

ハーフバースディー

10月から仕事に復帰している娘は忙しい中

週に一度のペースで孫の顔を見せに来てくれるんですよ。

休みがなかなか合わないから、婿殿が飲み会で夕飯が

要らない時、うちで一緒に夕飯食べてるんです

といっても私の方が帰りが遅いので

材料買って、メニューを言っておけば

私が帰ったころにはほとんど出来上がってます




あいちゃんも、もうしっかり離乳食、2回食べてるの。
おうちで食べてきたけど、おやつはベツバラ!
kako-n7ELbQpkNsHbcQRL.jpg


ばあばのおうちにも、ちゃんとあいちゃんの哺乳瓶と
ミルクあるんだよ。
kako-IthcnObemEXm2RwG.jpg



もちろん、このお椅子もおうちのと一緒だから
お気に入りなの
kako-WB0YUkxmQeWPstnB.jpg


あいちゃんをばあばの車に乗せるため
こんなものまで買ったんだって~。
ヤフオクでゲットしたんだってさ~
kako-JxcAApWBbzhAJm1U.jpg


そうそう、あいちゃん、今日ハーフバースディーなの。
ミニーちゃんになっちゃった!



20111115134453 (1)


kako-WJziTzIOcrQ1cJFT.jpg


こっちはお雛様かな?


20111115134630.gif


kako-87MB3pTzzuEiN4XL.jpg


ばあばにかわいい、お雛様買ってもらわなくっちゃ。
久しぶりのゴルフ記事 | Home | これ何だ??

Comment

かわいすぎ~^^
ほんと、かわい~ですね♪

週に1度、顔が見れるのはうれしいですね♪
ミニーちゃん姿も、お雛様姿も、かわいい!!

2011/11/19 (Sat) 15:16 | ひまママ #- | URL | Edit

あいさちゃん、ハーフバースディおめでとう☆
週1でも会えるのは嬉しいですね^^
可愛いあいさちゃんの為に至れり尽くせりですね!

ミニーちゃんやお雛様のあいさちゃん可愛すぎる~❤
これからも元気でね♪

2011/11/19 (Sat) 18:58 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ホントあっという間・・・

あいさチャン・・・

ハーフバースディ
おめでとうございます♪

って

そっか
ハーフバースディってお洒落なネーミング(*^_^*)

すっかり女の子のお洋服が似合って・・・

可愛いですねぇ~♪♪

ますます

これから成長が楽しみですねぇ

まりサンも・・・若いばあばでいいなぁ~♪

2011/11/19 (Sat) 20:46 | ひめこ #- | URL | Edit

ムチムチしてますね~
かわいい!

ハーフバースデーって何かと思いました。
お祝いするものなんですか?

2011/11/19 (Sat) 21:30 | こちくん #- | URL | Edit

まりさん私以上にメロメロですね~。
ハーフバースデーって初めて聞きました。

ミニーちゃん被った姿も可愛いです(^^

2011/11/19 (Sat) 21:43 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは(^^)

わ~い♪
ばばバカ仲間だv-290
ミニー、可愛いですねv-353
うちの孫にもさせてみたいな・・・
これからもっと、あいさちゃんの物が増えますね(笑)
うちももう少し近くだったらな・・・

2011/11/19 (Sat) 23:57 | 幸 #- | URL | Edit

ひまママさんへ

>ありがとうございます。
写真スタジオで撮影中に娘が携帯で写したものなんです。
にっこり顔でうまく撮れてたらいいのになぁ。
出来上がりを楽しみにしています☆

2011/11/20 (Sun) 13:40 | まり #- | URL | Edit

しげりんさんへ

>しげりんさん、ありがとうございます☆
ここのところ、週一ペースで会えているので満足です^^
しばらく会わないとすぐ忘れられそうで・・・

ミニーちゃん、私も大好きだからとってもうれしいです(*^_^*)

2011/11/20 (Sun) 13:45 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ホント、半年なんてあっという間ですわ~。
まだ髪の毛が薄くってあんまり女の子っぽくは
ないんですけどね~。
早く髪の毛伸びないかしら^^

2011/11/20 (Sun) 13:49 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> こちくん、懐かしいでしょ?
こちくんとこは下のお子さんで3歳でしたよね。

ハーフバースディー、特にお祝いはしなかったけど
記念撮影だけね♪
半年ごとにお祝いしてたら、ばあばは金欠だわ^^

2011/11/20 (Sun) 13:53 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、いい勝負ですって~。
ハーフバースディー、私も娘から聞いて知りました^^
ミニーちゃん、かわいいでしょ?
nanaちゃんもいかが?

2011/11/20 (Sun) 13:56 | まり #- | URL | Edit

幸さんへ

> ばばバカって言われてもいいの^^
ほんと孫ってどうしてこんなにかわいいのかしら?
写真館にはいろいろな衣装があるようですね。
幸さんのところもいかがですか?

