

今日はお昼に

こんにちは。

昨日は、夜中の1:00すぎまでFXしてたから

疲れすぎてブログが書けなかったヨ~。

今、会社でコソコソ書いてます。

昨夜の結果は、7勝6敗で-50pips

久しぶりに負けました。

もちろん、まだデモですが・・・

ほんとうは、昨日勝ったらリアルに挑戦

しようと思ってたんだけど・・・


ちなみにダンナのデモ口座は更に減り

35万円になってしまいました

さあ、今日は金曜日。

大きく動くかもしれないし、気合いをいれて

がんばろう~。

ポンド取引なら特にお得
   

チャートが素晴らしい!   
  

初心者でも安心   
  



ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ダンナの職場 | Home | グアム旅行の準備

Comment

Post comment

Secret

