

私、いもむしみたいでしょ?

こんばんは~。

明日は何と今年に入ってから4回目のラウンドなのです。

新年からえらい気合入ってますが^^

今年の3つ目の目標は

月例に参加すること!

それにはまずHCを取らないといけません。

6ヶ月以内に109以下のスコアカードを5枚提出

しないといけないんだけど、まだ1枚しか提出

できておりません(^_^;)

12月、初めて40台を出したあの時以来・・・

レベル低くて情けないですが・・・


とりあえず、明日はワンハーフまわってでも

絶対提出してくるから!!




そしてまたまたあいちゃんの登場です。

何か今はね、あいちゃんが気になってね、

ひとりでムービー見てはニヤニヤしてるのです。


お正月にはまだひとっつも前に進まなかったのに

ちょっとハイハイもどきができるようになり

目が離せません(*^_^*)










つかまり立ちもできちゃうの!

     1327657472y09aMcCfa5wAzJv.gif

早く歩けるようにならないかなぁ。

いろんなとこ連れて行ってあげるんだけどなぁ。
おみくじ大吉効果かしら?! | Home | 今年の目標二つ目は?

Comment

まりサンも明日ねぇ~
お互い頑張ってきましょうねぇ~(#^.^#)

ってまりサン すごい勢いで今年頑張ってる~

そっかクラブHC取らなきゃネ♪
月例出るんだものネ~

明日はきっと大丈夫~

すごい気迫を感じるもの~(´∀`*)


あいちゃんすごいまたまた大きくなりましたね~
凄いなぁ~たまに見るから余計感じる!!
もう歩くのもすぐだろうから
そうなるともうますます目が離せないですねぇ

成長がホント楽しみですよ~♪♪

2012/01/27 (Fri) 20:22 | ひめこ #- | URL | Edit

まりさ~ん

月に1~2回程度のラウンドではハンディをとるのも一苦労ですね~v-356
でも、月例っていう目標ができたら練習にも力が入って良いですねv-91

赤ちゃん可愛いですね~v-10
我が子の小さかった頃を思い出します・・・v-398
私も早く孫が欲しいよ~v-415

2012/01/27 (Fri) 22:15 | よっち #- | URL | Edit

こんばんは~。

つい、2日前
転勤で、日本に帰ったお友達のお嬢さんが
あいさちゃんと1月違いで、
ちょうど、ハイハイが活発で
抱っこすると足をピョンピョンさせて
じっとしていませんでした。
もう、私たちおばちゃんのアイドル状態でした。
順番に抱っこしてもう~大変(*^_^*)
まりさん、どんどんムービー増えてるでしょう~♪



さて、
ほんと!ひめこさんの言う通り!
なんだか
意気込みを感じます。
『ワンハーフまわってでも…』
カッコイイ♪♪




2012/01/27 (Fri) 22:33 | うさぎ #- | URL | Edit

ご無沙汰しておりますm(__)m
今年既に4回目のラウンドですか?
週1ペースですねぇ(^。^)
気迫がとっても伝わってきます。
目標がハッキリしていますから
練習もラウンドも今までよりも更に気合が入りますよね。
頑張ってください、応援しています♪
私はとりあえず3月の本番まで走っていま~す。

一生懸命ハイハイしているあいさちゃん可愛いですね(^_^)
時々もれる声がこれまた可愛くてたまりません。
時々振り返りながら『ちゃんと撮ってる?』と思っていそうな
目線が良いですね♪

2012/01/28 (Sat) 05:24 | neko5 #bhhZubZs | URL | Edit

今年はゴルフに気合が入ってますね!
あと4枚頑張ってくださいね~~~♪

あいさちゃんのハイハイ動画を見て
ガンバレ~!って声をかけたくなりました^^
一生懸命な姿が可愛かったです~❤
あの後頭ゴツンはしませんでした?
見ていてちょっとヒヤヒヤ!