2011/11/20 (Sun) 13:59 | まり #- | URL | Edit

記事のあちらこちらに、
あいさちゃんへの愛が溢れてマス♪

お陰さまでうさぎまで、ニッコリ
口角あがります。

記念撮影いいですねっ!
ミニーちゃん姿もお雛様姿もカワイイ♪
まりさん携帯の待ち受けあいさちゃんでしょ~^^
あっ 今の日本の携帯また進化してる?

2011/11/22 (Tue) 09:22 | うさぎ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>うさぎさん、よく御存知で(*^^)v
私の携帯、待ち受けを複数登録できるので
開けるたびに順番に表示してくれのv-345
ただ今、8あいさちゃんです^^
何枚まで表示できるのかしら?
実験してみます。

2011/11/22 (Tue) 12:31 | まり #- | URL | Edit

いやぁ~~~~ん
可愛い~~~~っっっe-266e-266e-266
半年でもうこーゆーの着れちゃうのね

思い出しました
宇宙人がまだ王子様だった頃
写真館に連れてって
ピーターパンの衣装着せて
イザッe-94

とっても気の小さい子だったので
写真館の雰囲気に圧倒され
ぽよこにしがみついて離れません

見兼ねたお店の方が
お母様も衣装に着替えてご一緒に撮影されては?
・・・・・って

まだいくばくかの理性は兼ね備えていたので
それだけはご勘弁を・・・と
泣く泣く撮影諦めて帰宅した事を
懐かしく思い出しました

その点 女の子は良いですよぉ~
ちゃんとポーズ作って撮影楽しんでましたから
まりさんスタイル良いから
衣装着て撮影できますねe-420

2011/11/22 (Tue) 14:30 | ぽよこ #- | URL | Edit

ぽよこさんへ

> ありゃま、宇宙人君のピーターパン姿は
撮れなかったんだ~。残念!
私は孫のためなら、恥をしのんでなんだってやりますよ^^
これは携帯で横から娘が撮影したものですからね~
実際のい仕上がりはどうなんでしょ?
そういえば、お宮参りの時の写真は全く目を開けてくれませんでした。
出来上がりを楽しみに待ってます(*^_^*)

2011/11/22 (Tue) 21:45 | まり #- | URL | Edit

ヒートアップ記事はおやばかならぬ
○○○か炸裂してますね(^。^)ゴメンナサイ。
とってもとっても可愛いで~す♪♪♪
思わずこっちもニヤケてしまうほどです。
年に二回も祝って貰えるあいちゃんは幸せちゃんですね♪
これからも素敵な思い出がたくさんたくさん出来ますね(^_^)

2011/11/22 (Tue) 23:45 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

ハーフバースデー・・
早いですね!

出費も増えますねぇ?笑

いやぁ~
でも、むちむちしてて、かわいい~~
ベイビーのお肌って、ほんと、ず~っと、
触りたくなりますから・・。

2011/11/24 (Thu) 10:25 | SATOMI #LkZag.iM | URL | Edit

ねこさんへ

>ねこさん、いいんですよ~。
自他ともに認める、ばばバカですから~v-10
私の大好きなミニーちゃんになってくれてとっても
うれしいのです^^
娘に感謝ですね~。

2011/11/24 (Thu) 12:33 | まり #- | URL | Edit

SATOMIさんへ

> ほんと、月日が経つのは早いです。
もう、半年もしたら、歩いたり、しゃべったり
するのかと思うとワクワクしてきます^^

ムチムチでしょ?
体重も9キロ近くあるんじゃないかな?
かなり重いです^^

2011/11/24 (Thu) 12:38 | まり #- | URL | Edit

ミニーちゃんっ!!!(*^ヮ')bなんと愛らしいこと♪
おめでとうございます★。.:*:'°☆。.:

あいちゃんの好きなお椅子に腰掛けてご機嫌の様子!
こっちもうっとり魅入っちゃいました~!(・O・)/

ほんとにかわいいねぇ!!
まりさんがメロメロになってるのもわかりますよ~!(*^ヮ')b

お雛様、リキ入りそうですね(^^;)。
またみせてくださいねっ(☆o☆)

2011/11/25 (Fri) 15:44 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさん、ありがとうございます!
私の大好きなミニーちゃんに変身してくれて
超、うれしいのです☆

この椅子に座った時は超ご機嫌だったんですけどね、
眠くなると怪獣のように大泣きして手が付けれないときも
あるのよ~。
それも含めて全部かわいいんですけどね~v-10

お雛様、実は飾るところが見つからないのよね(^_^;)
どうしよう・・・

2011/11/26 (Sat) 12:43 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

