のお母様考え直して・・・くれませんよね(^^ゞ
心配なさらなくても、まりさんのお気持ちを察して
遊びに来てくれますって(^_^)v
ニコニコあいさちゃんとっても可愛いです♪
おもちゃを持ったお手手も可愛い~(^。^)

2011/09/30 (Fri) 23:06 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

あぁぁ、そうですか・・・
切なさが伝わってきました。
あいさちゃんの笑顔、かわいいですね。

でも、我が家の両親や相方のご両親にも
私の息子に自由に会えなくてつらい思いさせてしまったかな?と・・
思います。

国内だったら、きっと、
また会える機会はできますよ。


2011/10/01 (Sat) 13:27 | SATOMI(herb soap) #LkZag.iM | URL | Edit

あら~(>_<) 寂しいことですね・・
でも大丈夫ですよ!
お嬢さんがまたあいさちゃん連れて遊びには
しょっちゅう・・(^^;)。

しっかりあいさちゃんのものを置いてるんだから~
来易いし、ゼンゼン大丈夫ですよ~~o(^ヮ^)o

早速にお祝いコメント頂いて・・どうもアリガトウゴザイマシタ!!

新生活・・どうなるかな・・?と心配はありますが・・
ガンバッテやっていきたいと思います~

また復帰したら交流お願いします♪

2011/10/01 (Sat) 13:42 | #- | URL | Edit

あいさちゃん満面の笑みですね(^^)
かわい~~~!!

そっか、そっか。

でもまたすぐ会いに来てくれますよ。

それにしても、まりさんとこ
おもちゃもベッドも備えは万端なんですね♪
そっちにちょっとビックリ!!(^^)

2011/10/01 (Sat) 19:42 | ヨッサン #- | URL | Edit

息子達ももう適齢期・・
彼女もいるし・・
私もそのうち・・・・

自由にあえないの??
お婿さんのご両親と同居なの??

息子達の子供って・・・
うわ~どんな感じなんだろ!
どんな気持ちになるんだろ!
想像つかないけど
ほぼ100%溺愛状態らしいよネ(笑)

ちゃんと会えますよ~!
そのうちうるさいくらいにね!きっと!(笑)

2011/10/02 (Sun) 18:03 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

そうだよねぇ~

ここまでしっかりしたお顔になって成長した
あいさチャン

寂しいよねー

これからがまた一段と成長が楽しいときなのに・・・


でもでも

うん

これからしょっちゅうあいさチャンはママとパパと
遊びにきてくれますよぉ♪

でもホント大きくなるのってビックリするくらい
早い(^^)v

2011/10/02 (Sun) 23:45 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

その気持ち、よく分かります!
うちは事情があって、孫の生後10ヶ月まではうちで暮らしていたんですよ・・・
それから向こうに引越し。。。
しばらく泣いて過ごしました。

うちは遠く離れてるけど、娘さん
きっと遊びに来てくれますよ(^^)

2011/10/04 (Tue) 23:12 | 幸 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