歩けるようになったらもっと楽しいでしょうね。
ママは目が離せなくなって大変かもですが^^;

2012/01/28 (Sat) 18:50 | しげりん #eA2F1dQw | URL | Edit

ハイハイっていうより…

あいさちゃん元気!(^_^)
ハイハイっていうより、今にも立って歩き出しそうですね。

まりさんも元気!(^_^)
えっ?今月もう4ラウンド?
この寒い中頑張る~~

芝が青くなる頃には月例参加ですね。
益々ゴルフライフ充実~~o(^▽^)o

2012/01/29 (Sun) 10:09 | ヨッサン #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさん、雪降って大変だったけど
がんばってきましたよ。
気迫ありますかね~^^
今年はほんと、ゴルフにじっくり取り組めれば
いいなあって思っています。

あいさの成長が何より楽しみです。
ばばバカって言われても全然OKなのです(*^_^*)

2012/01/29 (Sun) 13:57 | まり #- | URL | Edit

よっちさんへ

> よっちさん、私も毎週でもラウンド行きたいですよ~。
なかなか、二人分のラウンド代を家計から
捻出するのは大変です^^
今月は特別かな・・・
練習で腕を磨くしかないです(*^_^*)

よっちさん、あっと言う間ですよ。
「おじいちゃん」って呼ばれる日が来るのは^^

2012/01/29 (Sun) 14:03 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>そうそう、あいさも今私たち家族の中では
アイドルです^^
何でもしてあげたくて困っちゃいます。
お買いものもあいちゃんのものばかり・・・

ゴルフはね、結局ワンハーフは無理でした。
でもがんばって提出してきましたよ^^

2012/01/29 (Sun) 14:08 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 今年はえらいはりきってラウンドしております^^
次回は、2月11日です。
もう月4回はないですけどね。

ねこさんはマラソンですよね。
きちんと目標たててがんばってらっしゃいますもの。
きっと結果もついてきますよね。
私もがんばります^^

ムービー、ちゃんと見てくださってありがとう
ございます☆
時々、カメラ目線なのが面白いでしょ?

2012/01/29 (Sun) 14:15 | まり #- | URL | Edit

あいちゃん、ぷくぷくで可愛いですねー。
お尻を上げて~、おろして~。
これは美容体操としても効果がありそうです、にぽぽもやろうかな(笑)

2012/01/29 (Sun) 20:44 | にぽぽ #- | URL | Edit

しげりんさんへ

> しげりんさん、ありがとうございます。
昨日は雪が降って大変でしたが
何とか2枚目を提出することができました^^

ムービー見てくれてありがとう~。
頭、ゴツンはしなかったけど
置いてあった雑誌を引っ張り出して
舐めてグシャグシャにして、大変でした(^_^;)
ちょっと食べちゃったかも~・・・

2012/01/29 (Sun) 22:28 | まり #- | URL | Edit

ヨッサンヘ

> 今日ちょこっと会ってきましたが
さらにハイハイがスピードアップしていました(*^_^*)

そうでしょう?
自分でも信じられないぐらい元気です。
昨日は雪で大変でした。

何とか月例めざしてがんばりますよ~。

2012/01/29 (Sun) 22:35 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> お尻を上げて~、おろして~
まるでいもむしみたいでしょ?
確かに、動くようになって、これでもちょっとは
スリムになったのかも^^
美容体操効果かかしらん?

2012/01/29 (Sun) 22:40 | まり #- | URL | Edit

ウチはほふく前進みたいなハイハイ
しています。
1週間見ないとすごく進歩してるから
ビックリ(@_@;)します。

只今、おしゃべりしようと
訳のわからない言葉しゃべりまくりです^_^;

でもかわいんですよね~(^^

2012/01/30 (Mon) 17:26 | patapataokan #- | URL | Edit

okanさんへ

> nanaちゃんもハイハイ始めたんですね。
ほんと、ちょっと見ないとすごく
成長してる感じですね♪
この前ちょこっと会ったらバイバイが
できるようになってました^^

早く、ばあばって呼んでくれないかな。

2012/02/01 (Wed) 22:07 | まり #- | URL | Edit

こんにちは~!
そっか~
まりちゃんもHC取得するのに燃えてるのね!
ひめチャンもまりちゃんも月例とか出るのね~~
カッコイイな~~(*^。^*)

2012/02/01 (Wed) 22:15 | メイ #z8Ev11P6 | URL | Edit

メイさんへ

> そうなんです。
ダンナはサッサと取得したんですが
一人では月例に参加したくないらしいので
急きょ私も取得にチャレンジです^^
なんせ、ヘタッピーだからね(^_^.)
とりあえず、今月もがんばってスコアカード
提出しなくっちゃ(#^.^#)

2012/02/02 (Thu) 12:52 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

